このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
淫乱女になりたいです。
日時: 2013/01/19 21:47
名前: 優子

優子といいます。
年齢は27歳で仕事はフリーで印刷関係のデザイナー
をしています。

仕事中心の生活でこの3年ぐらい男性との交際も
なくSEXもしていませんでしたが、去年の年末
に得意先の忘年会の帰りにナンパされ久しぶりに
SEXをしました。
それ以来その男性と頻繁にあってSEXしてもらう
ようになり、先日複数プレイまで経験しました。
もうSEXなしの生活には戻りたくなくなり、
本能むき出しの女になりたいと思うようになって
きました。

とりあえずここで調教してもらいたいと思います
のでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.1 )
日時: 2013/01/19 22:05
名前:

複数プレイまで経験したわけだ。
またチャンスは作ってもらえるのかな?

次の機会には、精液飲み人形として
皆が出してくれるミルクを全て飲み干すことだな。

精液を全て飲みたいと彼に言いなさい。

もう一つの命令は、イキ狂うこと。
おちんちんではなく、バイブと電マで
際限なく行かせてもらいなさい。
どうしても体が動き、またを閉じてしまうので
手足を棒の両恥にくくりつけてもらいなさい。
イキ狂う限界になって、もう許してと口に出したら
遠慮のないムチウチで正気に戻してもらいなさい。


露出の命令も欲していますか?

メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.2 )
日時: 2013/01/19 22:11
名前: ヒロキ

身長、体重、3サイズ、似ているタレント
など書いて自己紹介しなさい。

初体験の年齢、今までの経験人数、そしてナンパ
された男性とはどんなsexをしているのか。
複数プレイはどんなプレイだったのか書きなさい。

とりあえず以上の質問で今の優子はどんな女か
判断してそれから命令を考える。
メンテ

Page: 1 | 2 |