このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
浅ましくなってしまった
日時: 2012/11/11 21:25
名前: さと

23歳のOLです。
22歳まで処女でしたが、ある方に性的嗜好を見抜かれて以来20本近いおちんぽの精液処理をさせて頂いてきました。
体質なのか、何度も中出しされましたが妊娠は一度もしていません。全体的に身体の粘膜というものが弱いためかバイブは苦手です。アナルはまだ拡張しきってはいませんが2本ほど入れて頂いた経験があります。

今は特定の方がいなくなってしまったのですが、元のようなカタブツには戻れなくなってしまったようです。
画像など、なかなか出すのが難しいですが(不可能ではありません)お相手いただけるとありがたいです。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 浅ましくなってしまった ( No.1 )
日時: 2012/11/11 21:28
名前: さと

もう少し私のデータを出しますと、

身長 168
体重 49
スリーサイズ 80/58/83
美人とはいえない容姿ですが、スーツ姿だとナンパされやすいので特別悪いわけではないと思います。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.2 )
日時: 2012/11/11 22:07
名前: 鬼畜

23歳で牝犬。牝豚扱いされ精液処理変態露出狂マンコ拡張、アヌスも拡張されおぞましい牝になれるのか?

職場でも命令した下着、いや、着けるなと言ったら着けずに仕事
通勤には犯される覚悟の服装も出来るのか?

時には精液をマンコに注ぎ混む命令も入れるが従う覚悟は出来てるなら
知らせろ、自分の身体は貴方様に捧げどの様な改造も自らの意思ですることを望むか?

お前が牝とし肉体を捧げる意思があれば私を名指し調教してくださいと、願い出ろ。

私が嫌なら私以外で調教を希望すると言えば良い。

メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.3 )
日時: 2012/11/11 22:12
名前: ken

初体験から20本のおちんちんまで短い時間に急激な変化のようですが、それにはさとの本性を見破ったある方の話をちゃんと聞かないと理解することができないように思えます。

どういうふうに見抜かれて、里はどうなったのですか?
正直に告白しなさい。

誰もカタブツに戻ることは期待していないと思いますよ。でも、さとはどのようにお相手して欲しいのかな?
公衆便所として、誰のおちんちんであっても喜んで加えるように命令されたいのですか?それとも、一人主を定めて、自分の本性を晒し、罰を受けながら主に支配されたいと考えているのですか?

もし後者であるなら、お相手してもいいですよ。
ただし、種は一人だけ。愛奴も一人だけですよ。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.4 )
日時: 2012/11/11 23:28
名前: さと

お返事ありがとうございます。
一人の方にお仕えしたいと思いますが、正直、すぐにご主人様が見つかるとは思っていません。
SMといえど、というのはおかしいですが結局人付き合いですから合う・合わないはそうそうわからないと思うのです。細かい性癖も含めて。

鬼畜様
ピアスなどにはあまり抵抗は無いのですが拡張を正直嫌うのでお仕えするのは難しいかもしれません。
下着を着用しないことは問題ありません。できます。
出勤・退社時なら、スカートを短くしたり犯されかねない格好もできます。
精液を注ぎ込んでいただくことはもちろん私の喜びですからね。

メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.5 )
日時: 2012/11/11 23:30
名前: さと

ken様
今はたくさんの方のおちんぽを相手したいのが答えです。
とはいえ書き込みされる方全てに返信もできません。
なのでもう少し私の性癖について書き込みます。みなさんの書き込みはもちろん読みますが、明らかに嗜好が合わない方への返信は後回しになる可能性が高いです。

私が好きなのは足舐め、アナル舐め、フェラチオなどの奉仕行為です。私のおまんこやアナルの中に精液を出してもらうのも大好きです。
セックスは生殖行為ですが、私の中に精液を出される方は誰も私と子供がほしいわけではありません。恋人とのコミュニケーションでもありません。そういうところに溺れてしまいます。何度も達するうちにおしっこを浴びたい・のみたいという願望も現れるようになりました。飲むといっても多少口に含んだり舐めたりする程度ですがもっとイキ狂えば話は違うだろうと思います。
あまり痛い行為は好きではありません。また、アナルなどおちんぽを入れてもらうために拡張はしていますがフィストファックするまで拡張するのは正直好きになれません。
メンテ

Page: 1 | 2 |