このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
珠美の調教室
日時: 2012/09/26 18:41
名前: 珠美

2014.12.16更新

年齢30歳
調教済み ドM です。

ドS様または鬼畜様のご主人様からの命令をお願いしたいです。

募集に際し、調教内容等も明記して下さい。宜しくお願いしっます。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

美姦へ ( No.14 )
日時: 2012/09/27 10:25
名前:

一言
言っておく
ここのスレッドを見て分かるとおり
裏切りが多い。本当に主を決めたら裏切ることだけはするな。主を喜ばせるメス奴隷であれ
解ったね。昨日の報告はどうなった?
こなせたのか?報告しなさい
メンテ
仙様命令報告 ( No.15 )
日時: 2012/09/27 14:37
名前: 仮肉便器奴隷美姦

ボディストッキングのみの格好で公衆トイレに向かいました。そこには2の男性が居ました。突然変態女が入ってきたのでびっくりした様子でした。私を見てる視線が変化した時、M字に座りアソコをイジりオナニーを始め、チン○を恵んでと御願いしました。座ってオナ見せを始めた時、目の前にウエットティッシュを置いていたので男性二人はティッシュを採り下半身裸になりいきり起ったチン○を拭き始め拭き終わると一人は口に頬を押し込む程にフェラをさせられもう一人はビチャビチャマン○にチン○を擦りつけてきました。マン○に擦りつけていた男性が「もう我慢できん」ビチャビチャマン○に挿入されると同時にフェラしていた男性が頭を両手で持ち上の口・下の口バラバラの動きでピストン運動をされました。フェラしたチン○の方が大きくて、出さないでマン○で出してって言ってしまいました。「ネイちゃん変態だねって笑う」マン○で放出されてしまいました。フェラチン○がマン○に挿入された時、サラリーマン風の男性がチン○扱いているのに気が付きました。そのチン○がホント大きくて上の口から涎を垂らしていました。そのサラリーマン風の男が「ネイちゃん、汚いチン○汚いサー○ンで気持ち良くなってるんだね。メスの顔してるぞ」と言われ身体がビクビクッと反応してしまいました。顔を持たれ口にデカチン○を触れるか触れないかで遊ばれていました。「2本目の挿入男性が、兄ちゃんも遊んでいくんだろ、出すぜっというと熱い液体が…。」3本目のデカチン○はおしゃぶりもさせて貰えず、一揆にマン○にぶち込まれ子宮を持ち上げる程奥へ入ってきました。気持ちいいっていいながらピストンをされおい便器といわれました。私は「はい」と返事した時果てました。3本目の中だしです。
仮肉便器奴隷実姦
メンテ
淳様へ ( No.16 )
日時: 2012/09/27 14:51
名前: 珠美

淳様へ

昔の事を懺悔しろとの命令ですが思い出したくありません。もし淳様と主従の関係になり義父と同居しろと命令される方が良いです。おぞましいです。身体中嘗め回され義父の満足するまで嬲られている内容は(泣)

今日はどこにもこれから出掛けません。全裸で過ごしマン○にメンタム塗って涎を垂れ流します。

本当に許して下さい。懺悔は(シクシク)
本日は淳様がご主人様です。命令お待ちします。

珠美
メンテ
仙様へ ( No.17 )
日時: 2012/09/27 15:01
名前: 仮肉便器奴隷美姦

仙様

剃毛ですが、本日のお仕事でVIPA様に綺麗に剃り上げられた事、ご報告申し上げます。パイパンマン○を丹念に舐められ美姦のマン汁を味見されてしまいました。

パイパン報告です。
仮肉便器奴隷美姦
メンテ
美姦へ ( No.18 )
日時: 2012/09/27 15:39
名前:

今日は外に出ないなら
全裸で過ごしなさい
そしてオマンコにバイブをいれて生活しない
メンテ
美姦へ ( No.19 )
日時: 2012/09/27 15:45
名前:

結構弄ばれたな
いい子だ。男を癒してなんぼの身体なんだから精進しなさい。今度からお前は便器以下の存在だから
公衆トイレはお前の口で掃除しなさい
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.20 )
日時: 2012/09/27 16:58
名前:

珠美へ

もしかしてわあつぃの名前を間違えていることに気づいていないのか?
私は、涼であって淳ではないぞ。
以後間違えないように。

今日に主は私でいいようなので名前を間違えたお仕置きを含めて命令を出す。

今日は外に出ないのであるなら、衣服の禁止、トイレでのおしっこの禁止。

ただ、一時外出して(服を着てよろしい)浣腸とロウソクを買ってきなさい。

戻ってから浣腸をすること。
(敗北する命令を与えているわけだ)
珠美の惨めな姿をご覧下さいと口に出しながら排泄すること。

ロウソクはお仕置きのつもりで自分に垂らすこと。
手足の甲、ひら、乳房、股間 どこまでできたか報告をすること。知っているように仏壇用の小さいロウソクが一番熱い。太いロウソクであれば低音ロウソクでなくとも極端に低い場所から垂らさなければまずやけどはしない。
私の名を間違えたことを謝罪しながら行うこと。

手を使わないでオナをして行くことを命令する。
ベッドの過度なのか何か物なのか、どのようにしていったのかも報告のこと。
私への感謝を口にしながら行くこと。

とりあえず以上。




メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.21 )
日時: 2012/09/27 17:57
名前: 珠美

涼様 涼様 涼様
大変申し訳御座いませんでした。お仕置き命令有難う御座います。今からご指示のあった浣腸をマツキ○、ロウソクはアダルト玩具通販をしている知り合いの所へ購入しに行ってきます。

服の着用の許可がありましたが下着の許可がないのでノーパンノーブラでチビTとデニムのミニスカ(しゃがんだら丸見えです)で行ってきます。乳首にはメンタム塗ってます。

後、許可を頂きたいのですが、コンビニ等で食事を購入しても宜しいでしょうか?

購入後は命令実行後、報告します。

仙様へ
本日のご主人様は、涼様です。
バイブオナ命令は聞けません。ご理解頂けます様御願いします。

珠美(仮肉便器奴隷美姦)
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.22 )
日時: 2012/09/27 18:30
名前:

もちろん食事は許可

しかし、今日あお仕置きだから
食事は床に置いて食べることとしよう

「涼様の命令に従って、犬になって食事を食べています」と自分の立場を口に出して自覚しながら食すること。
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.23 )
日時: 2012/09/27 18:33
名前:

服の許可は出たが下着の許可はないか・・・

珠美はこれまで奴隷としてよく訓練されているようだ。主が喜ぶことを進んで実行しようというのだな。

しかし、今日はほかの人に露出する命令は出さない。今日は、珠美は私だけを見ていればよい。
わかるね?
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.24 )
日時: 2012/09/27 18:37
名前:

珠美は夕食に何を購入したのだ?

床に置いて犬食いできるものだったかな?

メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.25 )
日時: 2012/09/27 18:40
名前:

私も誤字脱字がたくさんあるようだ。
珠美の名前を間違えることもあるかもしれないね。
珠美の淳様とは違って、珠美への命令に心はやってのことだと理解して欲しい。
メンテ
涼様へ ( No.26 )
日時: 2012/09/27 19:19
名前: 珠美

珠美の食事を気にされていたのでご報告申し上げます。
スーパーでチャーハンと極太のサラミを購入しました(恥)

後、ご報告してなかったのですが、100均で3種類の小道具を購入しました。ご命令実行後、お仕置き追加かどうか命令してください。

マツキ○購入品  浣腸3個 ゴム小箱1箱
アダルト品 ロウソク赤1本

既に全裸で浣腸3つ入れてサラミにゴムを3つ重ねて被せケツマン○のストッパーしております。

珠美
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.27 )
日時: 2012/09/27 19:23
名前:

3つ入れたら何分も持たないだろう。
私ははいせつきんしのめいれいをだす。
珠美は迫り来る排泄浴に耐えながら私に対して
排泄の許可を哀願するわけだ。
私は認めないから、早晩
珠美は私の命令に反して
排泄してしまうというわけさ。サラミも吹き飛ばしながら。
そこで珠美は私に対して、負い目を一つ背負い込むというわけだ。
「ご命令に従えなくて申し訳ありまえせん」という謝罪の言葉が口をついて出てきましたか?
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.28 )
日時: 2012/09/27 19:24
名前:

3 種類の小道具とはどういうものだ?
メンテ
美姦へ ( No.29 )
日時: 2012/09/27 20:08
名前:

よくわかった
明日は俺が主だな
ちゃんと返信を入れなさい
今日は参加しないから
メンテ
涼様命令報告@浣腸 ( No.30 )
日時: 2012/09/27 20:13
名前: 珠美

報告書
お食事の報告をさせて頂いた時すでにもよおして
おりました。
食事の用意も(100均購入品)ペット皿にチャーハンを移し変え玄関先へ置きました。ご指摘の通り7:55分便器に跨りサラミを吹き飛ばし脱糞しました。排泄禁止命令が追加されたとき「申し訳ありません脱糞します」と心の中で叫んでおりました。躾のなってないケツマン○で申し訳ありません。脱糞した際イッてしまい潮なのかおしっこなのかマン○から同時に噴いてしまいしました。トイレでのおしっこ禁止命令が出ていますのでこの行為の判定を御願いします。

食事はまだ食べていません。食事購入の許可を頂いただけですので。

順番を前後する事お許し下さい。脱糞後ベッドの舳先でマン○・クリをいじめ潮を噴きながらイッてしまいました。

つづく

珠美
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.31 )
日時: 2012/09/27 20:25
名前:

トイレ禁止はおしっこのみ。潮は可。

食事はゆかでくいなサイト命令したはず。
浅ましい奴隷の姿を自覚しながらたべなさい。
恥ずかしい食事中、玄関の鍵を開けておきなさい。

私は珠美が壊れるのは望んでいません。
奴隷は主のために役立つべく、体調に気を払わなければならないものです。
主が氷水に入れと命じた時はその限りではありませんが。
日常は、できる限り身をきれいにしておくことが要求されます。いいですね。
メンテ
涼様命令報告Aロウソク ( No.32 )
日時: 2012/09/27 21:47
名前: 珠美

ご命令のありましたロウソクのご報告をさせて頂きます。

購入しました赤いロウソクに火を点け、ロウがある程度溜まるまで時間があるので玄関先の食事を摂る事にしました。100均で購入した2点目首輪をさせて頂きました。珠美が勝手に涼様をイメージし青色の首輪です。一緒に購入しました3点目は赤黒の斑になったリードです。食事をする際、玄関のカギを開け、リードを安全バーにひっかけ四つんばいになり、お尻を目一杯上げ手を使わず食事をさせて頂きました。

ロウがある程度溜まったので両乳首にメンタムを塗り起たせました。ロウを万遍なく乳首に垂らし乳首型が出来るようロウを垂らし続けました。

マン○は今、パイパンなので、スジ型を取ろうとロウを垂らしました。始めは熱かったのですが問題ありませんでした。ロウがお尻の方まで垂れてきましたので今固まるまで報告をしてます。手足の甲・ひら等は出来ませんでした。主従宣誓前宣誓において、珠美の生計は風○嬢でと宣誓しています。綺麗でいたいのです。

今、涙が溢れています。涼様のお言葉「できる限り身を綺麗にしておくことが要求」と前のご主人様も同じ言葉を発しておられ珠美を目の前に他男に汚させ一緒にお風呂に入り綺麗にして頂き年に数回甘えさせて頂いた事を思い出してしまいました。(大泣)

涼様のご命令を受けているのにすみません。申し訳御座いません。許してください。前のご主人様を忘れさせてください。

罰を下さい。涼様

珠美
メンテ
涼様へ ( No.33 )
日時: 2012/09/27 22:42
名前: 珠美

取り乱し申し訳ございませんでした。今、落ち着いています。
両乳首ロウ型とスジ型、ちょっと歪ですが取れました。

涼様、お許し下さい。お許し下さるならご命令を御願いします。

珠美
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |