このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
かおるの部屋
日時: 2012/11/30 10:17
名前: かおる

かおると言います。
大学2年で個別塾でバイトしています。
バイトは、月、火、水、金、たまに土曜日です。

高校3年生の時に元彼に調教されました。
別れた後、大学に行ってからも止められずに大学に下着を着けずに行ったり、バイト先のトイレでオナニーをしてしまったりしまいました。

夏から担当になった女子生徒が、その元彼の妹だったみたいで、調教されて事は聞いてないらしいけど、変態と言われてるらしくて最近はブラをとって授業してっと言われます。
その流れでここで書き込みをしています。

夕方から深夜までバイトのため書き込みできませんが調教してくれますか。
メンテ

Page: 1 |

Re: かおるの部屋 ( No.1 )
日時: 2012/11/30 15:51
名前: ザジ

はじめましてザジです

かおるさん
文中では曖昧な事が多いような気がします。

まずはかおるさんが調教奴隷になるのですね。

かおるさんのボディーデーターが欲しいな。
身長は必須です。

照れないでちゃんと隷奴として挨拶をしなさい。

ちなみに私はストッキングフェチです。

挨拶するときはノーパンでパンスト穿いて正座してしなさいね
メンテ
Re: かおるの部屋 ( No.2 )
日時: 2012/12/01 14:02
名前: しん

玩具とかは持っているのかな?バイトはノーブラノーパンパンストでいきなさい
メンテ

Page: 1 |