このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
浅ましくなってしまった
日時: 2012/11/11 21:25
名前: さと

23歳のOLです。
22歳まで処女でしたが、ある方に性的嗜好を見抜かれて以来20本近いおちんぽの精液処理をさせて頂いてきました。
体質なのか、何度も中出しされましたが妊娠は一度もしていません。全体的に身体の粘膜というものが弱いためかバイブは苦手です。アナルはまだ拡張しきってはいませんが2本ほど入れて頂いた経験があります。

今は特定の方がいなくなってしまったのですが、元のようなカタブツには戻れなくなってしまったようです。
画像など、なかなか出すのが難しいですが(不可能ではありません)お相手いただけるとありがたいです。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 浅ましくなってしまった ( No.7 )
日時: 2012/11/12 06:06
名前: ken

あっさり乗ることはできないという意味は、
思慮浅くとか相性を確かめずに乗ることはできないという意味であるなら了とします。

主を定めるのはMにとって最大の仕事ですから、よく考えなさい。

雑感。
「お前の価値は穴でしかない」強烈な言葉ですね。
実は私もかつての妻に行ったことがある言葉です。
私の穴になりなさい。と。
誤解を恐れず言いますが。
ただ、そう言えるのは妻に、穴以上の価値を認めていたからこそだと思います。
穴になりきること、私の一部になりきること。
ある意味日頃に妻を尊敬できなければそうは言えません。
穴だけを求めているなら、オナホールでいいのですから。

飲尿、浴尿は私がよく命ずることです。
舐めるだけでは許しません。
私の体から出るものとして飲ませます。
たいていの女性は好きな男の言うことならと飲みます。さとの場合は、命令だから飲むのです。

足舐めも好みの命令です。
這い蹲らせて、私の足を口で追い求めさせる。
頭を顔を踏んづける。
そうされながら、喜びに震えるマゾ女がいる。
サディストの喜びです。

バイブが苦手とはどういうことですか?
つ膣壁がよわい?
ローターでクリも弱い?
イキ狂いさせて、浅ましい姿をさらさせるのも好みの責めの一つですから・・・

下着なしには容易に従えるとか。
これまでも、命令されていたことがあるのですか?
これまでのことは忘れて、
新しい気持ちで今日一日を下着なしで過ごしてみなさい。
下着を着けていないことに気づいたら、その度に、
ken様の指示で下着を着けていないのだわ,ken様の命令があれば浅ましいことでも実行するわと唱えなさい。

仕事はどんな種類のことですか?
メンテ
Re%3a+%90%f3%82%dc%82%b5%82%ad%82%c8%82%c1%82%c4%82%b5%82%dc%82%c1%82%bd ( No.8 )
日時: 2012/11/12 09:52
名前: %82%b3%82%c6

%83o%83C%83u%82%cd%81A%93%e0%95%c7%82%aa%8eC%82%ea%82%c4%8f%9d%82%aa%82%c2%82%ad%82%cc%82%c5%8c%99%82%c8%82%cc%82%c5%82%b7%81B%0d%0a%93%af%82%b6%97%9d%97R%82%c5%83S%83%80%82%e0%8b%ea%8e%e8%82%c5%82%b7%81B%0d%0a%0d%0a%8ed%8e%96%82%cd%81A%95%a8%97%ac%82%c5%82%b7%82%cb%81B%8aC%97%a4%97%bc%95%fb%82%c5%82%b7%81B%0d%0a%0d%0a%89%ba%92%85%82%cd%92E%82%ac%82%dc%82%b5%82%bd%81B
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.9 )
日時: 2012/11/12 20:18
名前: さと

携帯から書き込みしようとしたのですが文字化けしてしまいました。

>>ken様
下着をとって仕事しました。
基本的にデスクワークなのですが外にも何度か出ます。物流系で、色々な方とお話しすることが多いです。
外に出たとき、今日は風が強かったのでパンティを履いていないのがことさら感じられました。

下着なしに抵抗が無いのは、大学生の頃から時々ひとりでノーパンで過ごしてきたからです。
ですからあまり新鮮さはありませんね。
昨日まで生理だったのですが終わったので、剃毛でもしてしまいましょうかね・・・。


命令だから、ですか。
私は気持ち良くなってくるとおしっこを飲ませて頂きたくなるのです。
過程を縮めていけば命令で喜びおしっこを喜ぶでしょうとは思います。
それが調教なのではないかというのが私の考えです。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.10 )
日時: 2012/11/12 21:00
名前: 鬼畜

質問形式に書いたのが間違いだったようだ
さとにとってNGは何があるのかを聞く事にする

その内容を考慮し命令を入れることにする

玩具はNGは聞いているので、さとはどんな下着を持っている
例えばカップレスブラ、シースルーショーツ、穴あきショーツ
ガーター、ガーター用のストッキング、シースルーキャミ
ブラウス、マイクロ寸ミニ
持っているものを大体でいい、聞かせて欲しい

又マイクロ寸のスカート買い、その場でお直しに出す事も可能なのか?

さとを淫乱な露出狂精液処理マゾ牝とするために

さとからの回答あれば命令を入れていく予定だ
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.11 )
日時: 2012/11/12 21:17
名前: さと

>>鬼畜様

ありがとうございます。
その中で持っているのはストッキングとマイクロ丈ミニスカです。ただし、ストッキングはゴムで止めるタイプで最初からガーター不要です。
以前街を歩くために買ったボディコンもあります。

露出狂ですか?あまりに常識はずれな格好は、したくないですね。
夜の街やある程度来る人がきまっている場所ならともかくですが・・・。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.12 )
日時: 2012/11/12 22:13
名前: 鬼畜

太腿までのストッキングにマイクロミニ
さとはガーターを着けた事は無いんだね・・・

マイクロミニから吊るされているストッキングと言う物は
男から見たらとてもいやらしく見えるらしい

娼婦のような姿に見える、ストッキングだけよりな

それはどうでも良い事でマイクロミニは股下何センチ?
ボディコンはどんな物なのかを知りたいな

次の事が出来るかね、さと

全裸にストッキング、靴、コートだけで外出。
何処にいくも、職場にいくも さとしだいだ

ウインドショッピングしてくるも良いだろう
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.13 )
日時: 2012/11/13 08:33
名前: ken

だいたいさとのことが分かってきたように思う。

処女を捨ててほどなく、さとは、お前の価値は穴としてのものだ。と定義され、自分でも納得してしまったというわけだ。

穴となってみると、そこに実感さえ感じられるというわけですね。

それでも、一人の主に仕えたいという願いがある。

穴としてのさとの価値を、そのまま認めてくれる主を求めているというわけだ。
風俗に行けと主に命じられること、
誰よりも上手に主のおちんちんを咥えること、
オマンコだけでなくアナルも口も
いつでも主のおちんちんのために広げること。
そういうさとを褒めて欲しいというわけだね?
さとのSEXは主に支配・管理されたいと願っているのではないかな?

支配されたいという程度はどこまで深いのか?
主に「風俗店店長とSEXしてこい」と命じられたら実行できるだろうか?
さらに、「あのホームレスの精液を飲んで来い」と命じられたらさとは実行できるだろうか!?
主の精液、おしっこよりむずかしいはずだが・・・・
正直に答えて欲しい。

スカートをまくって、太ももに「kenさま」と書いて写メに取り、アップしなさい。私が見たら下ろすように言います。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.14 )
日時: 2012/11/14 23:02
名前: さと

>>鬼畜様
ミニスカートは測ったところ股下7cmでした。
ボディコンは形としてはキャバ嬢ドレスのようで、
両胸から首にかけて輪になっています。

首にかけて着るものです。背中は空いています。
こちらは股下10cm程でした。

トレンチコートにストッキング、ハイヒールでセルフガソリンスタンドに行ってきました。
寒いですし、人はいません。
とはいっても国道沿いですので灯りはあり、車も通ります。
正直興奮するよりも寒かったです・・・
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.15 )
日時: 2012/11/14 23:46
名前: さと

>>ken様

支配されたい・・・その通りですね。
支配されたときに、その人と「一つになれる」と本当に思えるのです。

風俗店長とセックスの方が、ホームレスの精液を飲むことよりも難しそうです。
きっと周りの嬢の目が痛いでしょうから。
それでも信頼できる主が命じたことならできるとは思います。
ただ、実行してしまったら私は主にどんどん深く依存していくだろうと思います。

ところで、ここでは画像はスレッドの一番最初にしかアップできないようですね?
アドレスの書き込みも禁止のようですし・・・
写真撮ったのですけど・・・
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.16 )
日時: 2012/11/15 18:32
名前: ken

>支配されたときに、その人と「一つになれる」と本当に思えるのです。
こういう感情があれば、どんな支配でも受け入れ可能だと思います。(良いマゾになれると思えるということです)

>風俗店長とセックスの方が、ホームレスの精液を飲むことよりも難しそうです。
きっと周りの嬢の目が痛いでしょうから。
それでも信頼できる主が命じたことならできるとは思います。
ただ、実行してしまったら私は主にどんどん深く依存していくだろうと思います。

これも理解できます。風俗店長の方が難しいとは、まだまだ女としての誇りがあるということですね。
その誇りを所有してくれる主が見つかれば従えるというわけだ。だから、信頼できる主の命令ならば出来そうに思うということができるのですよね。
ただ、「実行してしまったら私は主にどんどん深く依存していく」については依存してゆくはそうだとは思いますが、単に依存だけではなくマゾとしての自覚を高めていくことが求められると思います。(私なら求めます)

写真は大切に保存しておいてください。

胸に[ken様の命令に従います」と書いてこれも写メにとっておきなさい。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.17 )
日時: 2012/11/15 21:58
名前: 鬼畜

私からの提案事項を実践したとの事だが、君は人の居ない
所に行き、ただ寒かったとの事。
そうだろうな全裸にコート一枚人の目を気にするところに
行くではなく只命令通りの姿となって外出し給油では
人の目を気にする事無く只行っただけとの報告
残念だね、私はウインドショッピング・・・つまり人が沢山いる所に行けと

私の言い方が悪かったのだろう
さとは膣の炎症を引き起こすと言っていたが、膣が濡れないのじゃないのか、命令され辱められ動物以下に扱われる事が良いのでは?

君が一番感じる事は・・・鬼畜の限り蔑まれる事を望むのでは・・

一つだけ、今度の通勤時に下着を身に着けず、パンストも穿かず
触ったくださいと言わんばかりの衣類で出かけなさい
私は衣類の命令は今回はしない、君が痴漢される衣類を着る事

後でどんな姿で行ったのかを報告しなさい。

もし、何もしないなら言いなさい。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.18 )
日時: 2012/11/15 22:29
名前: さと

>>鬼畜様

今日は定時で上がったのでトレンチコートに靴下で電化製品のお店に行ってきました。昨日は少し残業でしたのでほとんどのお店は閉まっていました。
この季節ですから素足は珍しいのでしょう。買い物に来ていたそう年の変わらないくらいの女性にちらちら見られました。不審だと思われたでしょうか。
男性の買い物客もいましたがおしゃべりに夢中で私には気がつかなかったようです。

ちなみに、濡れないということはありません。
人目につきにくい場所ですが露出撮影を行ったことがあり、そのときは私は汁を垂れ流し床に染みを作るほどでした。
その時は、明らかに私を見る人(撮影者)がいて、好色というよりは面白いものを見るような目で見てくれていましたから、そのためかもしれません。

車通勤ですので痴漢はありえないかと思います。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.19 )
日時: 2012/11/15 22:48
名前: さと

鬼畜様、私はどうにも、露出はあまり好きにはなれなそうです。

公衆トイレに私の名前と電話番号でも書きましょうか。穴としての自己紹介に。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.20 )
日時: 2012/11/15 22:57
名前: さと

>>ken様

マゾとしての自覚・・・これが私にはまだまだ足りていないとは自覚しています。
そうですね、きっと主という立場から見ると奴隷に必要になってくるものですね。

キーワードをメモさせて頂きました。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.21 )
日時: 2012/11/15 23:33
名前: 鬼畜

さとへ

貴女の心、貴女がしたいこと・・・を
少しずつわかって来た事を、伝えしておきます。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.22 )
日時: 2012/11/16 05:26
名前: ken

不思議なもので、自分がこうされたい、もっと貶められたいなどと思っているあいだはまだまだほんとうのマゾにはなっていないところがあるように思えます。
そんな思いが消えてきて、主の思いが自分の思いそのもののように感じたとき(それがさとの言うひとつになった時かもしれません)良いマゾになったと言えるのだろうと思います。

そうすると、今度は、主の思いを先取りできるようにさえなってくるのだと思います。これが自覚、自立です。
そうすると、さとは主にとってかけがえのない存在(さとにとっても主がかけがえのない存在になるわけですが)になるのではないでしょうか。

(こういうふうに考えられるようになるまで、いくつの失敗があったことか!)

始めの頃のメールに{SMとはお互いを見つめ合いこと}と書いた気がします。それです。
見つめ合うにも、真面目さとか知力がずいぶん必要なんだなと感じています。

「公衆トイレに私の名前と電話番号でも書きましょうか。穴としての自己紹介に。」もちろんこんなバカなことはやらないですよね。嘘の名前や電話番号なら便所を汚すだけだし(便所以下ということです)ほんとうの名前や電話番号を書いても、さとにとっての良いことは一つもない(それだったら主に直接命令されてホームレスの精液をのむことです)



管理人です
禁止事項が見受けられますので削除致します
以後見つけた場合は無条件にて削除致します
尚、互いにアドレスを交換したい場合は管理人にご連絡をください

又、写真の掲載は部屋のトップに入れる事が出来ますので
部屋を作った場合、修正をクリックし画像を入れる事が出来ますので
お知らせしておきます。

ここに送ってください。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.23 )
日時: 2012/11/16 20:38
名前: さと

>>ken様
メモどおり送っているのですが・・・どうやら届かないようです。
すべてエラーで返ってきてしまいます。
お話ができたら嬉しいなと思っているのですが。

>>鬼畜様
>>21は鬼畜様ですか?文体が違うようですが・・・
通勤電車やバスなどを使わない私にとっては夜に出歩く以外に男の人から声をかけられたりする機会はありません。
金曜の夜ですから、飲み屋街の近くに出かけてみようかと思います。
服装は、今考えている最中です。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.25 )
日時: 2012/11/17 10:17
名前: さと

>>ken様

ありがとうございます。
届いたでしょうか。
メンテ
Re: 浅ましくなってしまった ( No.26 )
日時: 2012/11/18 20:00
名前: 鬼畜

さと、夜に出歩く服装期待してるぞ
お前がどんな姿で行くのか楽しみだ

行ったなら報告しろよ
メンテ
ken様 ( No.27 )
日時: 2012/11/18 20:49
名前: 管理人より

明らかにアドレスを公開しております、ご注意願います

詳細については
>>22に書き記しました
互いに注意事項をお守りください

皆様の良き部屋にしてあげてください。
メンテ

Page: 1 | 2 |