このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
えりの部屋
日時: 2013/01/21 14:55
名前: えり

はじめまして
えりといいます。
彼氏に調教されていましたが、
お前は変態すぎると捨てられてしまいました。
体がうずいています。どうか調教してくださいお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: えりの部屋 ( No.16 )
日時: 2013/01/24 19:48
名前:

チャットだが前日に明日は何時頃ならとこちらに書いておけば、その時間ならチャット出来るか、出来ないかこちらも返信しておくので、命令報告と一緒に書く様にするといい

帰宅した後今夜でも良いぞ、多人数 Chat ルームのチェリーの部屋でどうかな?

掲示板を時々確認しているので良ければ書き込んでおく様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.17 )
日時: 2013/01/25 16:39
名前: pmスーパー

お尻 感じるんですか?
いつも お尻に 男性の代用品を 入れていないとサビシイなんて なんと素敵なお尻 ですね。サイズアップ出来たら お祝いに 男性を お尻に 入れてあげたいと 思います。えりさんの肛門 リップグロスを 塗った様に 光ってますね。えり:『いつでも お迎えできる様に アナルクリーム塗ったんです。』

男性を挿入しますね。痛かったら 教えて下さいね。えりさんのアナルが すごく 柔らかくなって 男性に からみつく様な感じです。射精しそうです。
えり:『射精しちゃったら しちゃったで お口で かたくして 上げますから 心配しないで えりのお尻の中で ゆっくりして 行って下さいね。えりのお尻の中 気持ちいいですか?えりのお尻の中で オチンチンを あたためて あげますね。えりのお尻の中で オチンチンを つながったままで テレビでも 見ましょうか?』

お母様が 帰って 来ました。えりちゃん ママのアナルクリーム使ったのね!明日の町内会の温泉旅行で アナルクリーム使うのよ!
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.18 )
日時: 2013/01/25 17:51
名前: pmスーパー

えり:『アナルクリーム買ってくるから その間 スーパーさんのオチンチン お願いね。』

お母様:『スーパーさん 壺洗いから 始めましょうね。これはセックスじゃないんですよ。膣から 分泌されるオツユで いつも膣は 殺菌されているんですね。そのオツユを 塗る事で オチンチンを 殺菌しているんです。だからセックスしているんだと 思わずに 消毒されているんだと 思わないとダメなんですね。でも あまり気持ちが いいからと言って射精しちゃったら ダメなんですね。精液と消毒液が まざって殺菌に ならなく なっちゃいますね。消毒液が均等に塗布される様に 一度オチンチンを 抜きますね。今度は背面で 合体しますね。回転しながら 上下運動しますね。オツユが あふれて来たなと 思った所で 大きく腰を 上げて強く腰を 落とします。ああっ……思わず 声が 出ちゃいましたね♪これは電子レンジのチンみたいな ものですね。消毒が 完成したか 抜いて見ましょうね。不安だったら 2度 洗いしても いいですよ。オチンチンを洗ってあげたから 今度は私の オマンコ ジュースが ついた男性で 私の お尻の中を 洗ってくれますか?お浣腸は してあるから ウンチで 汚れる心配しないで いいですよ。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.19 )
日時: 2013/01/25 23:30
名前: えり

友さま
昨日は実行してつかれてそのまま寝てしまいました。報告は今書いています。
チャットは今日0時からなら出来ます。

pmスーパーさま
どう回答すればいいのでしょうか?
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.20 )
日時: 2013/01/26 00:00
名前:

多人数 Chat ルームのチェリーの部屋で待つ
メンテ
穴家畜えりへの命令 ( No.21 )
日時: 2013/01/26 02:06
名前:

土曜日出勤前にここを見たら直ぐに、浣腸器で腹がパンパンになるまで浣腸をして、プラグで漏らさない様に栓をして前回の命令の報告を書く事

我慢の限界になったら、ベランダに洗面器かバケツを持って行きそこに出せ、どうしても出せなければ
その場に私が居ると思い、土下座して許しを声に出してから便器を使え、まだ躾け始めだからな、今回は融通を効かす

ケツ穴の中を綺麗にしたらまたプラグ栓をし、種付け穴には明日は何も入れずに出掛けて良し

1日何も入れてないとどう違うのかを確認する為に明日は接客中は何も無しだ種付け穴は

服装は穴開きブラ、Tバック、胸元が強調された服装
で出掛け、アナルパールとローターを持参しろ

帰宅前に職場のトイレでプラグ栓を抜き、アナルパールを捻じ込み、パールは4〜5個ケツ穴の外に垂れる様に捻じ込み、種付け穴にはローターを捻じ込んで、Tバックでローターが落ちない様にして帰宅

前回と同じく最寄駅の改札を出たらローターで電源をONにして帰宅

種付け穴に何も捻じ込んでないのと、あるのではどう違ったか、何か捻じ込んでなければ我慢出来なくなったのか詳しく報告する事

発情して帰ったならまた潮噴くまで逝き続けろ

押入れをあさって縄が有るか確認してみろ、あれば股縄や亀甲縛り教えてやる

また時間が有れば前日にでもここに書く様にまたチャットで躾ける
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.22 )
日時: 2013/01/28 01:07
名前: えり

友さま
報告しなくて申し訳ありません。
朝はどうしてもバタバタしてしまうのと、
昨日、今日とショップの新年会等があって全然パソコンを立ち上げられませんでした。
あさっては休みなので、罰を受けますのでお許しください。
メンテ
えりへ ( No.23 )
日時: 2013/01/28 16:04
名前:

別に気にする事はない、時間が有る時に実行し、報告すればいい

報告を楽しみにしておく
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.24 )
日時: 2013/01/29 22:05
名前: えり

友さま
朝はバタバタしているので、時間のかかる命令は難しそうです。
しかも休みが水曜なのに今日と書いていました・・・

結局お尻にアナルプラグをいれたままの状態で仕事に行って
夜に浣腸をしました。お腹いっぱいお湯を入れてパンパンにしてしばらくじっとしていました。
酔っ払っていたのもあって書き込みは出来ませんでした。
洗面器をベランダに持っていって我慢の限界まで耐えてウンチをいっぱい出しました。
それだけでいってしまいそうになりました。そのままオナニーをしてしまいました。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.25 )
日時: 2013/01/29 22:58
名前:

便秘気味だったのも解消出来、その上ベランダ排便で発情しオナニーで逝き狂ったのか良かったな淫乱穴家畜えり

また便秘気味になれば浣腸でのベランダ強制排便をさせてやろう

押入れに縄はあったかな?縄以外にも何か出て来たら報告する様に

明日水曜日は休日という事で、時間があるならまたチャットをするか?
縄が無く予定が無いのであれば、購入に出掛けてはどうかな?、出掛けるのであれば、ノーブラノーパン、ケツ穴にはパールを捻じ込み垂らして、種付け穴に玉1個捻じ込み、穴家畜の大好きな周囲の男達の突き刺さる視線を集める様な胸を強調した服装で出掛けるといい。

水曜日チャット出来る時間が有るなら書いておく様に

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.26 )
日時: 2013/01/30 10:05
名前: えり

友さま

押入れの中には縄はありませんでした。
壊れたバイブが3本、もう使えないいちじく浣腸がいくつか。
使えるものは吸盤がついているディルド、バイブが2本、ローターが一つ
それから外では着たことのない、前の彼の趣味のHな服や下着が出てきました。
とりあえず縄を買いに出かけようとおもいます。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.27 )
日時: 2013/01/30 17:38
名前: えり

友さま
行ってきました。
あそこに玉を入れ、お尻にパールを入れてノーパンで胸が強調するようにとの事だったので
ノーブラではなくカップレスブラをつけてキツメのブラウスと黒のミニでOL風にしてみました。
寒かったので移動中はコート等着ました。
ホームセンターについてコートを手に持って中に入りました。
それだけでもうあそこからじわっと出てきている感覚がありました。
人自体はそんなにいませんでしたが、おじさんばかりで私をじろじろ見ているのがわかりました。
しかも縄がなかなか見つからずかなりうろうろしました。
歩いているうちに乳首がブラウスにこすれて立ってきていて感じてしまいました。
オナニーがしたくてたまらなくなりましたが、我慢して会計をすませ、チェーン店のカフェへ
深く座れるいすが空いていたのでそこに座りました。
ブラウスのボタンを3つあけた状態にして、足を閉じないようにして食事をしました。
えりをいっぱい見てと思いながら興奮してました。
オナニーを耐えた状態でやっと家に帰ってきました。
メンテ
えりへ ( No.28 )
日時: 2013/01/30 19:23
名前:

カップレスブラも持っていたのだな、これからも使わせる事にしよう

周囲の視線を刺激に感じて直ぐに濡らす穴家畜になってきたじゃないか、食事中も見て欲しくて堪らなくなってきているな。

縄を購入出来たみたいだな、股縄をさせて歩かせてやろうな

今夜チャットが出来るなら書き込んでおく様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.29 )
日時: 2013/01/31 01:02
名前: えり

友さま
すみません。
家に帰って我慢できなくなったのと
押入れから見つけたおもちゃがちゃんと使えるか
試しているうちにオナニーをしてしまい
そのままねてしまったようです。
メンテ
えりへ命令 ( No.30 )
日時: 2013/01/31 20:09
名前:

穴家畜は潮噴くまで逝き狂うからな、疲れきって寝るのだろうそれは仕方ない

では股縄の仕方を書いておく

3mほどの縄を用意して、両端を揃えて半分に、片方に両端、もう片方は輪が出来ている。

輪をへその所に持ってきて、縄をベルトの様に腰に回し輪の中に揃えた両端を通す。

輪に通した縄を引っ張りながら股間へ下ろす、(下ろした縄をクリや種付け穴、ケツ穴に擦れる様に結び目を作っても良い)股間を、後ろへと通し、股間に縄が食い込む様に上に引っ張る。

食い込ませて引っ張った縄を、腰に回した縄と肌の間を通し、腰に回した縄に1周巻き付ける。

1周巻き付けると、股間を通した縄が緩み難くなる
この時点まで両端は揃えていたが、ここからは縄1本づつを左右から前に回し、へその所で蝶結びなどしてくくり固定。

縄が余り過ぎれば切る等して調整、食い込ませ具合も股間を通し引っ張る時に調整する様に

では今夜あるいは明日帰宅後の命令

カップレスブラで乳首に輪ゴムを巻き付け、股縄をして出掛けて来い、ケツ穴には当然プラグ

スカートはフレアースカートなど少しふんわりした物が良いだろうな最初は、その方が股縄してるのは解り難いだろう

命令実行して帰れば穴家畜は発情が止まらないだろうからな、吸盤付きディルドを玄関扉に貼り付けて四つん這いで種付け穴に突き刺し逝き狂うか、
もしくは外から見えそうな窓際にディルドを貼り付けて逝き狂え

何本もあるバイブ、ディルドを種付け穴、ケツ穴、口に咥え込んで逝き狂うがいい

命令実行、オナニーも詳しく報告する様に

メンテ
もう1つ ( No.31 )
日時: 2013/01/31 20:12
名前:

外では着たことのない、前の彼の趣味のHな服や下着と以前書いてあったな

どんな物があったのかなるべく解り易く説明報告する様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.32 )
日時: 2013/02/01 21:22
名前: えり

友さま
股縄ですが、イメージは出来たのですがなかなかうまくいかず
苦戦しました。何回かやって出来るようになりました。
クリの部分だけ結び目をつけたものを作りました。
それをつけてカップレスブラに輪ゴムを巻きつけてお尻にプラグを入れて股縄をして
出かけました。
縄が締め付けられて私の下半身にあたって歩きにくかったです。
乳首も立ちっぱなしだったのですが、そっちが気になってそれどころではありませんでした。
遠くまでいけず、駅近くまで行って引き返してしまいました。
家に帰って窓際にディルドを貼り付けて股縄を取って既にぬれているあそこにぶち込んで
オナニーをしました。ずぼずぼしながら両乳首をいじりながら犯されてるみたいな感じになって
気持ちよかったです。
ただ縄の後が結構かぶれた感じになってしまったので、ちょっとあわないかもしれないです・・・

Hな服ですが、胸の上半分くらいしかない上とお尻どころかあそこまで丸見えのスカートのセーラー服や
スケスケのレオタード。乳首をあそこだけしか隠れない水着です。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.33 )
日時: 2013/02/01 23:30
名前:

購入した縄は荒縄に近いものだったのかな?合わない感じなら股縄は辞めておこう。

押入れから出てきた服は微妙な物ばかりだな、元彼は露出嗜好が強かったみたいだな
発情して帰宅しても流石に玄関扉にディルドを貼り付けて四つん這いでケツを振るオナニーはまだ羞恥心が勝ったみたいだな、それはそれでいい。

では次回の命令に使おうと思う物を書いておく、飾りのぶら下がった挟むタイプのイヤリングを2対用意しろ、汚れると思うので非常に安い物でいい、1対は左右の乳首に挟みぶら下げる、1対は左右のラビアを挟みぶら下げる、カップレスブラあるいはノーブラノーパンで歩いてみろ、歩く度にぶら下げた物が揺れて肌に当たったり、重さも感じて、周りの人に知られたらと思えば思うほど感じて発情するだろうからな。

ケツ穴には今回はプラグではなく、コンドームを被せたローターをケツ穴に捻じ込んで電源をONにして出掛ける様に、淫汁が足を伝い垂れてきても拭く事は許さない。

帰宅すれば発情した穴家畜はオナニーを我慢する事など出来ないだろう。

もし自分の部屋を覗いてる男が居たなら、丸見えになるだろうと思えるような所にディルドを貼り付け、ケツ穴のローター電源を最強にしてから、四つん這いで種付け穴にディルド突き刺してケツを振れ
1度逝ったら、ケツ穴のローターを抜いて、アナルバイブを突き刺して2穴で逝き狂え。

淫汁を床に垂らして汚したら、四つん這いのまま舌で舐めて綺麗に掃除するんだぞ

躾けられている淫乱穴家畜だという事を思い知る事だ穴家畜えり
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.34 )
日時: 2013/02/03 07:57
名前: えり

友さま
報告を頑張って書いたのですが、そのまま投稿する前に寝てしまったようです。

元彼は露出嗜好が確かに強かったかと思います。
後はおしっこやうんちをさせるのが好きでした。飲まされることもありました。

カップレスブラでお尻にローターを入れてまずイヤリングを買いに行きました。
もちろんノーパンです。あそこよりお尻の方が刺激が強くて歩くのがやっとです。
イヤリングは安い300円くらいのものを二つ買ってトイレに入りました。
もう既にぬれていてあそこにイヤリングをつけるのが大変でした。
歩いてるだけでいってしまいました。
でも止めてはいけないということで頑張ってそのまま帰りました。
あそこは触りたいし、お尻は刺激が強いし・・・
家に着いた時にはあそこのイヤリングが無くなっていました。
忘れてしまわないようにあらかじめ窓につけておいたディルドに四つんばいになっていれて
ローターを最強にしてお尻をふりました。一瞬でいってしまいました。
ローターを抜いてアナルバイブとディルドでずぼずぼしました。
もちろんエッチなお汁がいっぱい出たのでそれをなめながら続けました。
メンテ
えりへ ( No.35 )
日時: 2013/02/03 19:47
名前:

報告寝てしまったり、時間が無く出来ないのは気にしなくていい、流石に何も言わずに1週間とか無いと心配だが

今回の命令も穴家畜は喜んだみたいだな
ケツ穴は常にプラグを捻じ込ませているので、意識する事で敏感にはなってただろうからな、ローターで歩いていて逝ったか、淫汁も垂らしていただろう

淫汁が垂れた事でイヤリングは落したか、外れたのも解らない程ケツ穴で感じていたという事だな
安い物だったとはいえ、簡単に落ちたのは計算違いだった次回は洗濯ばさみにしよう

では今回の命令だ穴家畜

今回は逝き狂わせる、自宅でディルド、バイブ、アナルバイブ、ローターを使用して、乳首、クリ、ケツ穴、種付け穴の順番で1回ずつ逝け、4回逝ったら、最後は乳首、クリ、ケツ穴、種付け穴同時に玩具を使って弄くり逝き続けろ、最低2〜3回
頭の中が真っ白になって、自分が淫乱な穴家畜として躾けられているのだと思い知る事だ。
当然淫汁垂らして汚した床は、綺麗に舌で舐め掃除しておけ穴家畜

報告は実行した翌日で良いからな、報告を読むと想像出来、私が興奮する様に詳しく書け

では報告を楽しみにしているからな穴家畜、逝き狂ってどうしようもない淫乱穴家畜になるんだな
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |