このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
淫乱女になりたいです。
日時: 2013/01/19 21:47
名前: 優子

優子といいます。
年齢は27歳で仕事はフリーで印刷関係のデザイナー
をしています。

仕事中心の生活でこの3年ぐらい男性との交際も
なくSEXもしていませんでしたが、去年の年末
に得意先の忘年会の帰りにナンパされ久しぶりに
SEXをしました。
それ以来その男性と頻繁にあってSEXしてもらう
ようになり、先日複数プレイまで経験しました。
もうSEXなしの生活には戻りたくなくなり、
本能むき出しの女になりたいと思うようになって
きました。

とりあえずここで調教してもらいたいと思います
のでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.3 )
日時: 2013/01/19 22:16
名前: yu

露出では感じるかな?

夜中で良いから、普通の格好で外に出て、街灯一本ごとに1枚ずつ服を脱いで行ってごらん。
全裸になったら、全裸のままコンビニの前を歩いて通って家まで帰って来ておいで。


それとも公衆便女になりたいのかな?
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.4 )
日時: 2013/01/19 22:52
名前: 優子

俊さん、ヒロキさん、yuさん、はじめまして。
>複数プレイまで経験したわけだ。
 またチャンスは作ってもらえるのかな?
  また近いうちにする機会があると思います。

>精液を全て飲みたいと彼に言いなさい。
  フェラチオは今までにもしたこはありましたが、精液は
  飲んだことがありません。この前初めて口の中に出されました
  が吐き出してしまいました。

>もう一つの命令は、イキ狂うこと。
  明日、ナンパされた男性(Kさん)と会うことになっていますので
  とりあえずお願いしてみます。

メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.5 )
日時: 2013/01/19 22:54
名前: 優子

>身長、体重、3サイズ、似ているタレント
 など書いて自己紹介しなさい。
  身長 162cm 体重 52kg
  スリーサイズ 84-62-89

>初体験の年齢、今までの経験人数、
  初体験は16歳
  今までの経験人数 20人ぐらい
   学生時代はよく合コンをしていました。
 
>ナンパされた男性とはどんなsexをしているのか。
  この前逢った時初めて手足を軽く縛られてSEXをしました。
  そのとき初めてバイブやローターを使ったプレイをしました。

>複数プレイはどんなプレイだったのか書きなさい。
  Kさんに頼まれてハプニングバーに連れていかれました。
  お店の中では他の男性との絡みはありませんでしたが、キス、ペッティング
  までしました。
  そのあと確実に私のガードが下がっているところで、Kさんの部屋に行き
  Kさんの友人を2人呼ばれてそのまま複数プレイをしました。
  一晩中3人とSEXをし続けて、脚を広げ続けていたので股関節が痛くなり
 足腰が立たない状態でした。
 
>露出では感じるかな?
  露出にも興味はあります。
  でも季節的に全裸で外出するというような命令はできないかもしれません。
  室内、屋内でできることがあれば挑戦します。

>それとも公衆便女になりたいのかな?
  どちらかというと今の私はこちらのほうがいいのかもしれません。
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.6 )
日時: 2013/01/19 23:23
名前: ヒロキ

なかなかいい身体をしているね。
でも似ているタレントの答えがないが、思いつかないのかな。
似ていなくてもイメージできそうな人を書きなさい。

とりあえず私は優子を淫乱女で公衆便女として調教していきたいが
覚悟はできているかな。

明日Kさんと会うとのことなので、可能なら友達2人も来てもらい
なさい。
もし来てもらえなくても電話で連絡をとってもらい、優子の電話番号
メアド、自宅の場所をみんなに教えなさい。
そして3人が優子の自宅に来たときには必ず迎え入れなさい。
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.7 )
日時: 2013/01/19 23:49
名前: 優子

すみません、書き忘れていました。
似ているタレント 岩佐真悠子 以前はよく言われました。

さきほどたまたまKさんからメールがあり明日の会う時間や
場所について連絡があり、友達2人のこともメールしておきました。
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.8 )
日時: 2013/01/23 01:39
名前: zaji

優子 さん

はじめまして
Kさんとはうまくいきましたか
その後が聞きたいですね

また、私で良けれぱインランに管理調教をおこないますよ

ただし、ストッキングフェチですけどね
よろしくです
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.9 )
日時: 2013/01/24 00:23
名前: 優子

こんばんは。

報告が遅くなってしまってすみませんでした。
仕事が少し忙しくなってなかなか報告の時間がとれませんでした。

日曜日はKさんと会ってきましたが他の2人に連絡を取ってもらって
1人だけ来ていただきました。

お昼過ぎに会って食事をしたあとすぐにホテルに連れていかれて
3Pプレイをしました。
このサイトのことも話しましたので命令を見てもらい徹底的に
イキ狂うまで責められました。
手と脚をを縛られて身動きできない姿にされ、バイブとローターで
何度もいかされました。
今まで経験したことがないぐらい、長い時間責められ自分でも信じられない
ぐらいの大きな声で喘いで叫んでしまいました。
そして生まれてはじめて潮まで噴いてしまいました。
急に尿意に似たような感覚に襲わたかと思うとあたりに飛び散らせてしまい
ベッドがビチョビチョになってしまいました。
そしてはじめて精液も飲まされてしまいました。

帰り際に私の電話番号、メールアドレス、自宅の住所、マンションと号数を
教えました。

そして今日ですが早速Kさんが私の部屋にやってきました。
急に近くに来たので入れてほしいと電話があり迎い入れました。
今日もバイブで何度もいかされて潮を噴かされてしまいました。
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.10 )
日時: 2013/01/24 00:53
名前: ヒロキ

仕事が忙しいのならしかたないね。
あまり無理をせず、ゆっくり命令を実行してくれればいいよ。
岩佐真悠子に似ていて報告通りの体のサイズだと想像するに
結構いい女で厭らしい身体をしているようだね。
でもこれから身体から淫乱さが滲み出てくるような淫乱な女に
してあげるので楽しみにしておきなさい。

家の合い鍵を3人分作ってKさんたちに渡すようにしなさい。
この命令は優子さんの判断に任します。優子さんが渡しても
いいと判断したときに渡すようにしなさい。
これによって優子さんの意志ではなく3人がしたくなったときに
いつでも精液処理の役目をすることになります。

明日は職場ではノーパン、ノーブラになること。
もし得意先の人と会うときの下着はつけないようにしなさい。
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.11 )
日時: 2013/01/24 07:12
名前:

>
このサイトのことも話しましたので命令を見てもらい徹底的に
イキ狂うまで責められました。
手と脚をを縛られて身動きできない姿にされ、バイブとローターで
何度もいかされました。
今まで経験したことがないぐらい、長い時間責められ自分でも信じられない
ぐらいの大きな声で喘いで叫んでしまいました。
そして生まれてはじめて潮まで噴いてしまいました。
急に尿意に似たような感覚に襲わたかと思うとあたりに飛び散らせてしまい
ベッドがビチョビチョになってしまいました。
そしてはじめて精液も飲まされてしまいました。

優子の望むことが実現したようだな。

これからは精液は必ず飲み干す精液人形になるように。
ゴムをつけてもらうか容器に出してもらって精液を集めろ。中出しされた際には優子のマン汁と合わさった駅を採取して集めろ。
容器に集めた精液を飲むのは生で飲むより数段難しいものだ。精液人形優子ならできるはずだ。やれ。

それと、もう一段進んだ快楽責めをKさんとその仲間にお願いしろ。
優子がもう許してとどんなに懇願してもてを緩めないで攻めつづけてくださいとお願いするのだ。

電気の電マが必要だと思う。Kさんに買ってもらえ。

これまでの気持ち良い逝く感覚とは別次元の責めとして、限界を超えた、人格が壊れるくらいの快楽を与えてもらえ。

それが本当にできたら次の命令を用意する。

報告を待つ。

メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.12 )
日時: 2013/01/25 18:37
名前: pmスーパー

淫乱に なりたい。調教されたい。に ついて。どんな淫乱で どんな調教が 望み なんですか?
男性は 性器が露出していますね。貴女の クリは包茎ですか?皮をむき 誇大させ ピアスをして 露出させては いかがですか?ヘアーは アジア系は そらない人が 多いそうです。他の外国は 生理時の衛生面で パイパンが 多いそうです。脇の下 あご 脚…毛が ないのに 股だけあるのは どうかな?と 思います。ヘアーが あるとクリが 露出しないので 永久脱毛しましょう。
貴女の家に 客が 来ました。パイパンで クリを露出して ピアスをしている。淫乱では ありませんか?
手相を 見せて下さい。どうぞ 見たいに パンパンでピアスをしたクリを 披露するんです。又は 家にいる時は 下半身は 裸です。
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.13 )
日時: 2013/01/25 21:59
名前: 優子

職場につくとすぐに下着を上下とも脱いでノーパン、
ノーブラになりました。
1人のときはあまり感じませんでしたが、得意先の人や
同業の人が来たときにはさすがにドキドキして緊張
してしまいました。
ノーパンだということはさすがにわからないにしても
ノーブラはすぐにわかってしまいそうで心配でした。
明らかにいつもより胸元に視線を強く感じました。

合い鍵の件はとりあえずKさんに渡すことにしました。
そのことを電話で話をすると早速今日家に取りに来ました。
しかも友達の1人のHさんもいっしょにきました。
Hさんは日曜日には来れなかった人です。
ちなみに日曜日に3Pをした人は、Mさんといいます。

そして今日を境にHさん、Mさんの2人も単独で私の部屋
に来ると言われました。

電マは今日連絡があって3人がそれぞれ1つ買ったそうです。
今度会うときに初めて使われることになりました。
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.14 )
日時: 2013/01/26 04:23
名前:

3人に優子の奴隷のポーズを決めてもらいなさい。

それぞれの人が優子の部屋のそばまで来たら
優子は必ず奴隷のポーズをとってお迎えするのです。

全裸で後手正座、四つん這い 土下座などなど
Kさん Hさん Mさん に決めてもらいなさい。

それと 精液は必ず飲み干すこと。実行してますか?
優子の主食は精液だ!
たくさん食べさしてもらわないと栄養失調になるぞ。 
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.15 )
日時: 2013/02/04 23:07
名前: 優子

こんばんは。
しばらく報告ができなくてすみませんでした。

実は仕事が最近うまくいかないこともあり、Kさんたちにある程度の
生活の保障をしてもらうことを条件に肉体関係を彼らの思うように
続けることを決めました。
ようする彼らの肉奴隷になることになりました。

そのため仕事の区切りがついてからしばらく仕事を休み、昨日まで
3人に尽していました。

常にKさんの言われるままに待機していて、Kさんが仕事で会社を
でたときにはいっしょに行動していました。
夜になるとホテルで3人と常に一緒に過ごしました。

毎日のように電マやバイブでいかされて、イキ狂わされていました。
自分でも驚くほど毎回潮を噴きだすようになっています。

とにかくこの1週間は徹底的に責められ続けました。
精液も全て飲まされていました。中出しされたものは指で自分で
出して飲むようにしていました。

それと陰毛は剃られてしまいパイパンになりました。

今日からまた普通の生活にもどり仕事も再開しましたが、合い鍵は
3人に渡しましたので、いつ3人がくるかもしれません。
ちなみに今日はHさんがきて、つい先ほど帰ったところです。
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.16 )
日時: 2013/02/04 23:42
名前: ヒロキ

そうか、いよいよ本格的に肉奴隷としての生活が始まったんだね。
私も優子もより淫乱な女になれるように協力していくよ。

3人に毎日肉奴隷としてつかえてみてどうだったのかな。
何を思い、どう感じたのか、実際にどんなプレイをしたのか
報告しなさい。



あと3人の確認してほしいのだが、優子を3人以外の男性とも
絡ませてもいいか聞いてほしい。
それと3人でうまく調整して毎日SEXしてもらえるように
お願いしなさい。
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.17 )
日時: 2013/02/05 05:55
名前:

いよいよ肉奴隷として契約ができましたか。

3人の所有主に

肉奴隷の服装を決めてもらいなさい。

家の中では全裸が当然のようだね。

外出するときにどれくらいの服装が必要化が問題だ。

まず下着も全部処分してしまいなさい。

今後、優子が、所有主の気にいるような肉奴隷ぶりを示したらパンティーを買ってもらえるというのでどうだ。
なにか粗相があれば、優子は下着はなくなるというわけだ。

優子のオマンコはパンティーほどの価値しかないことを自覚して肉奴隷の勤めに励むように。

大きな粗相の時には服も全て取り上げられてしまうかもね。



メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.18 )
日時: 2013/02/05 21:53
名前: 優子

>何を思い、どう感じたのか、実際にどんなプレイをしたのか
 報告しなさい。
  仕事を休んで呼び出されるのを待っている間に何でこんな
  ことをしているんだろうと思ったこともありましたが、
  抱いてもらっていることを考えると待ち遠しくて何度も
  メールの着信を確認していました。

  夜になると3人集まって食事をした後ホテルに行って
  プレイしました。
  最初の夜に正式に肉奴隷になることを誓い陰毛を剃られました。
  その日は3人の精液を全て飲みほしました。
  電マやバイブなどは私がいつも持ち歩いていました。
  朝になると一度家に帰ってから、またKさんの会社の近くの
  ショッピングモールで待っていました。

>あと3人の確認してほしいのだが、優子を3人以外の男性とも
 絡ませてもいいか聞いてほしい。
  今日Kさんが来てくれましたので聞くとOKということです。

>それと3人でうまく調整して毎日SEXしてもらえるように
 お願いしなさい
  お願いしました。これから毎日順番に私の部屋にきてくれる
  か、呼んでいただくことになり週末は複数プレイをしてもらう
  ことになりました。

>肉奴隷の服装を決めてもらいなさい。
  すべてKさんたちにお任せすることになりました。
  お勧めがあればここの皆様に教えてもらえないでしょうか。

>家の中では全裸が当然のようだね。
  これも今日から正式なルールとして部屋の中、ホテル、
  男性の部屋では全裸になることになりました。

>まず下着も全部処分してしまいなさい。
  処分ではありませんがKさんに全て下着類を預けました。
  基本的に許可をもらった時しか着用できないことになりました。
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.19 )
日時: 2013/02/05 23:43
名前: ヒロキ

Kさんたち3人にこれから毎日イカせもてらえる
ようにしてもらうこと。
これは世に出さなくてもいいので写真やビデオに
記録してもらうようにしなさい。
優子が淫乱になっていく様を記録として残して
おきなさい。
AVなども見て研究して淫乱女として様々な性技
を磨くように心がけなさい。
避妊を考えてピルの服用も考えるようにしなさい。

しばらくの間は3人の肉奴隷として仕えてもらいます。
それからはKさんたちの知り合いであと2人は参加
してもらいたいので相手を選んでおいてもらうように
しなさい。
その次の段階では優子の仕事関係や近所の身の回りの
男性ともSEXしてもらいます。

あとハプバーにも定期的に行ってもらうことになるので
心の準備はしておきなさい。

それでは命令です。
顔は写らないように胸からしたの全身全裸写真、
服を着て胸をたくしあげたバストの写真
スカートを捲って下半身露出の写真、
おまんこの写真を撮り、各3枚プリントアウトしなさい。

そして明日優子家の近所のコンビニ、会社の近くのコンビニ
のトイレ、あと仕事関係の男性が来るときに玄関前にでも
封筒に入れて落しておくようにしなさい。
その男性が拾って入ってきたら知らないふりをしていっしょに
中身をみて反応を見なさい。
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.20 )
日時: 2013/02/06 20:27
名前:

淫乱肉奴隷の肉奴隷たるところは

常に発情しているところにあります。

よって、肉奴隷の優子は常に発情していなければなりません。

バイブ、ローター、ディルドー
肉奴隷優子は常にそれらをおマンコに入れて
行きそうになるまで刺激をし、イク寸前で止めることを繰り返しなさい。

3人の所有syさが優子を責めて、初めて
逝かせてもらえるのです。

それまでは常に逝きたい常態でいなければなりまえん。

肉奴隷優子は逝くためには、裸で外に出ることだって、所有者のおしっこを飲むことだって
なんでもするのです。

それが肉奴隷ということです。

分かりますね。
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.21 )
日時: 2013/02/11 02:08
名前: 優子

こんばんは。

命令に従って毎日SEXしてもらうことになっています。
去年までの約3年以上SEXをしていなかった身としては
考えられない生活を送ることになってしまいました。
仕事が暇なこともあると思いますが最近はふとした瞬間に
SEXのことばかり考えてしまうようになってしまいました。

写真とビデオも先日から撮ってもらうようになりました。

Kさんの他の友人についてはすでに相手は決めているようです。
私はまだ聞かされていませんが、ここでの命令がでたときには
すぐにでもいけるそうです。

胸から下の写真、胸の写真、下半身の写真をKさんに撮って
もらってプリントアウトしました。
そしてコンビニのトイレに置いてきました。

会社での命令ですがしばらくチャンスがありませんでしたが、
昨日得意先の男性が来ることになりましたので、来る前に
玄関前に封筒に入れて置いておきました。
内心ドキドキで何度か止めておこうと思いました。
その男性が「封筒おちていたけど心当たりないですか?」と
持ってきました。
私はとぼけて「知らないです。」と言ったもののもう心臓は
バクバクして飛び出そうになるぐらいでした。
そして中身を出したときその男性が「ええー」といって
私に見せないようにしました。
それから私はコーヒーを用意するために席を離れましたが
その時その男性が写真を封筒から出して見ていました。
打ち合わせが終わってその男性が帰ったのですが、封筒は
持って帰っていました。
私だと思っていないにしろ裸や股間の写真を見られたことで
打ち合わせ中もどきどきしてしまい集中できませんでした。
メンテ
Re: 淫乱女になりたいです。 ( No.22 )
日時: 2013/02/11 02:23
名前: 優子

>バイブ、ローター、ディルドー
 肉奴隷優子は常にそれらをおマンコに入れて
 行きそうになるまで刺激をし、イク寸前で止めることを
 繰り返しなさい。
  毎日のように電マやバイブでイカされ続けていると
  なんだか敏感になってきたのか以前よりすぐにイッテ
  しまうようになりました。

>肉奴隷優子は逝くためには、裸で外に出ることだって、
 所有者のおしっこを飲むことだってなんでもするのです。
  裸で外に出ることはいまのところあまりしていませんが、
  いまは下着をすべて没収されていますのでいっしょに
  外出したときなどはスカートを急に捲りあげられたり
  します。いっしょにファーストフード店に行ったときは
  座っている時にスカートに手を入れられおまんこを弄られ
  てしまい椅子を濡らしてしまいました。
 
  おしっこを飲むの今のところできませんが、お風呂に入った時
  は身体にかけられました。
メンテ

Page: 1 | 2 |