このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
調教に興味があります。
日時: 2012/09/25 19:00
名前: 美里

自分では、少しMかな…?という程度で、調教に興味があるのですが、実際にするとなると、不安もあります……

なので、どなたか導いてくださいませんか…?
メンテ

Page: 1 |

Re: 調教に興味があります。 ( No.1 )
日時: 2012/09/25 20:49
名前: R

美里さん、こんばんわ。
Mかな・・って気づいたのはどんなことをきっかけでしょうか?
なんとなくですが・・SM系の掲示板や動画・画像をみて・・
ゾクゾク・ドキドキしてしまって・・
自分がMかもと思ってしまったとか?

まずは、プレイというより
自分のMがどんなMなのか
ボンヤリとでも
わかっていくことから
はじめましょうね。

メンテ
Re: 調教に興味があります。 ( No.2 )
日時: 2012/09/25 22:13
名前: ken

関心をもちました。

やはり少しMかなと思われた実態から明らかにしてゆくのでしょうね。

MだSだと言いますが多くの方はそんなにはっきりした根拠があるわけではないのが実際です。

相当なMだと思い込んでいて、実際に屈辱的な命令にも喜んで従ってしまう女性であっても、本質的にはMなどではなく、好きな男の喜ぶことだから断るよりやってしまうのだわということだったりするようです。

ただ、昨今M女性は人気が高いので(これについては意見のあるところですが)、女性の方もそれに乗る形で自分はMだと思いやすいということはあるように思います。
「私はどMだから」「彼女はどMよ」と日常に口に登る現状を考えましょう。

調教に対する不安は女性には常にあると思います。
ことに相手を選ぶことが(チャンスの点でも選択の面でも)なかなか難しいですからね。
M女性を性的に都合の良い女としか捉えられていない似非Sが少なくないというのも現実ですし。

本当の調教というのは、口幅ったいですが、相手を見つめること、相手をよく知ることに尽きると思います。それもなかなか難しいことですから主への修行も終わりがないということになるのです。

相性も何もわかりませんが、ダメだったら離れればいいくらいの束縛のないところから、まず一歩を踏み出してみませんか?

返事を待ちます。
メンテ
Re: 調教に興味があります。 ( No.3 )
日時: 2012/09/25 23:09
名前: 美里

書き込み、ありがとうございます。

Rさん
一度、どこかのサイトで、SM系の動画を見たのがきっかけでしょうか。
その動画の女優さんと同じように、自分の手首を拘束したりし、妙にどきどきとしたのが始まりかもしれません。

kenさん
そうですね、私自身もはっきりと、Mだと確信を持てている訳でもないので……
Mなのか、など自分自身の性癖をはっきりさせたい思いもあり、投稿させていただきました。
メンテ
Re: 調教に興味があります。 ( No.4 )
日時: 2012/09/25 23:24
名前: R

動画をみて・・
おなじようにしてみたんですね・・
手首だけを拘束したんですか?

美里さん
Mにもいろいろな嗜好があると思います。
動画をみたりして・・どんな自分を想像しましたか?


首輪されて・・
奉仕を頑張ってる自分だったり・

緊縛されて、身動きとれないのに
弄ばれたり・

お仕置きに身もだえる自分に
ドキドキしたり・・

さて、どんなでしょうか?

メンテ
Re: 調教に興味があります。 ( No.5 )
日時: 2012/09/25 23:51
名前: 美里

Rさん
その動画を見たときは、こんな風に縛られて、恥ずかしい所も全部見られてみたい、という感じですね…
首輪姿で奉仕、というのも想像してみました。背中にゾクゾクとしたものが走ります。
メンテ
Re: 調教に興味があります。 ( No.6 )
日時: 2012/09/26 00:36
名前: R

そうなんやね
美里さんは、恥ずかしい秘部を見られたり
恥ずかしい行為をさせせられたりして
美里の恥ずかしい姿を見られて喜んでしまうんだね

首輪は、主に
奴隷の証に嵌められたのを想像したのかな?

手を使うことはできなく
口だけで
足の指から…全身を舐め奉仕

上手にできたら
ご褒美に
主の…を、奉仕させてもらえる

そんな想像かな?
メンテ
Re: 調教に興味があります。 ( No.7 )
日時: 2012/09/26 05:32
名前: ken

おはよう。
美里さんの書き込み拝読。

>そうですね、私自身もはっきりと、Mだと確信を持てている訳でもないので……
Mなのか、など自分自身の性癖をはっきりさせたい思いもあり、投稿させていただきました。

よくわかります。SといいMといい奥が深いモノのようです。(私もそれなりの実践をしてきたのですが、まだまだなんの自信もないのです)でも、自分自身の性癖をはっきりっせたいと思い、行動するのはとても良いことのように思えます。自分を見つめることは相手を見つめることにつながるからです。そして、前に書いたとおり、SMの本質がお互いが相手を見つめ合うことにあるように思えますのでSMそのものを真面目に考えることに通じるからです。

理屈っぽくなってしまいましたが、あまり理屈で考える必要はないのかもしれません。

目隠しをされたおののき、自分から首輪をはめるときのときめき、服を脱ぎなさいと言われてスカートに手をかけた時の羞恥。そういった具体的なことを寄り代に自分を見つめればいいのではないでしょうか。

メンテ
Re: 調教に興味があります。 ( No.8 )
日時: 2012/09/26 05:33
名前: ken

(続き)
私は相手のM性をはぐくむためには、相手に自分の心の状態を口に出して行ってもらいます。嬉しいのか、恥ずかしいのか、苦しいのか、つらいのか。
恥ずかしいけど嬉しいとかつらいけど喜びだのようなうれしい返事が返ってきたりするものです。

美里さんに二つ、かんたんな課題を与えましょうか。従って見てください。

命令その1。このメッセージを受け取ったら直ちにパンティーを脱ぎなさい。それだけです。服装は自由です。外見からは実里さんがパンティーを履いていないとわからない服装でいいのです。それで一日を過ごして、普段の一日とどのように違うかを感じとってください。

パンティーを履いていないだけでどんなに心細いことか。
風の音やなんでもない物音にもビクッとするかもしれません。人々の視線も機能とは全く違うものに感じられるのではないでしょうか。

それだけではなく、美里さんがパンティーを履いていないと私だけは知っています。ここが重要なところです。
美里さんがパンティーを履いていないことに意識が行くたびに、その原因を作った私のことを思い起こすはずです。これも昨日とは違いますよね。この命令の真の狙いはここです。

命令その2。美里さんが自分がノーパンであることを意識するたびに、「美里はken様の命令に順がってパンティーを履いていません」とか「美里はken様の命令に従って恥ずかしいことをしています」などと口の中で言いなさい。そう口にした時の美里の気持ちも言葉にしてみなさい。

簡単な命令ですから、できますよね。

ご自分を見つめたい気持ちをお持ちのミリさんなら、きっと、昨日とは全く違う一日となることと思いますよ。

実行する気持ちになったら、その決意だけでもまずカキコしてくださいね。


メンテ
Re: 調教に興味があります。 ( No.9 )
日時: 2012/09/27 23:37
名前: R

美里さん、こんばんわ。
覗いてますか?
もう少し、話してみたいと思います。

美里さんのM性がどんなものなのか
この場ですこし、試してみませんか?

メンテ

Page: 1 |