このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
えりの部屋
日時: 2013/01/21 14:55
名前: えり

はじめまして
えりといいます。
彼氏に調教されていましたが、
お前は変態すぎると捨てられてしまいました。
体がうずいています。どうか調教してくださいお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: えりの部屋 ( No.196 )
日時: 2013/08/22 17:08
名前: えり

続きです。
人気のない駐車場に止まって、
「変態のえりにチンカスまみれのおちんぽを食べさせて下さい。」とおねだりさせられて
しゃぶりました。オナニーしながら外でしゃぶってしまいました。あそこに欲しかったけど友さまにまた怒られると思ってお口にいっぱい出してもらいました。
メンテ
そういう趣味か ( No.197 )
日時: 2013/08/23 03:49
名前:

Aの趣味は大体解った、AVに良く在る様な事をさせてるな、穴家畜がどれ程の淫乱に躾けられてるか解ったらどういう反応するか楽しみだ。

これからもAの命令報告はする様に穴家畜

前回の命令の報告も詳しく書いておけよ

では今回の命令だ穴家畜

ケツ穴掃除が済んだらケツ穴にローター2個捻じ込みプラグ栓をしてノーブラノーパンに短めのワンピースを着て玄関を出る前にローター電源を最強にし出掛けろ

穴家畜は直ぐに発情し種付け穴から淫汁垂らすだろうからなそのまま、以前行ってた公園まで行って来い

公園で逝く事は許さないからな、雌家畜らしく四つん這いでマーキングしたら、またローター最強で帰宅しろ

行きも帰りも穴家畜は淫汁を垂らしてるだろうから
帰宅したらAの部屋の玄関ノブに種付け穴擦り付けて
玄関ノブを淫汁でベトベトにして来い

穴家畜から誘いに行けと言ってる訳ではないからな勘違いせずに塗り付けたら直ぐに帰って来い

命令を実行して帰宅出来たら褒美に、ケツ穴にバイブ
種付け穴に電マで潮噴くまで逝き続ける許しをやる穴家畜

潮噴いて家畜小屋汚したら、舌で綺麗に舐め掃除しておくんだぞ穴家畜

では報告を楽しみにしているからな興奮させるつもりで詳しく報告しろ
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.198 )
日時: 2013/08/26 22:21
名前: えり

友さま
前回の命令の報告です。
あそこに玉、お尻にローターとプラグをしてコンビニに行きました。
家を出てローターのスイッチを入れました。
コンビニでファンタをさがしましたが、300mlが売っていなかったので、
300mlのコーラにしました。ローターを最強にして、これが入るのかと思いながら
飲みながら家に帰りました。
家に帰ってコーラを飲み干し、水を半分くらい入れて全裸になってあそこに入れました。
よつんばいになって部屋をまわりました。
お尻の振動とあそこが濡れていることでペットボトルがぬるっと落ちてしまいました。
いきそうになるとペットボトルが落ちてしまってなかなかいけませんでした。
何回かやって何とかそれでいくことが出来ました。
その後電マを当てて最強にしました。いったばかりだということと、
後ろのローターと振動しているペットボトルが共鳴してすごい刺激であっという間にいってしまいました。
ボトルとルータを抜いてアタッチメントをつけてお尻をズボズボしました。
もうスイッチがはいっちゃってあっという間に何回いったか覚えていませんでした。
気がついたら潮をふいていって床が水浸しになっていました。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.199 )
日時: 2013/08/27 01:27
名前: えり

友さま

今回の報告です。
いつもどおり掃除をしてロータを2つお尻に入れて栓をしてノーブラノーパンで
ワンピースを着て出かけました。
何度やってもローターの刺激になれません。
すぐに気持ちよくなってしまいます。
公園について周りに人がいない事を確認してワンピースをめくって四つんばいになって
マーキングをしました。オナニーもしたくなりましたが、頑張って我慢しました。
家に戻って部屋に入る前にAさんのドアの前に行きました。
もうすでに発情しきってぐしょぐしょのあそこを触ってドアノブにたくさん
ぬりました。ばれるのでしょうか・・・
部屋に戻ってご褒美を頂きました。我慢できなくてワンピのままオナニーをしました。
当然の事ながら潮をふいて部屋を汚してしまいました。
それを舌で掃除しながら惨めな気持ちと興奮した気持ちが混ざり合って
あそこをいじりながらずっと掃除しました。
メンテ
穴家畜へ ( No.200 )
日時: 2013/08/27 01:55
名前:

前回の命令で発情し淫汁まみれの穴家畜の種付け穴はボトルを締め付けるのは困難だった様だな

コークのボトルよりファンタのボトルの方がクビレがあるので落ちないだろうと思ったが無かったのでは仕方ない、クビレが凄くあるボトルを見つけたら購入して家畜小屋に保存しておけ穴家畜

今回の命令も実行して十分に発情して来たみたいだな穴家畜

公園で命令の無かったオナニーを我慢したのは褒めてやろう穴家畜

その分Aの部屋に辿り着いた時には淫汁がダラダラ垂れていたのだろ穴家畜、ドアノブに塗りつけた淫汁は乾いて解らないかも知れないが、発情狂いの穴家畜の臭いはこびり付いていただろうな

それにばれてしまうのではと思ったと同時に、またその事でどんな命令をされるのだろと思うとますます発情したのだろうからな穴家畜は

その証拠にワンピ1枚も脱がずにオナニーに没頭して潮噴きながら舐め掃除したのだろ

どんなに澄まして客に対応していても、服1枚下にはケツ穴にプラグ栓捻じ込んでケツ穴管理されてる、どうしようもない惨めで淫乱な穴家畜だと思い知り、心に刻め、誰がお前の飼い主であるかを常に思いながら

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.201 )
日時: 2013/09/09 22:10
名前: えり

友さま

全然書き込めなくてすみません。
あれの日と新たにオープンする店舗の手伝いで疲れてて何も出来ませんでした。

一つだけ、お尻にローターを入れていたのが、Aさんにばれてしまいました。
メンテ
穴家畜へ ( No.202 )
日時: 2013/09/10 16:04
名前:

忙しかった様だな、都合がつかなければ仕方ない

気にする事はない、元気で問題を抱えてなければそれで良し

前回の命令は実行するまでそのまま有効とするからな時間に余裕が出来た時に実行し報告しろ穴家畜

ケツ穴でも発情する穴家畜だと解ってしまった様だな
これからはしゃぶらされて我慢が出来なければ、ケツ穴だけは使わせてやる、種付け穴を使わす事は許さん

Aがケツ穴交尾を拒めば、Aとの交尾はないという事だ

どれだけ忙しくても24時間プラグ装着、帰宅時のケツ穴ローター捻じ込みで、最寄り駅に降りてからのローター電源ONは実行しておけ

これも言うまでも無いだろうが、常に発情状態を直ぐに確認して貰える様にパイパンに処理しておけよ

Aにケツ穴もばれた事だし、これからは命令も新しい展開をするかも知れないな楽しみにしておけ穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.203 )
日時: 2013/09/24 00:44
名前: えり

友さま
3連休が2週続いてなかなか忙しくて、報告がかけませんでした。
とりあえず今週から落ち着いて休みも取れて報告も出来ると思います。
そんな中でも、プラグ装着、帰宅時のローターは欠かさずつけていました。
落ち着くまではAさんにも言ってあり、特に何もされませんでした。
疲れていましたが、発情はしていたので、オナニーは毎日ではありませんが
しました。

落ち着いてAさんに会いました。
あそこも疼いていましたが、命令なので、あそこにバイブを入れて
お尻に入っていた栓を抜いてお尻に入れてもらうようにお願いしました。
激しく突かれて、お尻の中に出されました。
その後お尻に入れて汚れてしまったAさんのあそこを口に無理やり入れられて
きれいになるまでしゃぶらされました。
メンテ
穴家畜へ ( No.204 )
日時: 2013/09/26 00:03
名前:

忙しい中でも命令を守り、実行していた事は褒めてやろう穴家畜

Aを相手にしても命令を守ったみたいだな、それも褒めてやろう穴家畜

種付け穴にバイブ突き刺して、ケツ穴に久しぶりの生肉棒を突き刺して貰って嬉しかったのか?

逝き狂ったのなら、どんな風に気持ち良かったのか詳しく報告してみろ

ケツ穴を種汁ツボにされた様だからな、次からは種汁流し込まれたら直ぐ様垂れ流さない様に栓をして貰え

糞で汚した生肉棒も掃除したのか、どんな気分だった詳しく報告しないと解らないだろ穴家畜

上記に書かれた報告と、前回の命令を実行し報告する事
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.205 )
日時: 2013/09/27 20:33
名前: えり

友さま

自分から御願いしてお尻に入れられて激しく突かれて
頭がぐちゃぐちゃになっていきました。あそこもバイブでずぼずぼしました。
汚れたものをしゃぶらされたときは、
お尻を激しく突かれて抵抗する力が無かったのもありますが、
穴家畜なので汚れたものをきれいにしなきゃとからだが勝手に動いていたと思います。

ペットボトルが見つかりません・・・
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.206 )
日時: 2013/09/28 14:17
名前:

ケツ穴を突かれて逝き狂ったみたいだな穴家畜は

しゃぶり掃除も夢中でしてた様だな、自分の意思で行ったのであれば良いだろ

次回からはケツ穴を使って貰う時には、種付け穴にローター2個捻じ込み、玉で栓してからケツ穴を使って貰え、ローターリモコンはAに渡し、電源の強弱を操作されながらケツ穴を突かれるといい

ペットボトルは拘らなくても良い

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.207 )
日時: 2013/10/01 00:04
名前: えり

友さま
Aさんと会う事になった日
命令どおりローターをあそこに2個入れて玉を入れて栓をしました。
そして、ノーブラでミニ、上はキャミとカーディガンという服装で出かけました。
お尻の栓もしっぱなしです。
車に乗る前にリモコンを渡しました。
おもしろがってスイッチのオンオフをくりかえしやられました。
最初は普通に御飯を食べに行きました。
ドリンクバーは私が取りにいき、スイッチをいれられていじめられました。
食事が終わった後、お尻に栓もしているので、気持ちよくなりすぎてしまい、
おっぱいをもまれながらホテルに行こうと誘われました。最初は断ったんですが、ローターのスイッチを入れられて逆らえなくなってしまいました。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.208 )
日時: 2013/10/01 00:05
名前: えり

続きです。

ホテルに入るとお風呂に入り、これが欲しいんだろと言われ、口に近づけてきました。
もうよだれが出るほど欲しくなっていました。ちょっとだけしゃぶったら、口から離されて
しまいました。これをしゃぶりたいか?といわれてほしいを言うと
じゃあこれを飲むんだとおしっこを口にめがけて出してきました。
驚いておもわず一生懸命飲んでしまいました。
おしっこが終わると私は咳き込んでしまいました。
えりは変態だな。おしっこをはじめてでこんなに飲むやつ初めてだよと。
そしてお尻の栓を抜かれました。
トイレに行くのを忘れていたので、出そうでした。
トイレにいかせてほしいと御願いしましたが、許してくれませんでした。
おしっこをするような体制でしゃぶっていかせたらトイレに行ってもよいということだったので
がんばりましたが、無理でした。Aさんにうんちをするところを見られてしまいました。
その上、そのうんちを体中に塗られてお尻を犯されました。
気がついたらホテルのベッドに寝てました・・・
やりすぎたといっていました。
もう嫌だったらやめるし、もっとしたいなら連絡してといわれました。
どうしましょう・・・
メンテ
エスカレートしてきたな ( No.209 )
日時: 2013/10/01 13:54
名前:

俺はケツ穴は躾けるがスカトロなど汚いのは嫌いだ綺麗好きなものでな、穴家畜はどうなんだ?

穴家畜は発情すると拒否出来なくなるからな、俺の命令でローター捻じ込んでいたので逆らえなくなったのであろう

もう嫌だったらやめるし、もっとしたいなら連絡してといわれましたか、穴家畜お前はどうなんだ?

これからもAの好きな様に躾けられ逝き狂いたいのか
それとも俺の命令であるからAに従っているのか?

俺の考えを書いておこう、穴家畜の飼い主は俺であってAではない、命令の一環としてAに逢う事も許してある訳だ、勝手にAに穴家畜を躾ける権利はない
もう嫌ならやめると言ったのであればもう逢うな穴家畜

但し、ネットで命令をされ躾けられるのではなく、リアルにAにこれからも躾けられたいと思ったのであれば、その旨を丁寧に書き許しを請えば、穴家畜から開放してやろう

俺としてはこれからも穴家畜を飼い躾け続ける事を考えている事には変りない

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.210 )
日時: 2013/12/30 10:21
名前: ラムー

ハロー ハロー ハロー ハロー
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.211 )
日時: 2014/01/17 09:32
名前: pmスーパー

無色の ガラス製アナルプラグを お尻に はめて 常に アナルは ぱっくり 開いて 中を 見せておいて下さいね。エッチな お尻ですね。『中が 見えてますよ。』と 言われたら 『じっくり のぞいて下さい。』と 言って ペンライトを 渡して 下さい。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.212 )
日時: 2014/01/26 22:19
名前: ラムー

ハロー ハロー ハロー ニィハオ ニィハオ ニィハオ アンニョハセイヨ アンニョハセイヨ アンニョハセイヨ
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.213 )
日時: 2014/02/15 10:47
名前: ラムー

ハロー アンニョハセイヨ ポン
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.214 )
日時: 2014/04/11 22:09
名前: ラムー

皆さんお元気ですか?


失礼します!!
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.215 )
日時: 2014/04/19 00:58
名前: ラムー

シェイ シェイ ジャンボ ジャンボ
だっちゅうの 断然
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |