このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
えりの部屋
日時: 2013/01/21 14:55
名前: えり

はじめまして
えりといいます。
彼氏に調教されていましたが、
お前は変態すぎると捨てられてしまいました。
体がうずいています。どうか調教してくださいお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

穴家畜に躾けてやるよ ( No.1 )
日時: 2013/01/21 19:35
名前:

まずは自己紹介として、身長、体重、3サイズ、年齢、職業、一人暮らしなのか、ケツ穴の経験は、今までに経験のある調教、一人暮らしなのかなど報告する様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.2 )
日時: 2013/01/21 22:23
名前:

>変態すぎると捨てられてしまいました。

どんなことを経験したのかな?
多人数や公衆便所女、公衆露出などなど
経験済か?

どこまでの命令が欲しいのか正直に言いなさい。

女の誇りを捨てられるか、
人格を破壊されるような命令を望むのか

どこまで耐えられるかを知らないと命令はできない。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.3 )
日時: 2013/01/21 22:28
名前: えり

友さま

身長159cm
3サイズ 95-58-88です
職業はショップの店員です
一人暮らしです。
今までの経験は露出、野外プレイ、アナルも経験があります。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.4 )
日時: 2013/01/21 22:59
名前: zaji

はじめましてえりさん

好い体をしているね
何カップなんだろう?

ちなみに私はナイロンフェチなんです。
ストッキングガーターベルトが好きなんです宜しく
さストッキングを使って管理調教をします。

ストッキングを穿いてレスをしなさい。
メンテ
まずは ( No.5 )
日時: 2013/01/21 23:50
名前:

パイパンに綺麗に剃りあげて、常に発情した種付け穴が確認出来る様にしろ

ノーパンに股間部分に穴を開けたストッキング、スカートを着用して明日はショップで接客する事

コンドーム、卓球の玉2個、もしくは同じほどの大きさのゴム玉などを(100円ショップなどで購入)
コンドームに玉を2個入れて補強の為に後2個のコンドームをかぶせる、コンドームを3重にしたら
入り口を細い紐などでくくり5cmほど垂れた状態に作り、種付け穴に捻じ込みコンドームの先と紐が種付け穴から出てる様に捻じ込んで朝まで過ごせ

気持ち良ければ、そのまま玉を種付け穴に捻じ込んだままショップで1日接客しろ

命令の実行、報告を詳しくする様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.6 )
日時: 2013/01/22 18:20
名前: えり

俊さま
更新せずに投稿してしまったためすれ違いになってしまったようです。
申し訳ありません。

>どんなことを経験したのかな?
元彼の友人とさせられたことはあります。
後はおしっこを飲んだり、外でおしっこやうんちをしたことがあります。

zajiさま
>何カップなんだろう?
Iカップあります


友さま
下の毛はすでに剃ってあります。
ノーパンでストッキングの股間部分を空けてスカートで出勤しました。
違和感はもちろんありますが、お客さんは基本的に女性ばかりのお店なので、
その辺りは心配してませんでしたが、やはり濡れていました。
帰りに100円ショップに行って卓球の玉を購入してトイレで持ってきたコンドームに入れて
それを入れて帰って着ました。さすがに大きくて歩き辛かったですが、気持ちよくなってしまいました。
まだ入れたままです。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.7 )
日時: 2013/01/22 18:34
名前: zaji

えりさん
Iカップなんだ
いつも胸が強調されいつも男どもを刺激しているんだ

ガーターベルトとバックシームストッキングを穿いて
もっとMどもを挑発しろよ
メンテ
えりへ ( No.8 )
日時: 2013/01/22 18:54
名前:

玉は気に入ったみたいだな、膣圧を上げる訓練にもなるし、感度も良くなるだろう、ますます淫乱になるだろうがな

これからは1日置きに終日種付け穴に捻じ込んだまま過ごせ、スカートは今日よりも短い物を着用して、通勤時に周りの男達の視線をもっと意識するがいい

古くなったブラを利用して、乳首が飛び出す様に穴を開けたブラを作り、乳首に輪ゴムを何重にも巻きつける、もしくは紐で縛り鈴をぶら下げてみろ
まずは近くのコンビ二でも買い物に行って来るのだな、玉も捻じ込んで

ケツ穴も経験は有るそうだが、何かケツ穴に使える道具は持ってるか?、例えばアナルプラグ

アナルプラグを持ってる、もしくは購入出来るのであれば用意しておく事、持っていればケツ穴に24時間捻じ込んで過ごせ

通勤時、排尿、排便をしたくなったら、便所は使わず、公園の茂みやビルの陰などでする様に

では命令の実行、報告を詳しくする様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.9 )
日時: 2013/01/23 00:20
名前: えり

友さま
古いブラを穴あけたブラを作って乳首に輪ゴムに巻きつけて近くのコンビニに
いきました。鈴は無いので明日買って帰ろうと思います。
乳首をずっと刺激され卓球の玉であそこを刺激されて歩くのは
見られることより中をいじめられてまた違う興奮がありました。

アナルプラグは持ってます。
仕事中はトイレを使わせてください。
メンテ
えりへ ( No.10 )
日時: 2013/01/23 00:52
名前:

外見は何時もと変わらずとも、服の下では常に乳首や種付け穴を刺激されてるのは興奮するものだろう
鈴を吊るせば歩く度に鈴の音を聞かれているのではとまた視線も感じるだろう

アナルプラグを持って要るのであれば24時間捻じ込んでケツ穴拡張しておけ
種付け穴、ケツ穴、乳首と刺激を感じ興奮し、淫汁を垂らしながらも平然な顔で接客するといい

仕事中はトイレを使わせやろう

アナルプラグ以外にも持ってる道具や玩具あるなら
全て報告しろ えり

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.11 )
日時: 2013/01/23 01:21
名前: えり

友さま
仕事中のトイレありがとうございます。

持っている道具は
アナルプラグ、アナルパール、アナルバイブ
バイブ、ローター、浣腸器
下着は穴あきのショーツやTバック、透けパンなどあります。
押入れをあさればまだ出てくるかもしれません。
メンテ
えりへ命令 ( No.12 )
日時: 2013/01/23 20:00
名前:

鈴を買って帰宅すると言っていたので、左右の乳首を紐で縛り鈴を吊るし、ケツ穴に捻じ込んであるアナルプラグにも紐をくくり吊るし、その先に鈴を吊るして、ノーパン、ノーブラ、種付け穴に玉1個を捻じ込んで、胸元の開いた上着、ミニスカ、で男達の刺す様な目線を楽しんで来い。

帰宅後、発情して淫汁を垂らしていたなら、種付け穴、ケツ穴に同時にバイブを突き刺して逝き狂へ

その時にメンソールクリームなどがあれば、クリに塗ってみろ、刺激が気持ちいいだろうからな

外出時の感想、バイブでの逝き具合など詳しく報告する様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.13 )
日時: 2013/01/24 01:20
名前: えり

友さま
帰りに鈴を乳首に紐でつけてアナルプラグにも同様にしてノーパンノーブラで
ミニスカ、胸元が開いた上着をきて電車に乗りました。
胸元に視線が集中しました。電車が揺れるたびに鈴が鳴って周りの人にじろじろ見られていたような気がします。
電車を歩いて帰っている途中にアナルプラグにつるしていた鈴をどこかに落としてしまったようです。
家について確認するまでも無く濡れていたので、
さっそく両方の穴でオナニーを始めました。
ちょっと入れただけですぐにいってしまいました。
それだけでは満足せずオナニーを続け潮をふくまでいってしまいました。

メンソレータムはありません。購入したほうがよろしいでしょうか?
メンテ
えりへ ( No.14 )
日時: 2013/01/24 16:51
名前:

昨日の命令は随分と淫乱雌は気に入ったみたいだな
周りの視線を意識するほど感じて淫汁を垂らしていたのだろう、潮を噴くまで逝き続けたのだからな

では命令、この命令は帰宅後でも明日でも実行して構わない、もう出勤しているだろうからな

ケツ穴にプラグは常に捻じ込んであるだろうからな
種付け穴にまずはローターを捻じ込んで、ローターを奥に捻じ込む様に玉1個も捻じ込め、帰宅後実行する時は乳首に鈴を吊るせしローター、玉が出ない様に透けパンを履き電源をONにして、コンビニに行って来い、服装は えりに任せ様

明日の出勤時も同様にアナルプラグ、ローター、玉を捻じ込み出掛けろ、勤務中乳首は輪ゴムを巻き付けておけ、接客中はローター電源はOFFで良いだろ
えりがONにしたければするがいい
帰宅時、自宅の最寄の駅の改札を出たら自宅までローター電源をONにして歩いて帰る事

帰宅後、淫乱雌がどれほど発情し淫汁を垂らしているか自ら確認して、淫汁が浸み込んだショーツを口に押し込み2穴で潮噴くまで逝き続けろ

メンソレータム購入は肌が弱いのであれば辞めるといい、大丈夫とだ思えれば購入してクリやケツ穴、種付け穴に塗り込んでみろ、新しい刺激を味わえるだろう、最初は少量にしておけ

では詳しい報告を楽しみにしておく

チャットを使って躾けを出来るのならこちらのサイトのチャットで時間が有る時にしてみたいがどうかな?
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.15 )
日時: 2013/01/24 18:49
名前: えり

友さま
今日は早番だったので早く帰れましたので、今から実行してこようと思います。

チャットですが、是非お願いしたいのですが、時間が会うかどうか・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |