このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
雌犬にご命令ください。
日時: 2012/09/28 05:21
名前: 優奈

命令されたことは従います。
20歳148.2cm、42kg。スリーサイズは85、59、86です。
17歳の時、当時のご主人様に見初められ、変態にしていただきました。
どうか、雌犬に命令をくださいませんか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 雌犬にご命令ください。 ( No.1 )
日時: 2012/09/28 05:41
名前: 啓二

もう変態になっているのか?

小柄なMは私の好みだ。命令してあげよう。

このメールを見たら直ちに裸になって、
私の命令を忠実に実行すると誓いなさい。

メンテ
Re: 雌犬にご命令ください。 ( No.2 )
日時: 2012/09/28 05:52
名前: 優奈

啓二様、早速の御返事ありがとうございます。

下着も取り払い、全裸での書き込みです。

私優奈は、啓二様のいかなる命令にも忠実に従う雌犬であることを誓います。決して啓二様背かないことをお約束します。
メンテ
Re: 雌犬にご命令ください。 ( No.3 )
日時: 2012/09/28 06:19
名前: 啓二

命令

オナニーをして発情しなさい。ただし逝ってはいけません。発情するのです。
こらえきれなくなってから次のことをしなさい。

全裸にコート1枚をまとって家の外に出なさい。

優奈は啓二さまに命令されて変態なことをしています。と言いながらコートの前をはだけ、乳房を外気に晒しなさい。
堪えられるだけ半裸を晒しなさい。

家に戻ったら、玄関で全裸になって、逝ってよろしい。

そのあとはシャワーを浴びて、からだをととのえてから、自分の姿を鏡に写し、言葉で優奈の体を私に伝えなさい。
優奈の乳房、乳首、股間、髪型、顔がどういうものか私に伝えるのです。
鏡に映っている優奈の体はもうゆうなのものではなく私のものになるという自覚をしなさい。

今日一日、パンティーなしで過ごしなさい。
スカートであれば長さは問いません。
いつもと違う一日であることを感じ取って報告してください。

私の調教を受けているあいだは私の命令だけに従うと誓いなさい。(たくさんの人の命令が錯綜すると優奈がきちんと育たなくなるからです)
メンテ
Re: 雌犬にご命令ください。 ( No.4 )
日時: 2012/09/28 07:05
名前: 優奈

啓二様、ご報告が遅くなり申し訳ありません。

おまんこを触ると、既に期待に濡れていました。これからすることを想像し、興奮に震えつつオナニーをし、寸止め致しました。

コートを羽織り外に出、少し歩いた所でコートはだけます。
「優奈は、啓二様のご命令で変態なことをしています。変質者のような行為をしています」と繰返し、5、6分ほどコートをはだけたままにしていました。ふくらはぎのあたりまで、おまんこの汁が伝っています。

家に戻り、玄関に入ると座りこんでしまいました。
そして声を抑えることもせずに、オナニー…3回ほどいってしまいました、申し訳ありません。

シャワーで体を洗い流し、啓二様の所有物になった優奈が映った鏡の前で書き込んでいます。
きちんと拭ききれていない水滴が谷間を伝っています。乳首は勃起していて、くすんだ赤茶色?のような色になっています。
おまんこからは、洗い流したにも関わらずいやらしい汁が未だ止まりません。
湿った髪に、赤らんだ顔で、事後のような雰囲気…また疼いています。

この後、パンティを履かず、短めのスカートとブラウスを着用します。今日出掛ける時はこの格好で出ます。

啓二様からご命令を頂ける限り、啓二様だけに尽くし、啓二様だけのご命令を聞き入れます。
メンテ
Re: 雌犬にご命令ください。 ( No.5 )
日時: 2012/09/28 09:49
名前: 啓二

良い報告でした。こういう態度を忘れないように。

>おまんこからは、洗い流したにも関わらずいやらしい汁が未だ止まりません。

応答な刺激だったようですね。他人に見られるようなことはな方ですか?

>湿った髪に、赤らんだ顔で、事後のような雰囲気…また疼いています。

優奈はこれからたくさん発情するこtになるのですよ。


この後、パンティを履かず、短めのスカートとブラウスを着用します。今日出掛ける時はこの格好で出ます。

会社ですか学校ですか?
優奈の日常について教えなさい。
個人が特定できるようなことは避け、住まい、通勤(通学)親族、住まいの様子など調教に役立つと思えるようなことを知らせるのです。

今日の命令追加。

トイレに行くたびにクリを刺激して、発情しなさい。(逝ってはいけません)
「啓二様に支配されて優奈は発情しています。ゆうなは淫乱変態女です」と何度も口に出しなさい。

昨日の優奈と今日の優奈は違う女になるのですよ。

報告を待ちます。
メンテ
Re: 雌犬にご命令ください。 ( No.6 )
日時: 2012/09/28 13:16
名前: 優奈

コートをはだけている間、車が2台通ったので、もしかしたら不審に思われていたかもしれません。
たくさん発情し、啓二様好みの雌犬でありたいと思います。


14時頃になったら、電車に乗り仕事に行きます。勤務先はカラオケショップ、勤務時間は15時から21時頃までです。
仕事中の制服はスカートなので、下着なしにスカートのご命令は守れます。
家族は、母親、兄、弟がいますが、私は一人でアパートに住んでいます。家の近所は、居酒屋やスナックが多い地帯なので、夜になると酔っぱらいやホスト風、ホステス風の方が多く見受けられます。

トイレに行く度、雌犬の顔になってしまいそうです…。
仕事が終わり次第報告致します。
メンテ
Re: 雌犬にご命令ください。 ( No.7 )
日時: 2012/09/28 16:05
名前: 啓二

お帰り(かな?)

たくさんの命令を忠実に実行しましたか?
全裸になって報告しなさい。
今後(少なくとも寒くなるまでは)自宅では裸が制服だと思いなさい。 首輪を買い求めたら全裸の代わりに首輪を制服としてあげないこともない。

今日報告をすべて終えて、自分が良い奴隷であると思えたらご褒美に、中途半端な発情を思い切り解消することを許します。
ダメな奴隷だと思うのなら、オマンコに触ってはいけません。発情を解消したいのであれば手を使わずに何かにこすりつけて逝きなさい。

胸に啓二様の奴隷とサインペンで書いておやすみ。
メンテ

Page: 1 |