このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
珠美の調教室
日時: 2012/09/26 18:41
名前: 珠美

2014.12.16更新

年齢30歳
調教済み ドM です。

ドS様または鬼畜様のご主人様からの命令をお願いしたいです。

募集に際し、調教内容等も明記して下さい。宜しくお願いしっます。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 珠美の調教室 ( No.74 )
日時: 2012/10/03 12:39
名前: 珠美

わがままな淫乱マゾ牝豚珠美を変態のさらなる高みへ連れて行って下さい。

もう主従の関係等は持たないようにします。皆様の性の捌け口、ストレスの発散にご使用下さい。

わがまま淫乱マゾ牝豚珠美
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.75 )
日時: 2012/10/03 15:12
名前:

命令する人が居ない様なので書き込もう

精神的にも、肉体的にももうどうしようもない穴家畜みたいだな珠美

生活の為だけでなく、躾け、肉棒無しには1日も我慢が出来ないのだろう

既に淫乱マゾではなくて、穴家畜豚珠美だな

最下層の性欲処理穴家畜豚として生きるがいい

穴家畜豚に人間様の下着など付けれる事など許される事などないのは解るだろ

穴家畜豚珠美はケツ穴も使えるのか?もしくは使える様になりたいかも聞きたい。

これからも命令を欲しいならば返信を
メンテ
珠美 ( No.76 )
日時: 2012/10/03 22:53
名前:

一つ聞いて良いか?
なぜ6年も飼われて捨てられたのに
同じ過ちを繰り返すのか?教えて欲しい?
性のはけ口やストレス発散も文章だけでは問題があるのではないだろうか?
答えてくれないか?
メンテ
ご質問の解答です ( No.77 )
日時: 2012/10/04 01:35
名前: 珠美

肉棒無しには1日も我慢が出来ないのだろう→その通りです。付け加えるなら聖液もです。


既に淫乱マゾではなくて、穴家畜豚だな→家畜様に遠くおよびません。それ以下です。

穴家畜豚に人間様の下着など付けれる事など許される事などない→気候、その他の社会生活に必要な場合以外下着は着けていません。

穴家畜豚珠美はケツ穴も使えるのか?→使えます。

友様からご質問にお答えさせて頂きました。

珠美



メンテ
仙様へ ( No.78 )
日時: 2012/10/04 01:50
名前: 珠美

仙様、色々ありましたのに視姦して下さったのですね。有難うございます。

同じ過ちを繰り返すのか?→過ちではありません。廃棄された事を通過点と想うようにしています。

性のはけ口やストレス発散も文章だけでは問題があるのではないだろうか?→私はこう思います。私はここで仙様を含め出会いがありました。その出会いは性の欲求を双方が求めての事だと思います。バーチャルとリアルの狭間な世界です。私だ晒す痴態で出会った方々にも興奮して頂きたいですし、私も高みに登りたい。リアルにお付き合いする事を考えてみると会ったその日から何でも出来る訳ではありませんよね?多少長い月日の経過があってお付き合いする。ここは狭間の世界。この狭間の世界で会ってみたいと想うことができれば、仙様が望む事になるのではないでしょうか?出来る方もいらっしゃるのですが珠美は直ぐにと言われても出来ません。双方の主旨が合致しなければなりませんね。寂しい事ですが珠美が仙様の主旨に合わないのであれば見捨てて下さい。

珠美


メンテ
珠美へ ( No.79 )
日時: 2012/10/04 01:54
名前:

お前は高みに立ちたいのだな?
もう一度調教してやろうか?
お前は望むか?俺の調教?
メンテ
珠美へ ( No.80 )
日時: 2012/10/04 01:58
名前:

もう一度仕切り直しで
雌豚に育ててやろう
俺も焦りすぎた部分があるからな
どうだろうか?もし俺と主従関係を結ぶなら
もう一度連絡しろ?嫌ならもう二度とこの部屋には来ないから安心しろ。どうするか?
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.81 )
日時: 2012/10/04 16:24
名前: 珠美

仙様へ

俺と主従関係を結ぶならとありますが珠美はここで従として珠美が気になった方々から色々されていきたいと思います。

主様一筋にしる事は今はしません。仙様が珠美にさせたいことがあれば主従の概念を問わず調教御願いします。

友様へ

珠美のアナル、ヒクヒクしてます。どんな事されちゃうんでしょうか?

珠美
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.82 )
日時: 2012/10/04 17:40
名前:



珠美の返事はわかりました。

珠美が求めているのは奴隷になるということではないのですね。
私は離れます。

追 露出というものは一人ではなかなかできないものです。庇護者でもある主がそばにいてこその大胆さというものが露出にはあるということを記憶にとどめておいれください。

御身大切に。
メンテ
最下層の穴家畜豚へ ( No.83 )
日時: 2012/10/04 19:35
名前:

1日でも肉棒、性液が我慢出来ない最下層の穴家畜豚は欲しくなれば、誰のどんな肉棒でもシャブリ付き交尾2穴を晒し、肉棒で満足いくまで使って貰えるのが喜びであろう。

最下層の穴家畜豚が満足するのは二の次、まずは最下層の穴家畜豚を使ってくれる方を満足させなければな

種付け交尾穴も交尾ケツ穴もどんな太さ、長さの肉棒でも満足して貰える様に訓練だな

種付け交尾穴は、自分の手の手首まで捻じ込んで逝き狂う様になる、その反面マジック1本でも突き刺したまま締め付けて落とさなく行動出来る様に締め付ける訓練

どんな太さの肉棒でも種付け交尾穴に咥え込み、満足して頂ける様に締め付けれる様に毎日時間を見つけて訓練

交尾ケツ穴は何時でも使って頂ける様に、毎朝浣腸で強制排泄、洗浄

排泄は洗面器に出し、自分の糞を確認のうえ処分
排泄場所は、ベランダがあればベランダ、無ければ
玄関

交尾ケツ穴も種付け交尾穴と同様、どんな太さにも対応出来る様に伸縮の訓練をする事

交尾ケツ穴には常にプラグを捻じ込み装着し、排便時は限界まで我慢し、声に出して排泄の許可を願ってから抜く事

仕事での対応時も限界ギリギリまで装着し、抜いてからお客に逢う事

ヒクヒクしている交尾ケツ穴のまずは感度を見てやろうか

ディルドにメンソールを塗ってから交尾ケツ穴に根元まで塗り込んで逝き狂うまでケツを振れ

窓のカーテンを開け、窓の方向に股を広げて、何処からか見られてるという視線をを感じながら、逝き狂い、淫汁を垂らす最下層の穴家畜豚の姿を見える様に姿見の鏡も置いておけ

1度逝く毎にディルドにメンソールを塗り込め
最低10回は逝き狂え

メンテ
友さま ( No.84 )
日時: 2012/10/06 02:30
名前: 珠美

珠美Hip hole Master 友サマ

訓練指示有難うございます。1週間分の浣腸を購入しました。シャワートップを外し交尾ケツ穴を洗浄しております。

ディルドオナ指示報告
ディルド太さ3cm位にメンソールを塗りケツ穴実行しました。窓のカーテンを開け目の前に姿見のスタンドミラーを置いて行いました。1回目挿入時なんとも言えないゾクゾク感が体内に走りました。メンソールの効果でしょうか?キュッキュッとケツ穴が絞まりました。イク度に種付け交尾穴が姿見のミラーから見え濡れ具合がましてきました。10回目になると気持ち良過ぎて目から涙を流し口から涎をダラダラ流しながらイキ狂ってしまいました。身体がビクビクしていたのを覚えています。
洗浄をしたのですが、10回の塗り増しをしたせいか感覚が戻らずムズムズしっぱなしです。今まで太さ4cmのプラグを使用しておりましたが6cmの替えメンソールを塗って装着し報告しております。圧迫感がたまりません。

強制排泄についてですが、毎日仕事で浣腸している為、自宅ではまだ排泄までいたりません。申し訳御座いません。排泄場所は玄関になります。

お仕事でギリギリでプラグを抜く事とありますが、男性スタッフに扉の前で目隠しされ引き渡されるので着けたままで宜しいでしょうか。許可願います。

珠美
メンテ
涼様へ ( No.85 )
日時: 2012/10/06 02:34
名前: 珠美

涼様へ

珠美の身体を気遣って頂き有難うございます。

涼様もお体はご自愛頂けますように。

珠美
メンテ
最下層の穴家畜豚へ ( No.86 )
日時: 2012/10/06 11:49
名前:

