このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
優美の部屋
日時: 2012/11/05 15:52
名前: 優美

初めまして。。
25歳既婚 優美と言います。
子供はいません。 夫とは別居。
単身赴任で地方に出張して1年以上になります。
独り身の気安さで参加したサークル活動。。
そこで知り合った男性といい仲に。。
始めはお食事、カラオケに行く程度だったのですが、
回を重ねるうちにいつの間にか一線を越え、身体の
関係を持つようになってしまったのです。
1度許してしまうと、もうだめですね。
ズルズルと泥沼に嵌るように深みに沈んでいったのです。
淋しさと身体の欲求不満からか。。
気がつくと私のほうが夢中になっていました。
次第に彼もエスカレートして恥ずかしいことを
要求するようになって彼に言われるがままになって
いました。
そんなときに彼から、別れようと言われたのです。
冷静に考えれば、その時に別れるべきだったのかも
知れませんが、すでに私は彼に夢中になっていて、
別れるなんて考えられませんでした。彼に。。
「なんでもします。あなたの言うとおりにしますから
捨てないでください」とお願いしていたのです。
彼は、「条件として、奴隷として調教を受けること」
と提案してきたんです。
これからは女性としてではなく、奴隷として従うこと。
それを受け入れるのなら付き合う。と。。
本気で調教を受け入れるならここに優美の部屋を
作りなさい。と言われてお部屋を作りました。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 優美の部屋 ( No.2 )
日時: 2012/11/05 16:13
名前: 見て欲しいの

わたしの写真使ってくれありがとうございます。
メンテ
Re: 優美の部屋 ( No.3 )
日時: 2012/11/05 23:34
名前: かつての利用者

画像をパクッてはいけませんね。
しかも有名所から…バレないと思ったのですか?

コレ前の投稿者さん、ナイスな名前(そのままですけど)ですね(笑)
メンテ
Re: 優美の部屋 ( No.4 )
日時: 2012/11/08 20:49
名前: 管理人

管理人より

見て欲しいの様より、ご指摘通り其方の画像が使われしこと確認いたしました。

此処に書き込みされた優美様に置かれましては
他の画像の転用は控えて頂きたく思います
自ら画像を削除願うとともに自らの画像を貼って頂きたく思います。

尚、削除願えないのであれば時を待った後
管理人権限によりこの部屋を 削除 いたします。

管理人
メンテ

Page: 1 |