このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
マニアック露出
日時: 2013/01/17 23:47
名前: 琴音

18歳、都内に住む学生です。
超ミニのセーラー服とかスクール水着とか、マニアックな服装での露出指示を受けたいです。
危険な露出指示でもがんばって実行しますので、ハードな課題をもらえると嬉しいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: マニアック露出 ( No.1 )
日時: 2013/01/19 06:58
名前:

上半身は制服、下半身裸で出掛けておいで。


身長、体重、3サイズ、ブラのカップサイズを教えてくれる?
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.2 )
日時: 2013/01/19 08:41
名前: タカ

琴音ちゃん初めまして。
危険な露出指示でも実行するということは、たとえば周りで見ている男に犯されるようなことがあった場合も、調教の一貫として受け入れる覚悟はあるということかな?
制服とスク水以外に露出に使えそうなマニアックな衣装はある?
まずは準備として、アソコの毛は全て剃っておきなさい。
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.3 )
日時: 2013/01/19 09:13
名前: 琴音

152センチ、40キロ、77、56、78のBカップです。
はい、命令実行中に犯されるようなことがあった場合も、調教の一貫として受け入れる覚悟です・・・。
他の衣装は、新体操部に入っていたので、レオタード2着とブルマの体操服があります。
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.4 )
日時: 2013/01/19 09:20
名前: 琴音

アソコの毛を全部剃りました・・・。
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.5 )
日時: 2013/01/19 09:50
名前: タカ

準備できたようだね。
これから股間を晒していくのに、毛があったら邪魔だからね(笑)
なるほど新体操部に入っていたんだね。
今はもう辞めちゃったのかな?
今は何か部活やサークル、バイトはしているのかな?
持っている衣装は露出用に改造してもらうけど構わないね?
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.6 )
日時: 2013/01/19 10:36
名前: 琴音

今は部活入っていないです。
顧問の先生がセクハラ問題で辞めて、新体操部が休部になってしまったので・・・^^;
今は特に部活もバイトもしてなくて、たまに身体を動かすためにジムに行くぐらいです。
何か入ろうか考え中です。
はい、持ってる服は指示をもらえればその通りに改造します。
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.7 )
日時: 2013/01/19 11:40
名前: タカ

休部じゃしょうがないね(笑)
セクハラってどの程度のことをしてたんだろうね。
琴音もセクハラを受けていたのかな?

それはおいといてまずは最初の課題にいこうか。
セーラー服のスカートを股下3センチ以下まで短くすること。
もちろんノーパンノーブラでね。
近くに痴漢がよく出る電車やバスはあるかな?
あるならそれに乗って、なければ男性客が多い混雑した車両に乗ること。
乗ったら脚を肩幅以上に開き、お尻を突き出すようにして立つこと。
両手は壁やドアにつけておくか、吊革を掴んでおくこと。
痴漢をされても、ずっとその体勢はキープするんだよ。
痴漢が満足して辞めるまでね。
少しでも不備があれば、罰としてもっときつい課題を与えるのでそのつもりで。
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.8 )
日時: 2013/01/20 00:21
名前: zaji

はじめまして 琴音さん

ストッキングは履けるのかな?
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.9 )
日時: 2013/01/20 02:17
名前: かいさき

こんばんは。

レオタードの乳首の部分とクリの部分、尻穴の部分に穴を空けなさい
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.10 )
日時: 2013/01/20 11:28
名前: 琴音

命令実行してきました。
近くに何度か痴漢にあったことのある電車があるので、
股下3センチのセーラー服、ノーパン、ノーブラで駅に行きました。
ホームにいる時にも、風でめくれそうでドキドキしました。
振り返ると後ろにいたおじさん2人がにやにや見てて、恥ずかしかったです・・・。
電車に乗ったら、おじさん2人に前後から挟まれた状態になりました。
両足を開いて両手で吊革に掴まると、前後からスカートごしに触ってきました。
吊革から手を放せないのでそのまま我慢していると、スカートの中に手を入れられて、
クリやお尻の穴を撫でられたり、アソコに指を入れられたり、触られ放題になってしまいました・・・。
おじさんの息づかいが激しくなって、触り方もどんどんはげしくなって、
最後はイかされてしまい、その時に吊革をはなしてしゃがんでしまいました。
Hな汁が床にこぼれてて、脚もびちゃびちゃになってて、すごく恥ずかしかったです・・・。

セクハラは数人の子が受けてて、私も受けてました。
動きづらくなるからっていうことで、体操服の時はブルマの体操服、
レオタードの時はサポーター無しを強要されてて、
ポーズの姿勢を教えるときにやたらベタベタ触ってきたりしました。
何度も個人練習を誘われましたけど、怪しそうだったので適当な理由を言って断りました。
そういうのを部員の誰かが学校に言ったみたいで、クビになりました・・・^^;

ストッキングを履くのや、レオタードに穴を空けるのは大丈夫ですよ。
ええと、それでどうすればいいですか?
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.11 )
日時: 2013/01/20 13:55
名前: タカ

露出楽しめたようだね。
見知らぬおっさんに痴漢されて、床にマン汁こぼすぐらい感じちゃうなんて、どうしようもない淫乱女だね。
途中で吊革を離してしまったようだから、その分罰を与えないとね。
罰の課題は考えておくよ。

せっかく新体操やってたのにそのまま辞めちゃうのも勿体無いね。
ジムで自主練でもしたらどうかな?
ちゃんとした練習なんだから、レオタードやブルマの体操服を着てね(笑)
利用者が男性の多い時間帯を選んで、視姦されながら練習しなさい。
セクハラ教師と連絡つくなら、個人練習をお願いしてみるのもいいかもね。
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.12 )
日時: 2013/01/20 17:32
名前: 琴音

課題ちゃんと実行できなくてすみませんでした><
罰の課題もらえたら今度はちゃんと実行しますね。
ジムは深夜の時間帯だとスタッフも利用者も男の人ばかりになるそうなので、深夜に行って自主練しますね。
ええと、先生の連絡先は分からないですけど・・・部長が知ってるかもなので、聞いてみます。
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.13 )
日時: 2013/01/21 22:48
名前: zaji

琴音
すストッキングはパンストではなくガーターベルトで吊り上げて脚に纏わせる物だよ。
できればバックシームが有るのが好い。

それの準備ができれば指示を出します。
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.14 )
日時: 2013/01/22 22:03
名前: 琴音

ガーターベルトで吊るタイプのありますよ。
バックシームありです。
メンテ
Re: マニアック露出 ( No.15 )
日時: 2013/01/23 00:59
名前: zaji

琴音

レスありがとうさん
細かい事で恐縮ですが゛
ストッキングのメーカーはわかりますか
お互いの共通認識のためによろしくです

スパンキングスカートと言うのを検索してみてください
それを作りなさい
メンテ

Page: 1 |