最下層の穴家畜豚にディルドオナをさせてみたが、
随分と逝き狂い喜んだみたいだな、自分の醜い姿を見たり、見られてるのではという視線を感じ発情も増すだろうと考えたが、それ以上に交尾ケツ穴の快感であらゆる汁を流して逝き狂ったみたいだな

最下層の穴家畜豚でもケツ穴の感度はまだまだ良さそうだな、プラグの太さを4cmから6cmの物に変更したのであれば、ディルドの太さも3cmの物からプラグと同じ位の太さに替えて交尾ケツ穴の伸縮性も良くなる様にしろ穴家畜豚

強制排泄は出来ないのであれば仕方ないが努力はしろ、家畜小屋(自宅)では排便、排尿も常に玄関で
玄関の鍵を開け、突然開けられたら排泄をしてるのが直ぐに解る様に、玄関の方角に向いて大股広げて排泄しろ

プラグを抜く事に関しては仕事の都合が有るだろうと気を利かせてやったのだが、その心配は必要なかった様だな、プラグを捻じ込んだままで支障が無ければ、お客のご主人様に抜いて貰い、だらしなく口を開けた交尾ケツ穴を見て貰うのだな。

種付け交尾穴の訓練もしろと命令しておいたが報告が無い所を見るとまだ訓練はしてないみたいだな
メンテ
最下層の穴家畜豚へ ( No.87 )
日時: 2012/10/06 11:50
名前:

今回の訓練指示だ最下層の穴家畜豚

今回は穴家畜豚の種付け交尾穴の伸縮具合を確認する。

以前も書いたが、種付け交尾穴がどれ程伸び広がり
咥え込む事が出来るのか試す、前足(腕)の指1本ずつ捻じ込んでいき5本捻じ込めたら、そのまま甲から手首と捻じ込んでいけ、手首まで捻じ込む事が出来たのであれば、捻じ込んだ掌を種付け交尾穴の中で、まずは広げたり閉じたりしてみろ、慣れてきたら拳にして交尾ケツ穴と同じ位逝き狂うまで突き続けろ。

何処までの伸縮性があるかを試す為なので、駄目であれば拳を捻じ込めなくても構わない、何処まで捻じ込め広がったか報告しろ穴家畜豚

訓練が済んだら褒美に、今回は種付け交尾穴で逝き狂わせてやる、持ってるバイブやディルドの中で1番太い物を用意し、交尾ケツ穴と同じ様にメンソールを塗り込んで突き刺しケツを振れ、する時の環境は前回と同じだ、5回逝った所で交尾ケツ穴にもディルドを追加してやる、前後の交尾穴で逝き狂え残り5回。

今回は種付け交尾穴の広がり具合を見る、次回は締め付け強化の訓練もさせるからな、首の長さが有る様な形のペットボトルを用意しておけ穴家畜豚

ではまた報告を楽しみにしているぞ穴家畜豚、ここを読む人に喜んで貰える様に出来る限り詳しく最下層の穴家畜豚の恥部を晒け出す様に報告しろ
メンテ
訓練報告 ( No.88 )
日時: 2012/10/07 23:17
名前: 珠美

珠美Hip hole Master 友サマ

ご報告が遅くなり申し訳ございません。種付け交尾穴に指を1本づつ入れていきました5本の指が入りましたが自身ではここまでが限界です。でかチ○バイブが太さ6cmなので女性の手なら入るかもしれません。5本の指で種付け交尾穴の内側をなぞりなぞる度に潮を噴いていました。でかチ○バイブにメンソールを塗り激しく動かしました。交尾ケツ穴にはプラグを挿したままで。5回以上イッてしまったかもしれません。プラグを抜き交尾ケツ穴にもディルドにメンソールを塗って交尾ケツ穴に入れました。交尾ケツ穴を上下させ種付交尾穴にはでかチ○バイブで二穴で快楽を求めつづけました。前回同様に身体中から変態汁を垂れ流してしまいました。声も大きかったのかもしれません。玄関を叩く音が聞こえました。「大丈夫ですか?何かあったんですか?」と言う声に玄関までディルドを挿したままコップを持っていき鍵を開けたままの玄関にM字に座り「大丈夫です。お騒がせしてすみません。」というのと同時にコップにオシッ○をしていました。「気をつけてくださいね」と言われ「はい。気をつけます」というと帰られていきました。そらに珠美の身体はビクビクし玄関に放尿してしまいました。

少しづつですがマゾ便所穴を調教願います。

珠美

ハプバーのマスターからイベントの話が来ております。お伺いしても宜しいですか?穴1に対し5棒x4だそうです。

メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.89 )
日時: 2012/10/08 04:19
名前: 珠美

報告後、アナ○バイブを購入しようと知人のアダルトショップの店長へ連絡してショップへ行きました。すると店長さんはNPNBの私を見て試したいものあるからとSMチェアに拘束されてしまい、電動ドリルの先にディルドがついてるものを持って来て種付け交尾穴にあてがい挿入されました。アナ○プラグは着けたままで掻き回されてしまいました。潮を噴き続け店長さんもビショビショでした。意識が朦朧とするなか店長のチン○で突かれてしまいました。久しぶりの種付け交尾穴にチン○を入れられギュッギュッと締め付けてしまいました。帰りは全裸で車で送って頂き、アナ○バイブでオナしながら帰りました。

発情している珠美をもっと虐めてください。

珠美
メンテ
最下層の穴家畜豚へ ( No.90 )
日時: 2012/10/08 13:48
名前:

流石に最下層の穴家畜豚でも種付け交尾穴は指5本を捻じ込むのが限界だったか、まぁ良いだろ。

少しずつこれからも時間を見つけて訓練して緩めていけ穴家畜豚

発情した穴家畜豚は、近所の人間様にご迷惑をかけている様だな、最下層の穴家畜豚が人間様に迷惑かけない様にボールギャグでもするのだな。

ハプバーのマスターからイベントの話か良いのではないか、穴1に対し5棒x4で白目を剥いて逝き狂うまで躾けて貰え、報告は詳しくしろ。

メンテ
最下層の穴家畜豚へ ( No.91 )
日時: 2012/10/08 14:09
名前:

アダルトショップの店長に随分と可愛がって貰ったみたいだな穴家畜豚、少しは人間様のお役に立てたじゃないか。

電動ドリルディルドは激しく動き穴家畜豚を喜ばせただろうな、その後店長も満足した様だ。

今回は種付け交尾穴の締め付け訓練だ穴家畜豚

前回用意しておく様にと書いておいたペットボトルを種付け交尾穴に突き刺し、突き刺した姿を窓の前に立って外に見せてから、四つん這いになってまずは部屋を5周、落とさず回れたらボトルに少しずつ水を入れて重くして行き、限界の重さになった所で
突き刺したまま窓の前に立って、プラグを抜き買って来た新しいアナルバイブを突き刺し、激しく突き上げろ。

交尾ケツ穴で感じても種付け交尾穴に突き刺したボトルを落とすんじゃないぞ、やっと突き刺して頂いた肉棒だと思いしっかり締め付けろ、それが種付け交尾穴の締め付け訓練になる。

交尾ケツ穴で1回逝く度にメンソール塗り込むのは忘れるなよ穴家畜豚、交尾ケツ穴で最低2回逝くまではボトルを落とすんじゃないぞ、落としたら交尾ケツ穴では2回しか逝かせてやらないからな、

2回逝くまで落とさずに居たのなら、そのまま続けて限界まで逝き続けろ、時には窓にケツを向けてバイブを突き刺して逝き果ててる姿を見せ付けるんだぞ。

では報告を楽しみにしておく最下層の穴家畜豚

メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.92 )
日時: 2012/10/12 13:31
名前: 珠美

友さま

体調を崩してます。訓練報告できずにすみません。

ボールギャグ・鼻フックを購入してます。購入しに行った際アダルトショップの店長のチン○欲しさに公衆トイレで便器を舐めました。寒かったせいかその後、体調を崩してしまって。

体調回復しだいご報告します。

ハプバーイベント開催は10月中です。

珠美

追伸
お店のF君が気にして食事を持って来てくれてます。種付け交尾穴にも中○しで連続4日。シャワーも浴びてません。

メンテ
最下層の穴家畜豚へ ( No.93 )
日時: 2012/10/12 20:16
名前:

体調を崩してるのか、それでは仕方ない

まずは体調を回復させる事を1番に考える事だ。

体調を万全にしてから実行し報告すればいい。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |