このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
珠美の調教室
日時: 2012/09/26 18:41
名前: 珠美

2014.12.16更新

年齢30歳
調教済み ドM です。

ドS様または鬼畜様のご主人様からの命令をお願いしたいです。

募集に際し、調教内容等も明記して下さい。宜しくお願いしっます。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

珠美 ( No.1 )
日時: 2012/09/26 21:54
名前:

珠美の事が気になり投稿しました
6年間主従関係と書いていますが
主にどんなことをされていたのか詳しく書きなさい

そして
珠美のすべてのサイズ、家族構成を
書いてください。またお前がどこまで出来るのか
淫乱になれるのかすべて書きなさい
俺はお前を調教したいので奴隷誓約を俺と結ぶ
宣言書を書きなさい。出来るかな?
回答を待ってる
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.2 )
日時: 2012/09/26 22:23
名前:

廃棄か。
淫乱調教を受けた身体の疼きが、今もおまえを苦しめるというわけか。

廃棄物でも致し方ない。今ちょうど空きがあるから、買ってやろううじゃあないか。

もっと変態にしてください。などと書いているが、変態しするのではなく、奴隷として買ってやろうというのだ。のぞむところだろう?

これまでの主のことはもう忘れなさい。
お前に、奴隷として新しい命を吹き込んでやるから。

メンテ
珠美 ( No.3 )
日時: 2012/09/26 23:40
名前:

どうした?珠美
淫乱調教を受けたくないのか?
ちゃんと返信をしなさい
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.4 )
日時: 2012/09/27 00:44
名前: 珠美

仙様 淳様
レスありがとうございます。
体験入店を終えて帰宅しました。遅くなり申し訳ありません。仙様のご命令、淳様のお言葉双方に心踊らされています。過去の報告をしなきゃと、過去の事を忘れたい自分と葛藤しています。

廃棄された理由は私がダメな性処理玩具だったからだと思います。理由は教えて頂けませんでした。口応えするなと。どんな理由があろうとご主人様の言葉は絶対です。調教されてきたことを一言でお話するなら輪姦便所穴開発ということになると思います。

より一層珠美のアソコを男根で掻きまし男根をお預けの時は異物で何時でも埋めているような調教を希望します。

仙様、血を分けた肉親等はもういません。母が再婚した際の義父がいるだけです。私の初めての男性です。おぞましい記憶です。家に帰って来いと言われてますが帰りたくありません。

仙様、 淳様男根攻め、アソコ崩壊調教宜しく御願いします。

今夜はボランティアに河川敷へ伺いたいと思います。許可を頂けますか?

後、名前を付けて頂けると嬉しいです。

珠美

メンテ
珠美へ ( No.5 )
日時: 2012/09/27 01:19
名前:

そうか
家族はいないのか
ご主人様は何人もいると迷うものだ
お前が決める最初で最後の決断だ
俺を選ぶか他を選ぶか考えろ?
俺を選ぶなら今から俺の命令だけを聞きなさい

俺を選んだならお前に名前をつけよう
もう考えているからな返事を待つ
メンテ
珠美 ( No.6 )
日時: 2012/09/27 01:22
名前:

ここの調教部屋だけど
ご主人様が多いと長く続いてない
そんな気がする
だから選ぶ権利を与える
ただし最初で最後だ
よく考えろいいな
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.7 )
日時: 2012/09/27 02:28
名前: 珠美

仙様へ

ご忠告等、変態便所の珠美に猛烈なラブコール有難うございます。

でも、本日は体験入店や色々な事があり「決めろ」と言われてもまだ何とも言えません。時間的猶予を今しばらく頂けないでしょうか?

本日は仙様に対し非礼にならないよう遅くなりましたがシャワーを浴びノーパンノーブラでボディーストッキング局部丸出し(胸・アソコ毛有り)でアソコの中をメンタムで塗りました。よだれが湧き出ています。

仙様、珠美の気持ちを今日だけは汲み取っていただけないでしょうか?
本日のご主人様は仙様です。
何なりとご命令してください。

200m先の公園の公衆便所に路上生活してる方います。


珠美
メンテ
解った ( No.8 )
日時: 2012/09/27 02:33
名前:

時間をやろう
路上生活者が居るのなら
そのものの前でオナニーして来なさい
そして男根を挿入してもらいなさい
ただし公園にトイレがあるならその中で行い
どうなったか逐一報告しなさい
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.9 )
日時: 2012/09/27 02:35
名前:

報告ができる状態になったら
まずは路上生活者とどうなったか報告し
その次にマンコの毛を全部剃りなさい
当然報告しなさい
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.10 )
日時: 2012/09/27 02:41
名前:

お前は忘れてるぞ
お前はどこまで出来るか報告しなさい
壊れてもいいのか?どうなのか?
身体のサイズも報告がないぞ
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.11 )
日時: 2012/09/27 05:52
名前:

珠美へ

主は一人でなければならぬと私も思う。
珠美は人格を捨て主に帰属することになるから
支配者は一人でなければならないのは当然のこと。

主を選ぶのは珠美にとって最大の仕事。
とても重要な仕事であるから
じっくり考えるか良い。
しばらくの時間を与えよう。

最初の男が義父なのか。
いつごろの話なのか?珠美のトラウマになっているのか?
その時の話を赤裸々に懺悔しなさい。

珠美みあらかじめ言っておくことがある。
主にとっても奴隷を持つことはそう度々できることではないしそう簡単に取り替えられるものでもない。
だから、奴隷は主には貴重品である。
そのことを自覚して、常に、貴重品にふさわしい奴隷としての行動をするように。

ボランティイアの行動は、勝手にしてはいけない。
珠美がして良いのは主に命令された時だけと思いなさい。
私が主であるならそんな勝手な行動は許さない。
勝手に行動して良いのは主に迫るの危険を避ける行動だけだと心得なさい。(盲導犬を考えれば理解しやすいかもしれない)
勝手をした奴隷は罰を与えられる。
ビンタがいいか鞭がいいか?
それとも小便の禁止がいいか?

珠美は自分を式状況だと思うか?

返事を待つ。

メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.12 )
日時: 2012/09/27 09:44
名前: 珠美

仙様 淳様

おはようございます。珠美に猶予を頂きありがとうございます。昨晩のご報告前に少しだけ.....。

お二方のお話通り、主従の関係が整った場合は主様の命令は絶対です。お二人にも社会的交流があるように現実には珠美にもあります。全てを直ぐに捨てる事は出来ません。少しづつ染めて頂きたいと思います。

私は主様が出来た時、主様の快楽のお手伝いがしたいのです。ですが私の身体は男根付け・精液付け・異物挿入付けを数年続けてきた身体です。その染み付いた身体をより高みに連れて行ってくれる主様を望んでいるのです。主様を心から愛し、主様の肉棒を満足して頂けるのが珠美の最大の喜びです。

仙様へ
B82W72H88 体重55s 慎重160p
剃毛の命令ですが、本日の体験入店2日目に予約を入れて頂いたVIP様がされます。自分で処理できません。お許し下さい。
仙様の質問の「崩壊しても良いのか」ですが、主従の関係が整った際、主様がお決めになられる事だと思っています。

淳様へ
厳しくも優しさのある返信をありがとうございます。
罰の選定を珠美にさせるようお話がありましたが、仙様にもお話しました通り、主従の関係が整った際、主様がお決めになられる事だと思います。主様の命令は絶対です。

仙様 淳様へ
<主従宣誓前宣誓>
性処理崩壊志願の珠美は仙様・淳様に一定の期間、ご命令を頂きお二人の中から一人を主様にします。

性処理崩壊志願の珠美はチン○・ザー○ン奴隷・マン○崩壊調教を主とした命令にしたがいます。

性処理崩壊志願の珠美の職業は風○嬢です。生計を立てる手段の変更は出来ません。



仙様の命令報告はお仕事から帰宅しましたらご報告申し上げます。

淳様へ
本日の主様を御願いします。ご命令をお待ちしております。

仮名:性処理崩壊志願 珠美

メンテ
珠美へ ( No.13 )
日時: 2012/09/27 10:18
名前:

よし
よく理解したな
お前はご主人様を喜ばせてなんぼのメスだ
だから今度からこの名前を使いなさいいいね
肉便器奴隷 美姦(ミカン)だ
今度から珠美の名前を捨て美しく犯される
肉便器となるように精進しなさい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |