このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
調教管理
日時: 2013/01/05 01:58
名前: 桔梗

初めまして、桔梗(ききょう)といいます。

今現在、訳あってご主人様とお別れし、2ヶ月ほどになります。
寂しく、体が疼く日が続き、自分で慰めています…。
私に自慰管理、指示等を頂ければ、と思い、スレッドを立てさせていただきました。

如何なる御命令にも従います。
メンテ

Page: 1 |

Re: 調教管理 ( No.2 )
日時: 2013/01/05 18:53
名前: 桔梗

友様、声をかけていただきありがとうございます。御返事が遅れてしまい、申し訳ございません。

歳は21、身長147cm体重42kg、B80W59H79です。
今までに、露出調教や性管理、ペットとしての生活等を躾ていただきました。

友様好みの家畜となれるよう善処致します。
メンテ
Re: 調教管理 ( No.3 )
日時: 2013/01/06 00:53
名前: とおる

はじめまして 桔梗さん

私も参加させてもらってもよろしいでしょうか

前の主と別れて 2ヶ月になるんですか
身体が肉の喜びを忘れられないんですね

桔梗さんに少し質問してもいいですか
・桔梗さんは学生ですかそれとも社会人ですか
・独り暮らしですか親と同居ですか
・玩具や首輪は持ってますか 持っているなら種類を教えてください
・お尻は経験はありますか
・ペットとしての躾はどういう躾が多かったですか

オナ指示・管理や排泄管理を中心に躾けていきたいと思っております
私も参加しても良いと思うなら 質問に返答して下さい
返答が無ければ もう書き込みは致しません

以上、よろしく

メンテ

Page: 1 |