このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
珠美の調教室
日時: 2012/09/26 18:41
名前: 珠美

2014.12.16更新

年齢30歳
調教済み ドM です。

ドS様または鬼畜様のご主人様からの命令をお願いしたいです。

募集に際し、調教内容等も明記して下さい。宜しくお願いしっます。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

涼様へ ( No.34 )
日時: 2012/09/28 00:02
名前: 珠美

涼様

全裸で正座をして命令をお待ちしておりましたがもう直ぐ日付が替わります。

仙様の肉便器奴隷美姦として命令を聞くことになります。

涼様は仕事で疲れてるのに、わがまま牝犬見習い珠美の調教をして下さったのですね。お眠りになられてるのでしたら良いのですが、調教放棄ならお返事を許して頂けるのでしたら次ぎの調教スタート命令をして頂ければ嬉しいです。

首輪を外します。

涼様のわがまま牝犬見習い珠美
メンテ
美姦へ ( No.35 )
日時: 2012/09/28 00:13
名前:

涼氏とのやり取り見せて頂いた
一つ聞きたい。昔を思い出して泣いていたが
実際昔の主に思いがあるのではないか?
だから、泣いて許しを乞うのでは無いのか?
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.36 )
日時: 2012/09/28 00:17
名前:

もう一つ気になるのが、前主との宣言で風俗で生計を立てると書いていたが、前主の宣言はまだ生きてるのか?
メンテ
仙様へ ( No.37 )
日時: 2012/09/28 00:29
名前: 仮肉便器奴隷美姦

仙様

レスNo35の質問の解答を申し上げます。
Ans.前主様に似ているのです。美姦は廃棄されたのですが美姦も女心があるのです。牝犬見習いも失格かも知れません。感情が抑えきれませんでした。

レスNo36の解答を申し上げます。
レスNo12の中で宣誓させて頂いた中の一つに該当をします。お手数をお掛けしますが今一度ご確認頂ければ幸いです。

仙様の仮肉便器奴隷美姦のマン○は何時でも調教頂けるよう、ディルドでズボズボしてます。マン汁垂れ流しております。

報告終わります。

仙様の仮肉便器奴隷美姦
メンテ
美姦 ( No.38 )
日時: 2012/09/28 00:35
名前:

美姦
ディルドでおまんこをかき回しなさい
ただしいくときは必ず許可を得て行きなさい
それと綿棒を持っているのか?ないなら下着はつけず
ミニスカにブラウスでコンビニに買いに行きなさい
そして購入したら、その綿棒を尿道にいれて生活しなさい
メンテ
美姦へ ( No.39 )
日時: 2012/09/28 00:42
名前:

レス35の件だが
女心か。それを捨てることはないが
どの道主を喜ばせて生きていくと決めたのであれば
主が決まった時本当に集中出来るのか?
やはり思い出としてとっておくのか?
メンテ
仙様へ ( No.40 )
日時: 2012/09/28 01:02
名前: 仮肉便器奴隷美姦

ディルドオナに没頭してしまいました。
ミラースタンドを倒しディルドを付けてしてました。マン汁が大量です。まだイッてません事報告します。

綿棒調教ですができません。一度その同じ調教で入院した事があります。健康の事ですのでご理解頂けますよう御願いします。

レスNo.39の解答を申し上げます。
主従の関係で大事なのは相手を思い何かしたいと想う心だと思います。忘れてしまう程想わせて頂ければ主様に染まると思っております。

全裸ではさすがに寒いので黒のシースルートップスを着ても宜しいですか?丈の長さはお尻半分出てます。前からはスジがはっきり見える状態のものです。

仙様の仮肉便器奴隷美姦

追伸:ディルドオナ腰を振り続けます。
メンテ
美姦へ ( No.41 )
日時: 2012/09/28 01:07
名前:

病気を結構してるんだな
病歴を教えて欲しい。できることできないこと振り分けてみよう
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.42 )
日時: 2012/09/28 01:09
名前:

トップスを着ることを許可します
腰は振り続けろ。そして人に見られて来なさい
見られたら、感想を言ってもらいなさい
メンテ
仙様 ( No.43 )
日時: 2012/09/28 01:17
名前: 仮肉便器奴隷美姦

仙様へ

ご理解有難うございます。言われて「あっ」と思いだします。少しづつご理解頂けないでしょうか?

また、涼様から続けてですので多少疲れてまいりました。わがままをいいますが、明日(今日)12:00出勤です。今わかってる予約件数2件(VIP様お二人で計8時間)です。VIP様にはおねだり調教も御願い出来るので命令して下さい。

このままイキ落ちさせて頂けると嬉しいです。

仙様の仮肉便器奴隷美姦
メンテ
美姦へ ( No.44 )
日時: 2012/09/28 01:27
名前:

そうか行くことを許可する
身体は大切だ。ゆっくり休ませなさい
おねだり調教命令はクリトリスを徹底的に虐めてもらえ
そして、自分が性奴隷であり主が居ないと生きていけないと言うことを身体に覚えこませいかせてもらいなさい
報告を待ってるぞ
今日はゆっくりやすみなさい
メンテ
仙様へ ( No.45 )
日時: 2012/09/28 01:37
名前: 仮肉便器奴隷美姦

あっ8秒違いのレス。何だか嬉しいです。
命令の後の仮肉便器奴隷のわがままを聞いて下さり有難うございます。

ベットの上でイキ落ちさせて頂きます。
上のお口にももう1本のディルドを仙様のチン○様と想い咥えてイキます。

明日また、命令の報告をさせて頂きます。
お休みなさい

仮肉便器奴隷美姦
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.46 )
日時: 2012/09/28 05:37
名前:

仮肉便器奴隷美姦 へ

おはよう。

昨日はどうしても外せない事情が発生して、バタバタしてしまいました。
悲しい思いをさせてしまいましたが、調教放置ではありません。
申し訳ないことと思っています。

報告は読ませてもらいました。

大泣きしたのだね。
前主と似た言葉に、珠美にある女心が刺激された由、ちょっと誇らしくも感じております。
思い出したり、感じてしまうのは許容しますが、奴隷というのは主が全てであるということは忘れないように。
最もいけないのは前主と現主を比較するような真似。今はまだ珠美は私の奴隷ではありませんのでそこのところを問うものではありませんが、もし奴隷になってから比較するようなことがあったなら、ここレ違いとして厳しい罰を受けることになりますよ。
いずれにせよ、新しい主に対して件名になることです。(忘れさせてください、というのも多少甘えすぎです、忘れなくても、表に出さなければいいのですから)

赤いロウの乳房型、スジ型きれいにとれましたが?

ひとつだけ訊きます。

珠美はSEX依存症ですか?


メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.47 )
日時: 2012/09/28 06:06
名前:

なぜ上のような質問をしたのか、ふしぎではないか?

珠美は、もしかしたら仮肉便器奴隷美姦であることより
本当は、主にずうと包まれ、守られていたいマゾなのではないかと感じたのです。
幾度か、甘えさせてもらったことがとても大切でずっとそれが続いて欲しいと願っていた。
そういう女心を超えて、激しいSEXへの欲求が、もしかしたら、珠美にはあるのではないかなと思ったものですから。
自分を仮肉便器奴隷美姦と呼ぶことにそれが現れているのではないか?
いずれにしても、女心と肉便器奴隷とのバランスをとるのは珠美にとっても難しいところなんだろうね。
ちょっと立ち入りすぎたかな。


メンテ
美姦へ ( No.48 )
日時: 2012/09/28 08:50
名前:

美姦の心情を私も涼氏もおそらくは感じ心配してるのだと思う。ただやはり前主との比較、比べる事は良くないと思う。理由はどうであれここにきた時から、雌奴隷としての覚悟があったと思う。ならば以前も書いたが無理に忘れたり、捨て去れとは言わないが、どんなに前主に似てるとしても今の主を中心に考えることは出来るのか?
一回心の中を全てさらけ出して見なさい。そしてその心を全て見せてごらん。女心が優勢なのか、主を喜ばす雌奴隷が優勢か、ちゃんと答えなさい。報告を待ちます。
メンテ
二人の仮主様へ ( No.49 )
日時: 2012/09/28 13:11
名前: 珠美

仙様 涼様

お仕事の時間が2時間程ずれたので1度帰宅しました。
お二人に心配させたこと申し訳ありません。今の珠美の内面をお話しますので怒らないで下さい。

仙様も涼様もどんな変態女なんだと珠美の事を理解しようとされていると思います。珠美も仙様、涼様がどんな主様かなと想っています。その中でお二人の調教命令を受け命令を実行する上で判断して貰えばと思っています。

1回づつ調教を受け、仙様は珠美(美姦)の身体的欲求を満たす命令、涼様は珠美の内面の狭間の言葉攻め的な女心(私のですが)ツンツンついてこられました。見透かされた命令のようです。

箱入り奴隷であった事は事実です。

主様を決めた(偉そうですが)ら主様についていきます。ですからそれまでは私は喜怒哀楽を晒していきお二人に知ってもらいたいです。罰やお仕置きも受けますので珠美を宜しく御願いします。

もう直ぐお迎えが来ますのでお仕事に行ってきます。

お二人の性奴隷
美姦(仙様) 珠美(涼様)

メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.50 )
日時: 2012/09/28 17:20
名前:

わかりました。

私はこれまで通りに命令をだして珠美のマゾ性をみきわめていきます。
ただ、週末は外ですので長いメールはできないと思います。雑になるのは良くないから、あまり命令はだせないかも。
メンテ
美姦へ ( No.51 )
日時: 2012/09/28 19:14
名前:

今日の報告を待ってるぞ
メンテ
美姦へ ( No.52 )
日時: 2012/09/28 21:54
名前:

今日が終わってしまうぞ
報告はどうしたのかな?
メンテ
美姦へ ( No.53 )
日時: 2012/09/28 23:52
名前:

いいか美姦
時間は大切だ。お前はメス奴隷だろ
これは本当に罰を与えねばならんな
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |