このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
真美の淫乱部屋
日時: 2012/12/05 22:41
名前: 井上真美

井上真美と申します。
26歳のOLです。
営業部に所属していますが、成績が悪かったとき
部長に「女なんだから、武器はいろいろあるだろ」
といわれて真に受けてしまい、肉体接待をする
ようになりました。

いろんな趣味の人がいてそれぞれ相手をしている
うちに、私が性に目覚めてしまいました。

この1年でいろんなことを経験しましたが、もっと
深い性の世界にとびこみたくなりここで調教され
たいと思います。
メンテ

Page: 1 |

Re: 真美の淫乱部屋 ( No.1 )
日時: 2012/12/05 23:09
名前: zaji

はじめまして井上真美さん

ノルマと言う数字の世界に追いかけられたのですね?
私も経験はあります。

BDSMとナイロンフェチのzajiです
よろしくです。

まずはスリーサイズと身長・体重がしりたいですね。

報告をするときはノーパンでパンストを直にはいて行ってください。

メンテ
Re: 真美の淫乱部屋 ( No.2 )
日時: 2012/12/06 07:49
名前:

はじめまして。

今までどんなことしてきたのか、
全裸になって報告しなさい。

一人暮らしかな?

次に仕事に行くときは、前回履いたスカートより
5cm丈を短くする事。
足は極力人が居る方に向けて、股を開いたままにする事。
良いかな?
メンテ
Re: 真美の淫乱部屋 ( No.3 )
日時: 2012/12/06 20:31
名前: 井上真美

こんばんは。

全裸でこの報告をしています。
パンストだけ履いています。

身長 165cm
体重 55kg
3サイズ 83-63-88
1人暮らしです。

今までに会社の取引先の社長や担当者の人に肉体接待をしたのは
30人ぐらいです。
継続して関係があるのはそのうち10人ぐらいです。

また私が肉体接待をしているのを黙ってもらうために営業部長とも
関係をもっています。
また今まで常にトップの成績だった人とも嫌がらせや妨害をされるのが
嫌なので関係をもっています。

明日は今日よりスカートを短くしていきます。
メンテ
Re: 真美の淫乱部屋 ( No.4 )
日時: 2012/12/06 23:07
名前:

胸のカップはいくつ?
細身なのかな?

スカート、短くすると股下から何センチくらいになるのかな?


肉体接待って、SEXしただけかな?
それとも井上真美の体で変態行為をして遊んで貰ったりしたのかな?

明日、会社から帰ったら、全裸にコート1枚だけ着て、買い物に行ってきなさい。

出来る?
メンテ
Re: 真美の淫乱部屋 ( No.5 )
日時: 2012/12/06 23:42
名前: zaji

レスありがとう

一日一回のレスと認識してもいいのかな?

私としては

朝のおはようございます
夜のおやすみなさい

ぐらいは最低の挨拶がほしいな?

肉体の関係とBDSMの服従と支配の関係はまったく違うものです。


ストッキングに関して
ストッキングは勝手に脱がないこと
脱ぐときは私の指示を聞かないことと認識し私はいなくなります。

朝の挨拶時にストッキングの報告すること。
できれば
Full.Fashond.Stockingsにして欲しいのですが
なければバックシームストッキングがいいのですが?

これが私から真美さんに授ける刻印であり、拘束の始まりである。

縄下着と股縄の施しに関して
興味があれば縄を用意してください。
亀甲、胸菱、乳房縛りなど自縛のレクチャーをします。

ハイヒールに関して

真美さんは背が高いから高いのはないのだろうか?
いつも無論部屋の中でも最低でも9センチのピンヒールを履くこと。

これは纏足代わりに足の自由を奪う拘束です。

できますか?
メンテ
Re: 真美の淫乱部屋 ( No.6 )
日時: 2012/12/07 08:15
名前: zaji

おはようございます

井上真美さん

ノーパンでパンストを直穿きで今日一日過ごしなさい。顧客が悦ぶよきっと。

本当はガーターベルトにストッキングスがいいんだけど。
なければ購入して欲しいな。

色々な趣味にであったそうだがどんな人がいたのか教えてほしいな。

19:10

地震はどうでしたか?
何も被害がないことを祈ります。


ところで
真美さん玩具は何か持っていますか?
下着はどんなものを持ってますか?

メンテ
Re: 真美の淫乱部屋 ( No.7 )
日時: 2012/12/07 21:23
名前: 真美

こんばんは。

>胸のカップはいくつ?

 Dカップです。

>細身なのかな?

 どちらかというと細身ですが、お尻が大きいのが自分では嫌です。

>スカート、短くすると股下から何センチくらいになるのかな?

 股下10cmぐらいでした。会社内で股を広げるようにしていると
 部長から「見えそうだよ」と耳打ちされました。

>肉体接待って、SEXしただけかな?
 それとも井上真美の体で変態行為をして遊んで貰ったりしたのかな?

 ほとんどの人は普通にSEXをしているだけです。
 変わったプレイを要求されるのはいまのところ5人ぐらいです。

>明日、会社から帰ったら、全裸にコート1枚だけ着て、買い物に行ってきなさい。
 出来る?

 気温にもよりますができそうならやってみます。

>一日一回のレスと認識してもいいのかな?

 普段からパソコンをよくするほうではないので今は1日1回ぐらいが精一杯
 です。でもできるだけ報告はするようにしていきます。
メンテ
Re: 真美の淫乱部屋 ( No.8 )
日時: 2012/12/08 01:19
名前: zaji

井上真美さん

こんばんわ

パンストやヒールの拘束報告がないが?

管理調教をするにあたってこの拘束アイテムは単純な様だが。
支配と服従の証になるのです。

これができなければ私は前に進みません。






メンテ
Re: 真美の淫乱部屋 ( No.9 )
日時: 2012/12/08 07:58
名前: zaji

おはようございます

井上真美さん

刹那をなんとなく感じます。苦しいんでしょうね。


でも
それを踏まえて
今穿いているパンストのメーカーと色を報告しなさい。

報告するときは正座しろ。
10:10

「私の奴隷になりなさい」
コートの下に胸菱亀甲縛りの赤の縄下着。

バスの中でリモコンローター埋め込んで遠隔操作。

目隠しと首輪とリードを付けて全裸で公園の遊具の柱に繋がれる。

16:30

それにしても素敵な体をしてるね。誰に似ていると言われるのかな?
私がイメージしたのは松下奈緒なんだけど。

そのチャームな尻にスパンキングスカートを施し、アナルホールに薔薇を一輪埋め込もうか。

解らないことがあれば聴いてください。

纏足(テンソク)中国の民族風習で女の人の足を小さく変形させて行動を束縛していた。そして大きい足のままの女の人は女性美や教養がない奴卑として扱われていた。

メンテ

Page: 1 |