このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
珠美の調教室
日時: 2012/09/26 18:41
名前: 珠美

2014.12.16更新

年齢30歳
調教済み ドM です。

ドS様または鬼畜様のご主人様からの命令をお願いしたいです。

募集に際し、調教内容等も明記して下さい。宜しくお願いしっます。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 珠美の調教室 ( No.114 )
日時: 2013/04/03 15:18
名前:

穴家畜として順調に飼われてる様だな

御主人様だけでなく奥様にも可愛がられているのかな?
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.115 )
日時: 2013/08/05 13:35
名前: 珠美

お久しぶりです。

ご主人様に完全廃棄されました。

また、苛めていただけるなら苛めて欲しいです。

野良豚・野良犬・便女として生きたいです。

野良で構わないというのであれば変態に育ててください。

野良ど変態珠美
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.116 )
日時: 2013/08/05 19:57
名前: 珠美

今から面接に行ってきます。

行く場所は申し上げなくてもわかりますね。

ど変態珠美
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.117 )
日時: 2013/08/07 12:48
名前: 珠美

面接2箇所に行き、2箇所とも採用されました。

2箇所で働きます。

珠美
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.118 )
日時: 2013/08/26 16:58
名前: 公衆マゾ珠美

大変ご無沙汰して申し訳ございません。

お仕事が忙しく来れませんでした。本日、お休みになったので、深夜の変態命令を頂けないでしょうか?

宜しく御願いします。

今からデンマを挿入して命令をお待ちします。深夜に車を使って出掛けたいと思います。

公衆マゾ珠美
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.119 )
日時: 2013/08/26 23:57
名前: 珠美

命令を頂けなくて寂しいですが出掛けます。車に乗って公園で遊んできます。

調教師様からのご命令をお待ちしております。ご主人様に仕える事も出来ないゴミ女です。
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.120 )
日時: 2013/08/29 23:47
名前: 珠美

最後の御願い

一.珠美はお一人のご主人様に仕えます。
一.珠美はド変態マゾですが、ご主人様の要求にお応えしご主人様の希望に添える変態になる事を努力します。

ご主人様になって頂ける方、珠美の再躾を御願いします。

メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.121 )
日時: 2013/09/01 19:56
名前:

穴家畜、捨てられてまた野良になったのか、また飼ってやろうか

飼って欲しいのであれば、その旨を書き込め

今回は俺以外の命令に従った場合は即座に捨てるからな、その覚悟を持って誓いのメッセージを残せ
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.122 )
日時: 2013/09/02 18:57
名前: 珠美

友さま

お久しぶりです。気に掛けて頂き有難うございます。

友さまには「えり様」がいらっしゃいます。えり様に失礼ですので、友さまからのお慈悲は辞退させて頂きます。

珠美
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.123 )
日時: 2013/09/09 07:45
名前: マスター

珠美さん、はじめまして

捨てられたんですね…(>_<)

私が再度躾てあげましょう

どんな躾でも耐えられるみたいだから、どんどん指示し
ていきますよ
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.124 )
日時: 2013/09/14 11:38
名前: マスター

ご主人様を探しているんじゃないの??

もし本気で探しているのならこの週末に返信しなさい!!
メンテ
珠美の調教室 ( No.125 )
日時: 2013/09/14 12:59
名前: カルー

初めまして
ご主人様を探してるのかな?本当に飼ってもらいたいなら
生涯一人のご主人様に仕える事を宣言する事。ご主人様以外の命令は聞かないこと
何でもできるようにすること。それと報告はこまめに
することを約束しなさい。それが出来れば、生涯お前一人を飼ってやるよ。どうする?
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.126 )
日時: 2013/09/14 21:20
名前: マスター

もうすでに、ご主人様は決まっているのか?

それならそれで、せめて報告ぐらいするべきでは?
メンテ
珠美の調教室 ( No.127 )
日時: 2013/09/14 23:18
名前: カルー

今回だけお前は選ぶ権利がある
ただし、選んだなら絶対服従だ
わかったな。
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.128 )
日時: 2013/09/20 07:37
名前: マスター

どうやら、冷やかしだったようだな…
メンテ
穴家畜 ( No.129 )
日時: 2014/04/19 16:24
名前:

穴家畜最近は何してる?

まだ野良で居るなら、また穴家畜を躾けたい

今俺も躾ける雌が居ないので、書き込みを待つ
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.130 )
日時: 2014/12/16 17:58
名前: 珠美

また、来たら虐めてくれますか?

珠美
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.131 )
日時: 2015/01/12 01:27
名前:

当然また飼って躾けてやる珠美

今の状況を書き込んでおく様に
メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.132 )
日時: 2015/01/12 20:21
名前: 鬼畜

私の命令欲しいのか牝豚

と書き込んでいたが返事なし
珠美、又見に来る。

メンテ
Re: 珠美の調教室 ( No.133 )
日時: 2015/01/27 01:38
名前:

珠美見に来てるのか?

来てるなら、今体に何を装着し、どういう状況か書いておく様に
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |