このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
俊子の部屋
日時: 2012/09/08 21:18
名前: 俊子

わたしは、27歳になるスケベでエッチなOLです。
3サイズは上から84(C)61 85です。
なぜスケベでエッチと言いますと、初体験の15歳からはじまり高校の時はほとんど休みのたびにその時
付き合ってた彼とSEXしてました。
時に我慢できない時は、学校の屋上や公園でやった時もありました。

社会人になり、スケベモードは更に広がり会社の同じ課に所属する人とSEXし、上司や同僚、後輩から、メールで「今日、屋上にいるよ」と届いたら
パンティーを脱いでノーパンのまま行き、おまんこに大好きなチンボを入れてもらうのが日課になってます。

今度は、違う課にもわたしを貸し出してもらえるそうで楽しみです。
もっと厭らしくなり、たくさんの人の笑い者にしてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 俊子の部屋 ( No.1 )
日時: 2012/09/09 13:13
名前:

俊子のような女を公衆便所というんだよね。
いつでもどこでもオマンコを広げて
チンポを飲み込む。

ザーメンでも小便でも喜んで飲むんだろうね。

俊子に今日の笑いもの命令を出そう。

ノーパンで喫茶店に入り
若い男に向かって、脚を開きなさい。
もちろんミニスカート。
男が気づいて視線が来たらもっと広げて
中身を見せなさい。

そんな淫乱狂にはなかなか男は近づいてこないものだが
万一声をかけられたら「ご主人様のご命令でしていることです」とだけ答えなさい。
何度でもそう答えれば男はそれ以上かかわれないものです。

命令を実行することをこの場に書き込みなさい。

報告が良ければ、さらなる辱めの命令を与えましょう。

メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.2 )
日時: 2012/09/09 14:03
名前: 俊子

こんにちわ 涼さん
命令ありがとうございます。
 
涼さんが書いてくれてるように、わたしみたいな女を公衆便所というんですね。
会社でも、意地悪の先輩から公衆便所だから「公ちゃん」と昔呼ばれてました。

ザーメンは美味しく頂いてますが、おしっこまではまだ飲んでません。

命令を3時頃に見にスカートにノーパンで実行してきます。
男の人が気づいてくれたら、脚を開き真っ黒なオマンコの中身まで見せてきます。

メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.3 )
日時: 2012/09/09 14:52
名前:

おもちゃ、道具を持っていますか?
なければ喫茶店の行き帰りに買い求めなさい。

100均にもいろいろあるものです。
ローターがなければ電動歯ブラシも有効です。
ゆで卵、ビー玉、孫の手なんかだっておもちゃにできますよ。


Tシャツドレスというのかな、下に短いレギンスなどを履くのが前提のようになっている服(何もTシャツでなくとも、ミニドレスでいいのですよ)にしなさい。

NPを露出する際には、本来のようにしたにフレアミニなどを着用。
若い男に露出が十分にできたら、トイレに行ってミニスカートを脱いでくるのです。
それで同じことを実行しなさい。

お店を出るときにはブラジャーもとってしまいましょう。

帰り道に公演はありますか?
滑り台、ジャングルジム、アスレチックなどあれば
遊びなさい。
子供がいる時間でしょうか、いたら遠慮がちに露出しなさい。
子供がいなかったら、遠慮せずに露出をするのです。
「俊子は公衆便所です。見て、使ってください」と声に出しなさい。

自宅に着いたら全裸になって家に入りなさい。
俊子の住まい方を聞いていないのでどこからできるかわかりませんが、出来るだけ遠いところ〜全裸になるというのが命令です。(本当は便器に服は要りませんからね)少なくとも玄関では全裸というのを期待しています。

今日から、俊子は自宅では
1、衣服着用は禁止
2、自宅トイレでおしっこは禁止 です。いいですね。

今日お風呂に入るときにはパンティーブラジャーをつけて入りなさい。下着を着て体を洗うのはなんとも淫らな気持ちになると思います。
「俊子は淫乱変態女です」「誰のチンポでも咥えます」「俊子をもっと辱めてください」と口に出しながらパンティーの上からオマンコを刺激しなさい。

もっと命令して欲しいですか?
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.4 )
日時: 2012/09/09 21:49
名前: 俊子

涼さん こんばんわ

オモチャはバイブとピンロータを持ってます
今後からTシャツドレスみたいの作り下にも短いのを穿くようにします。
ところでNP&#12316とはなんですか?

喫茶店での報告です
時々使ってる喫茶店に半袖のブラウス、ブラはピンクと黒のミニスカ、ノーパンで行きました。
奥にテーブルの席があるので、そこに座り若い男のお客が来るのを待つこと1時間待ちました。
ちょうど、隣り合わせのテーブルに2人の大学生風の男性客が来たので、足を徐々に拡げていきました。
最初は、気付いてなかったのですが、わたしがわざとらしく、咳したりしたらこちらを見てくれ足を組んだりしてたら、足の方に目がいったので足を開きオマンコを見てもらいました。
もう気持よくもっと見てと心で言ってました。
オマンコを拡げようとしたら、その人は目を逸らしながらも何度もわたしを見てるのがわかりました。
これ以上いても、声もかけてくれないようだったのでトイレに行きブラを外して出ました。

帰宅時に公園に行ったら、子供たちがまだ遊んでたので小声で、「俊子は公衆便所です。見て、使ってください」と言い、ブラウスのボタンを少しあけて
乳首と足を開きオマンコを外に晒しました。
部屋に帰ってから、全裸になりました。

わたしの住まいはアパートの3階で一人暮らしです。
命令通り、1、衣服着用は禁止
2、自宅トイレでおしっこは禁止にします。
今日お風呂の時に下着つけて身体を洗います。
「俊子は淫乱変態女です」「誰のチンポでも咥えます」「俊子をもっと辱めてください」と口に出しながらパンティーの上からオマンコを刺激します。

もっともっと命令欲しいです。

メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.5 )
日時: 2012/09/10 04:52
名前:

一度書いたのが途中で消えてしまった!
気を取り直してもう一度。

なんの苦もなく実行してしまいましたね。
さすが公衆便所だけのことはある。
俊子も報告には書いていないけど、脚を開いて見せているとき俊子に羞恥の気持ちはなかったのですか?いかに俊子でも、本当は、ものすごく恥ずかしかったのではないですか?
そういうところまで報告してください。

昨日以降のトイレはどうなっていますか?

では命令の追加

1 ブラを改造して、布をくりぬいて縁だけのもの  を作りなさい。キャミやブラウス、Tシャツ1枚だと乳首の様子がはっきりわかる服装になりますよね。普段は重ね着をしても許容しますが、乳首が分かったりすけたりする服装の時間を少しずつ増やしていきなさい。公衆便所として呼び出される回数が増えてしまいそうですね。

メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.6 )
日時: 2012/09/10 05:00
名前:

命令追加

2 陰毛を剃り落としなさい。公衆便所として呼び出されたとき新鮮な驚きを使うものに与えます。これも呼び出しが増える下になりそうですね。

3 ツルツルになった所に「ご自由にお使いください」とサインペンで書きなさい。公衆便所宣言です。

4 100金で求めたビー玉を5−6個コンドームに詰めて、呼び出しのあった時にはお尻に入れて屋上に行きなさい。これまでとは違う感覚を両者とも味わうはずです。

5 手持ちのスカートを、リフォーム屋で股下3センチに改造しなさい。注文に行くこと自体が俊子への責めですから、選べるならば、男の店員の店に行きなさい。

一度に全部を実行しようとする必要はありません。
変態マゾとして一つ一つを味わいなさい。
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.7 )
日時: 2012/09/10 22:07
名前: 俊子

こんばんわ 俊子です

今さっき帰宅して玄関先で全裸になり書き込んでます。

今日は、久し振りに会社の後輩に食事に誘われそのままラブホでSEXしてきました。
その後輩とSEXするのは、半年振りで彼女はいないそうです。
最初は、優しく乳首を愛撫などしてくれましたが、
徐々に慣れたのか、バックでやった時はお尻を拡げられ、わたしのクソ穴まで覗かれ指を入れられました。
彼は、約10分でわたしの顔に勢いよくザーメンをかけてもらい気持よかったです。

それと、昨日の足を開いた感想は恥ずかしくなかったと言えば、嘘になりますが命令されたり見られるのが好きなんで気持ちよかったです。

涼さん1の命令ですが、会社は制服なので普段着の時に使用します。
命令も徐々に実行していき変態マゾになれるように頑張ります。

今度の3連休は、会社の人たち5人と土、日と旅行に行く予定です。
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.8 )
日時: 2012/09/11 05:49
名前:

おはよう。

顔射ですか。俊子はかけられるだけでなく、パックにしたり食べたりして喜んじゃうのだろうな。
ぜひ、ビー玉を用意して、クソ穴に指入れられた時に、変態俊子を見つけてもらえるようにしなさい。

100均、丹念に捜しなさい。

>昨日の足を開いた感想は恥ずかしくなかったと言えば、嘘になりますが命令されたり見られるのが好きなんで気持ちよかったです。

ちょっとやそっとのことではたじろがないということがわかったよ。
今日の会社の帰りに、ノーパンにTシャツドレス(あるいは下着ファッション)になり、たっぷり視姦されながらかえりなさい。
声をかけてくる男がいたら、お口に出してもらってもいいですよ。

>今度の3連休は、会社の人たち5人と土、日と旅行に
行く予定です。どこに行くのかな?

男女はどういう人数で行くのかな?

公衆便所と皆が知って俊子を連れてゆくのかな?

だとしたら、やりたい放題になるよね。

それともほかの女性も一緒なのかな。

女性にも俊子が公衆便所だと知られているのかな。

それによって、旅行の時の命令が変わってくるよ。

これまでの命令で実行できたものを報告しなさい。
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.9 )
日時: 2012/09/11 18:00
名前: 意次

はじめまして
参加してもいいですか
よかったら卑猥な公衆便女に誘導したいな
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.10 )
日時: 2012/09/11 21:53
名前: 俊子

涼さん 意次さん こんばんわ

意次さんこれからよろしくお願いします。
今日は、具合悪いので休ませてもらいます。
又、元気になったら書き込みます。
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.11 )
日時: 2012/09/13 09:42
名前:

自宅での着衣禁止

自宅でのトイレおしっこ禁止は 守っているだろうね!?

返事を求めます。
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.12 )
日時: 2012/09/13 18:21
名前: 意次

俊子はこの夏、躰をコンガリ焼いたのかな、それとも白肌を守ったのかな?
全裸で一度外に出てみようか、どこまで出れるかな
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.13 )
日時: 2012/09/14 16:38
名前: 俊子

涼さん 意次さんこんにちわ

ようやく熱も下がり元気になりました。
明日の旅行は、男性4人に女性はわたし1人です。
交通手段は、会社の男性の車で行きます。
明日のメンバーは、上司1人(Kさん)同僚(Dさん) この前ラブホでSEXした後輩(Mくん)にその後輩(Yくん)でY君以外はわたしが公衆便所だと知ってる人達です。

わたしの会社は、女性といっても5人しか居なくて4人とも40を過ぎたおばさんばかりです。
今まで、涼さんに頂いた命令は熱が出てたためにすみませんが、何一つ守れてません。

意次さん わたしは日に焼くとすぐに痒くなり真っ赤になるために白肌のままです。
いつかは、全裸で1度出てみようかと思ってたのですがまだ勇気がないため実行出来てないので命令口調で書いて頂いたら、会社の男性に協力してもらい出来そうです。
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.14 )
日時: 2012/09/14 18:09
名前:

旅行中に俊子我公衆便所だとバレてしまうでしょうから、そのつもりになって、mなの前でストリップを志願して行いなさい。

帰ってきてからはこれまでの命令を守ること。
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.15 )
日時: 2012/09/15 08:30
名前: 意次

もう旅行に出かけたか、もし間に合うなら旅行先で露出プレイを愉しもう
男性4人に前後左右に立って貰い全裸で屋外露出歩行を愉しめ
その後屋外で4人に青姦して貰え
オマンコ、アナル同時にブッ刺して貰い前後に腰を振りながら2本のチンコを左右から同時に銜え弄んで貰え、もし旅行で間に合わなければ、帰ってから街でこのプレイを挑戦しろ
いいな、命令だ
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.16 )
日時: 2012/09/15 09:25
名前: 俊子

