このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
調教してください。
日時: 2012/11/06 20:47
名前: 亜矢

皆様はじめまして。亜矢です。
年齢は27歳です。
印刷制作会社でデザインなどをしていて、私は得意先の中でも1,2番の
会社の担当を任されています。

今年の3月に仕事で大きな失敗をしてしまい、私が任されている得意先に
大きな迷惑と損害を与えることになってしまいました。
でもその会社の担当者とその上司の人にうまく処理してもらいましたので、
なんとか私の失敗だということは会社にはばれずに済みました。
ただし、その見返りとして私の身体を提供することになりました。

最初は1週間のうち1回づつ呼び出されては性奉仕をしていました。
でもだんだんエスカレートしてきて頻繁に呼び出されるようになり、今では
週に3,4回呼び出されています。

でもそのうちに私の中のM女としての本質が目覚め、もっと本格的に調教
されたいと思うようになりました。

そしてネットでいろいろ探してメール調教などいくつかのサイトを試しました
がもうひとつしっくりくるものがありませんでした。
そして先日このサイトを見つけて掲示板方式ならいいかもと思い登録することに
しました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 調教してください。 ( No.1 )
日時: 2012/11/06 21:44
名前: レオン

まずは亜矢のプロフィールを書きなさい。
身長、体重、スリーサイズ、誰ににているかなど身体的なこと。
初キス、初ペッティング、初体験、初フェラの年齢やどんな状況だったかも
書きなさい。
今までの男性の人数。

得意先の男性とはどんなことをしてきたのか、今現在どんな状況なのかも
詳しく書きなさい。

亜矢の報告からどんな調教をしてくか考えるのでできるだけ詳しく書きなさい。
メンテ
Re: 調教してください。 ( No.2 )
日時: 2012/11/07 07:54
名前: 通りすがり

「優美の部屋」の作者と同一人物と見た。

他にもたくさん登場しているようだが、いつも
長続きせず途中で挫折している。

最長不倒を目指してガンバレ!
メンテ
Re: 調教してください。 ( No.3 )
日時: 2012/11/08 20:44
名前: 管理人

管理人より

通りすがり氏より指摘が御座いましたが
同一のパソコン及び地域でない事を
確認いたしました事をお伝えいたします

尚、確認方法に関しては管理人扱いとさせて頂きます
万が一、同一人物であるならば自己の責任に置いて
自ら削除してください

管理人
メンテ

Page: 1 |