このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ド変態マゾゆき
日時: 2012/12/27 03:35
名前: ゆき

ド変態マゾの小林優希子
ゆきと言います。

いつも妄想オナニーばかりしてます。

妄想内容は拷問苦痛・蟲・スカトロ・露出が多いです。

どうか実際に行為出来るよう命令を下さい
メンテ

Page: 1 |

Re: ド変態マゾゆき ( No.1 )
日時: 2012/12/27 07:42
名前:

はじめまして。


まずは、3サイズ、身長、体重、胸のサイズ等、もう少し詳しい自己紹介をして貰おうかな。


妄想だけで実際にやったことはないのかな?


両乳首に洗濯ばさみを挟んで、全裸にコートだけを着てショッピングモールに行ってきてごらん。
買う物はシースルーのワンピースかな。
ちゃんと試着しておいで。
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.2 )
日時: 2012/12/27 08:45
名前: ゆき

はじめまして、お返事ありがとうございます。

自己紹介します。
【名前】
小林優希子
【身長体重】
167p41キロ
【スリーサイズ】
B81W60H77 Dカップ
【その他】
髪は肩より下ぐらいです
道具は色々持ってます。
バイブ・ローター・イチジク・ロウソク(百均)・アナルストッパー・アナルパール・アナルバイブ・ワニグチ、ダブルクリップ・低周波マッサージ
持ってはいませんがミミズやゴキブリ等をこの時期買える場所も知ってます。


ほぼ実際の経験は無いです、経験らしい経験といえば24日と25日と違う公開調教の掲示板でコンビニで露出、食糞飲尿、両乳首に安全ピンを貫通です。
もっと苦しめて欲しいと思ったらサイトからアカウント削除されてこちらに来ました。

全裸にロングコートで乳首に洗濯ばさみで買い物ですね、本日行きます。
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.3 )
日時: 2012/12/27 09:02
名前:

安全ピン貫通とか出来るんだ。

なら、シースルーワンピを買った後、安全ピンで留めるタイプの名札を買ってもらおうかな。
名札にド変態マゾの小林優希子って書いてから、乳首に安全ピンを刺して留めてごらん。
そして、コートを脱いでシースルーワンピに着替えて、
透けた全裸を沢山の人に色々歩き回って見てもらっておいで。

出来るかな??
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.4 )
日時: 2012/12/27 09:10
名前: ゆき

はい、安全ピン名札も買います。

露出は同じお店の方がいいですか?
それとも別の公園とかがいいですか?
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.5 )
日時: 2012/12/27 15:02
名前: ゆき

今、全裸に両乳首に洗濯ばさみ着けて買い物中です

シースルーのワンピース今試着してます。

黒と白2つ買おうと思ってます

名札も購入済です。

今日は黒を着て露出散歩しようと考えてます
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.6 )
日時: 2012/12/27 17:53
名前:

返事遅くなってすまない。

露出散歩、どうだったかな?

沢山の人に見て貰えた?

報告楽しみにしてるよ。
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.7 )
日時: 2012/12/28 01:16
名前: ゆき

ワンピースを買ってすぐトイレに行って着替えました左乳首に名札を着けました。
コートを着てそのまま駅へ電車でちょっと遠出しました

外にあるコインロッカーへコート、バックをしまって鍵を右乳首の安全ピンに着けました

そのままドンキホーテへ向かい皆様に見て頂きました。
人様に蔑まれたような目で見て頂くだけで気持ちよくて発情してしまいました。。
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.8 )
日時: 2012/12/28 07:42
名前:

行ってきたんだね。

そういえば何歳かな?学生?会社員?


今日出掛けられるなら、今度は白の方のシースルーワンピに、
一旦白系のブラとショーツで出掛けておいで。

服のリサイクルをしてくれる店に行って、
スカートを4枚くらい、「股上」2cmとか「股上」5cmとかにして貰っておいで。

その後、道路の上で下着を脱いで、
今度は左乳首に安全ピンで刺して名札を付けて、
また沢山の人に見られてきておいで。

どうしても寒かったら、途中までウエストまでの上着なら着ても良いよ。
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.9 )
日時: 2012/12/28 08:49
名前: ゆき

わかりました。
今日も人様にド変態マゾゆきを見て頂きます

今から、スカートをなおします。

表の顔は学生してます。
もしよろしければ
『ゆき小屋』
http://hp.ptland.jp/yuki006007/
(半角うてなかったものですみません)
をよろしくお願いします。
yuki006とはじめに入力して頂ければ入りますので

寒いですが、頑張ってみます!

今も昨日家に帰ってからアナルストッパーを着けて糞を我慢してます
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.10 )
日時: 2012/12/28 09:02
名前:

了解したよ。


沢山の人に見て貰っておいで。
報告楽しみだね。
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.11 )
日時: 2012/12/28 09:22
名前: ゆき

今から部屋でオナニーしてしまってます。

スカートは準備できてます

今日着けていく下着にもう汁が染み付いてべちょべちょです

もっと皆様に沢山ゆきを苦しめて下さい
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.12 )
日時: 2012/12/28 15:38
名前: ゆき

スカート売りました。

店員さんに変な目で見られながらでした…

外はやっぱりシースルーワンピースだけだと寒くて、手と唇が震えて、、脱いだ下着は横の自販機の取出口に入れてそのまま通りからわきに入りました。

信号待ちしてる車の人や通りすがりの人に見られてしまいました。

わきに入ってすぐオナニーをしてしまいました。

逝くまで5分かからなかったと思いますが、オナニーに夢中でした。
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.13 )
日時: 2012/12/28 23:03
名前: zaji

はじめましてザジです。

ストッキングフェチでB.D.S.M.を中心に展開します。
よろしければパンスト直穿きレスください。

そこからはじめます。

ちなみに私はB.D.S.M.が基本で管理調教しています。詳細はジョン・ウィリーとベティ・ペイジを検索下さい。
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.14 )
日時: 2012/12/28 23:11
名前:

見て貰えて良かったでしょ?

毎日出掛けられる?

おとなしめの格好をして、
シースルーのワンピと安全ピン、名札を持って少し遠くまで出掛けておいで。
そして、少し大きめの交差点で、1枚ずつ脱いで全裸になってごらん。

全裸のまま信号待ちして横断歩道を渡った後、
クリに安全ピン、胸に名札のピンを刺して、
シースルーのワンピ1枚だけの格好でコンビニを探して店に入っておいで。


帰りは、元の格好に戻っても良いよ。
メンテ
Re: ド変態マゾゆき ( No.15 )
日時: 2013/02/19 20:30
名前:

ミミズを食べる。
ゴキブリを部屋に放す。
メンテ

Page: 1 |