このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
変態奴隷博子
日時: 2012/09/17 11:18
名前: 変態奴隷博子

みなさま おはようございます
変態奴隷博子(32歳)です。

家族構成は息子E(9歳)で夫は4年前に亡くなり、今はKと時々来訪されるEの担任、そうわたしのご主人様(44歳)のK様(独身)です。
住まいは、3階建てのアパートの1階で近くに公園に
公場の事務所、公民館、ストアーに、軽い飲食店、高校があります。
3サイズは、B82(B)W61 H84です。

奴隷にしてもらった理由は、K様が家庭訪問に来られるのを忘れていて、わたしは自他共に誰もが見てもわかる変態だったのですが、その時もオナニーしてる所を見られてしまい、それをネタに奴隷にしてもらいました。
昔から、調教には興味あったので表向きは嫌がってたのですが、内心は喜んでたわたしがいました。
そこから、4か月の間Eがいない時にSEXしたり、参観日の日にミニスカの姿でローターを入れられ10分置きに入り切りを繰り返されたり、追最近は、公園の浮浪者の前でドアを開けたままトイレに行き、オシッコやウンチまでさせていただき、終わって、浮浪者の人の前でローターのスイッチを入り切りしてもらいK様をはじめ、浮浪者の人やそこに居た人達にも行く姿を見ていただきました。

そこでK様からここのサイトを見つけたからすぐに部屋を作りお前の変態ぶりに磨きをかけろ!!と言われここに来ましたのでみなさまご協力お願いします。
NGは、写真投稿です。
メンテ

Page: 1 |

Re: 変態奴隷博子 ( No.1 )
日時: 2012/09/17 12:13
名前: 説男

このメールを受け取ったらEを外出させて、
直ちに陰毛を剃りあげなさい。
沿ったところに「変態奴隷博子」と油性サインペンで書くこと。
それができたら、全裸になってオナに狂いなさい。
窓を開けてすること。
逝っていいが、一度や2度逝っただけでは許しはしない。
10回逝きなさい。声が外まで響くだろ我、変態博子はそんなことでは恥ずかしがるわけはないよな。
メンテ
Re: 変態奴隷博子 ( No.2 )
日時: 2012/09/17 12:16
名前: TORNA

はじめまして。

身長と体重も教えてくれるかな?
それから、容姿とまわりからどんな感じの人にみられているか。
全裸で書き込んでごらん。
平日は仕事かな?


今日は出かけられるのかな?
ノーパンノーブラに膝上スカートと白のブラウスで、ブラウスのボタンは上から4個外して、
カップレスブラとシースルーのブラウス、股下0cmのプリーツスカートを買ってきて、
店の近くの日が当たる場所で着替えなさい。
その後、喫茶店に寄ったり、エスカレーターを何度も往復したりして、二時間くらい沢山の人に視姦されてきなさい。

できるかな?
メンテ
Re: 変態奴隷博子 ( No.3 )
日時: 2012/09/17 12:39
名前: 変態奴隷博子

説男様 TORNA様 はじめまして こんにちわ

今Eは近くの友人の家に行かせたので、全裸になり
返事してます。

身長は156cmに体重は49kです
容姿は周りの人からは、地味で目立たない存在と思います。
平日はだいたいが、仕事で土日も仕事に出る」時あります。
今日は、いまのとこは外出の予定はありません。

説男様、剃毛の件ですがK様が陰毛フェチなんで剃ることは出来ません。
今から窓を開けてオナニーします。

こんなわたしをもっともっと変態にしてください
本当に命令ありがとうございます。
これからも心より楽しみにしてます

メンテ
Re: 変態奴隷博子 ( No.4 )
日時: 2012/09/17 12:50
名前: 説男

剃毛はダメか、残念だな。
それでは右の腿に「変態奴隷博子」
左の腿に「ご自由にお使いください」とサインペンしなさい。これは消してはいけません。Kに見せるためですから。

命令を追加しておく。

オナ狂いのあとの命令だ。

オマンコに詰められるものを探して入れ、
その上から股縄をして過ごすこと。
(股縄の材料もなにか見つけなさい)
Eが帰ってきてももちろんそのまま。
夕食の買い物にもそのままで行きなさい。
買い物の際、もっと入れやすいものをかいもとなさい。
卵とか、ビー玉とか、k中理でもゴーヤでも
変態博子が入れたいと思えるものを揃えなさい。
メンテ
Re: 変態奴隷博子 ( No.5 )
日時: 2012/09/17 16:01
名前: 変態奴隷博子

説男様 TORNA様

オナニーの命令終わりましたので書き込みます。
命令を受け取りEを近所の友人の所に行かせ12時45分頃から全裸になり窓を開けオナニーを開始しました。
窓からは駐車場に緑の木などが見えてます。
開始する時に目をつぶり、口に出して「これから、説男様、TORNA様 わたしの厭らしいオナニーを見て下さい」と言い開始しました。
いつもは、最初のうちは少しは緊張してたのか恥ずかしかったのか遠慮しながら、オッパイやオマンコを触ってましたが、冒頭にも書いてる様にHモードに火が付き開始して20分ぐらいまで覚えてますが
後はEが帰って来たのも気付かないぐらいにオナニーに没頭してました。

Eから「お母さん、何で裸でいるの?しかも大声で
鳴くから 近くの人達みんな立ち止まりみてたよ」
と言われ凄く恥ずかしかったのですがとっても気持よかったです。
今、右腿に変態奴隷博子 左腿にご自由にお使いくださいと書きました。

オマンコに詰めるのはソーセージします。
股縄の変わりはベルトすします。
今日は買い物に行きませんが明日行く時にわたしの中に入れたいの買いに行きます。

今日からK様以外のご主人様が出来て嬉しいです。
メンテ
Re: 変態奴隷博子 ( No.6 )
日時: 2012/09/17 21:23
名前: 説男

写真投稿NGとありましたが
博子我変態マゾ女である証拠として
短い時間でいいから、陰毛とサインペンで書き込みをした腿を写した写メをアップしなさい。(もちろん掲載コードにかからないおとなしい写メでOKです)
私が確認したら下ろすよう指示を出しますから。
いわゆるネカマが横行しているので、申し訳ないと思いつつこんな命令をしています。写メを求めるのは今回限りですから対処してください。
メンテ
Re: 変態奴隷博子 ( No.7 )
日時: 2012/09/17 22:33
名前: 変態奴隷博子

こんばんわ

説男様 今まで悩み考えましたが写真投稿の件ですが載せません
わたしを信じてくれないとあればこれで終わりにしましょう。
メンテ
Re: 変態奴隷博子 ( No.8 )
日時: 2012/09/18 08:15
名前: 説男

おはよう

残念ですね。

証拠のような言い方をしたのは、昨日の博子の報告にささやかながら疑念が湧いてきたからなのです。

ここのところです。
>後はEが帰って来たのも気付かないぐらいにオナニーに没頭してました。
Eから「お母さん、何で裸でいるの?しかも大声で
鳴くから 近くの人達みんな立ち止まりみてたよ」
と言われ後はEが帰って来たのも気付かないぐらいにオナニーに没頭してました。
Eから「お母さん、何で裸でいるの?しかも大声で
鳴くから 近くの人達みんな立ち止まりみてたよ」
と言われ凄く恥ずかしかったのですがとっても気持よかったです。

E(9歳の実子)に全裸オナニー姿を見られた母親が、「凄く恥ずかしかったのですがとっても気持よかったです」という反応をするのか?ということ。
 母ー息子の関係が崩れ、今後の日常関係の全てが変わってしまいかねない状況なのに、「お母さん、何で裸でいるの?しかも大声で鳴くから 近くの人達みんな立ち止まりみてたよ」などということを書いているというのもなんだか不自然。

一生懸命なりきって書こうとしているのだけど、筆が滑ったかという疑念が頭をもたげたということです。

それはそれで面白おかしくやり取り風に続ければいいじゃないかという考えも有りましょう。
どうぞお続けください。
私は疑念を抱いたままではどうも気が進みません。

もし、博子の表現力の問題で、報告のようになったのだとすれば、それはそれで受け入れますよ。
Eに目撃されてしまったことも重大事件ですし、博子の「変態奴隷」への覚悟も強いものとして尊重して博子を調教いたしますよ。

だから、写メを求めたのであり、信じる信じないという話ではないのです。

メンテ
Re: 変態奴隷博子 ( No.9 )
日時: 2012/09/22 06:26
名前: 通りすがり

バレてしまったようですから
スレを削除したほうがいいよ。
みぐさいから。
メンテ

Page: 1 |