このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
どM由紀子の部屋
日時: 2012/10/08 16:08
名前: どM由紀子

みなさま 初めまして時々チャットに顔出してるどM由紀子27歳のOLしてる独身女性です。

軽く自己紹介します。
身長157 体重52 B82(B)W59 H85で彼氏はいませんが好きな人は会社にいます。
髪型はショートヘアーにして顔つきは生野アナに似てると言われた時があります。(わたし自身は余り似てないと思います。)

わたしが、Mに目覚めたのはある前付き合ってた彼にハプニングバーで裸にされたり、カラオケBOXでフェラチオや、ホテルの通路で四つん這いのまま歩かされたりしました。
その時は嫌で嫌でいつも泣いてましたがある時から
もっともっと淫乱になりたくさんの人に厭らしい眼で見られたいと思うようになり、その彼に捨てられるまで鬼畜系や色んなことをされました。
(興味ある人がいたら書き込みます)

そんなわけで、自分で言うのも可笑しいですがこんな変態女に興味ある人がいたらもっと変態にして笑い者にしてください。
ちなみに、大人のオモチャは人間が使用するものなどでありません。
メンテ

Page: 1 |

Re: どM由紀子の部屋 ( No.1 )
日時: 2012/10/08 17:46
名前: 鬼畜

お前は何時でも、何処でも命令に従えるのか?
例え職場でも、、生活の事も有る事だろうから職場では過激な事も出来まい

出来ない場所、出来ない事、そう、此れは、ここではを記せ

今までされた事も合わせてだ
メンテ
Re: どM由紀子の部屋 ( No.2 )
日時: 2012/10/08 18:38
名前: どM由紀子

鬼畜さま はじめまして

鬼畜さまの言われる様に職場での余りに過激なことは出来ません。
でも、部屋ではアパートの2階に一人暮らしなのである程度な事だったら出来ると思います。
出来ない場所は、会社内、友人や家族の前です。
出来ない事は、高額な買い物、投稿、アナルです。

今まで、先に書いてる他に外での排尿、排泄に彼が飼ってた犬に全身舐められたり、乳首やクリトリスに針を刺されたり、首を絞められSEXしたり真冬にベランダに出され大声で「わたしは変態な女です
」と言わせられたり、腕や足を少しカッターで切られ血を顔中に塗られ叩かれたり、ウンコした後にそのウンコを食べさせられたりしました。

これから鬼畜さまお願いします。
メンテ
Re: どM由紀子の部屋 ( No.3 )
日時: 2012/10/08 19:55
名前: 鬼畜

職場では有るが見えない所、パンスト穿くよな、でもパンツまでは誰も見ないよな
スカートやズボンは誰も捲ったり、下げたりしないだろ
明日からノーパンで今週を過ごせ、それを毎日とは言わない、報告出来る時に報告を書け
報告内容で次の命令を入れる

鬼畜
メンテ
Re: どM由紀子の部屋 ( No.4 )
日時: 2012/10/08 20:02
名前: どM由紀子

鬼畜さま 書き込みありがとうございます。

明日からはノーパンで今週は過ごします。
報告出来る時に報告します。
メンテ
Re: どM由紀子の部屋 ( No.5 )
日時: 2012/10/14 22:13
名前: 鬼畜

ノーパンの報告が書かれて無いが、どう言う事かな
職場でノーパンで過ごせと言ったよな
ヤル気あるのか、牝豚、変態、露出狂

追加だ、ショーツ、ブラをすべて処分しろ、家畜に必要無い

処分したら、知らせろ
メンテ
Re: どM由紀子の部屋 ( No.6 )
日時: 2012/10/17 18:48
名前: どM由紀子

みなさま こんばんわ

鬼畜さまここで報告しなくすみませんでした。
8日にノーパンのご命令頂きノーパンで会社に行ってます。
最初は、見られてもいないのに皆さまの目がわたしのパンティー履いてない下半身を見ていると思うぐらいにソワソワして恥ずかしかったのですが、今は
少しは気持ちにもゆとりが出来て余りソワソワもしないようになりました。

14日にショーツにブラを段ボールに詰めてゴミ出しに出したので今は下着類はありません。
チャットにて陰毛も焼いて本当に変態の身体になりつつあります。
チャットにあった、乳房、乳首がどうなるか不安でもあり楽しみであります。
メンテ
Re: どM由紀子の部屋 ( No.7 )
日時: 2012/10/17 20:43
名前: 鬼畜

牝犬由紀子、下着は全て処分したようだな
牝犬の生理はいつだ?、生理の時は何を使用しているかも知らせろ

そうそう、お前はキャミは持ってるのか?、持っているなら
どんなキャミで長さ、透け具合も合わせ報告

衣類でシースルーの衣類、例えばブラウスとか・・・
スカートは持ってないだろうから、シースルーの裏地付いてる物有るかを
知らせろ

安い買い物は出来ると思うが、犬用の首輪・・・・お前に似合う
首輪は買えるか?
メンテ
Re: どM由紀子の部屋 ( No.8 )
日時: 2012/10/17 20:56
名前: どM由紀子

鬼畜さま こんばんわ

わたしの生理は今月は月初めに来ましたので今月の終わりか来月の初旬と思います。
生理時はチャームタンポンを使用してます。
キャミは残念ながらありません白色のシースルーの
裏地がついてるのあります。

犬用の首輪明日買いに行きます。
もし可能なら、チャットにて虐めてください。
メンテ
Re: どM由紀子の部屋 ( No.9 )
日時: 2012/10/27 20:38
名前: 鬼畜

由紀子、全裸に首輪では寒さで振るえてるだろ

キャミとストッキングを許可しよう
ストッキングだが、パンストでは無い
太ももまでのストッキングだ、間違うなよ

まだまだ寒さが増すだろう、その頃には次の衣類の指定する

メンテ

Page: 1 |