涼さん 意次さん おはようございます

今日から明日の旅行はお昼の12時にわたしの部屋にDさんが迎えに来てくれるそうです。
ここの愛読者のKさんが旅行先で明日の朝から全裸屋外歩行させると先ほど連絡ありました。
おそらく、命令がなくともY君以外はわたしが変態だと知ってるのでやらされてたと思いますが、うれしい命令ありがととうございます。

ところで、涼さんの書き込みのNP&#12316やmなので前の・・・とはなんですか??
考えても全然わからないので教えてください。
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.17 )
日時: 2012/09/17 11:17
名前:

私も連休は旅行でした。

NPはノーパンティーの略
&#12316は 出来るだけ遠いところで の「で」の文字化けのようです。

報告を待っていますよ。
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.18 )
日時: 2012/09/19 20:36
名前: 俊子

みなさん こんばんわです

この前の旅行すっごく楽しかったですよ。
服装は、上は白のブラウスに黒のミニすかに下着なしでした。
15日のお昼にKさんの自慢の自家用車で後部座席で
DさんとMくんに囲まれDさんとM君のおチンボをフェラしたり、オマンコやオッパイを弄ってもらったりして移動しました。
時々、Kさんが窓を開けたりしてたので通り過ぎる車の人に見て貰えたと思います。
Y君はわたしの身体を触ろうとしてました。
するとみんなから「後でお前に抱かせてやるから、今は我慢しな」と言われて「ハイ」と言ってました

旅館に着き、少し疲れてたのですがKさんに「やらせろ」と言われバックから挿入されました。
それから、夕食の時間まで4人とやり放題で逝かされ放しで歩くのもきつかったです。
夕食中は何もされなくて済みましたがお風呂場で混浴に行き他のお客さんもいるのにオッパイを揉まれたり背中を流させられたり、前を洗ってもらったりと恥ずかしいことをしました。

夜はKさんとM君は疲れたと言い寝てしまいましたがDさんとY君と交互に何回もやりました。
もちろん、外に行き青姦し、お星さまやお月さんにも見て貰いやりまくりました。
朝になり、次はKさんとM君にもやってもらいこの1日だけで何十回も逝きました。
帰りがけに、4人に前後左右に立ってもらいお土産屋さん街を10分近く全裸歩行しました。
恥ずかしかったのですが、オマンコは大洪水みたいになってましたが、4人は笑うのみで何もしてくれてません

あっ16日から、トイレは使ってませんしその日から着衣は辞めてます。



メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.19 )
日時: 2012/09/20 16:48
名前: 意次

ふ〜ん、全裸歩行愉しめたか、それは良かった
今度は地元で一人で露出プレイに挑戦してみようか
勿論全裸歩行と言う訳には行かないよね(?)
全裸にTシャツ、ミニスカのみで夜の街へ繰り出す
暫く歩行後電柱元でスカートを捲り上げてオマンコ丸出しにしてオマンコ露出歩行プレイ決行
次の電柱まで、そこでスカートを戻す、
暫く歩行後、任意の電柱でTシャツをたくし上げてオッパイを出して露出プレイ、次の電柱までね
次はお尻露出プレイ、同様に・・・
お尻は後、背後は見えないので興奮がより一倍かも
以上で終了、物足りなければバージョンアップ
スカート、Tシャツ捲ってオマンコ、オッパイ、お尻の露出歩行プレイしてみるか
更に完全に脱いで右手にTシャツ、左手にスカート
を持って、
完全全裸露出歩行プレイしてみるかい
出来る範囲で構わないから
メンテ
Re: 俊子の部屋 ( No.20 )
日時: 2012/09/20 17:11
名前: 説男

全裸歩行の様子をもっと詳しく報告してください。
どこでどのように初めてどこでそのように終えたのか。男4人はどうしていたのかなど・・・

トイレをやめてどのようにおしっこをしているのかな?

メンテ

Page: 1 |