このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
どMゆかの部屋
日時: 2012/09/02 17:07
名前: どMゆか

みなさま こんにちわ

わたしは、26歳になるどMのOLです。
3サイズは85(C)62 86です。
会社には、地味で余り目立ちませんが頭の中はHなことをいつも考えてます。
例えば、ここで隣の席の、男性にフェラチオしたり、お客様を接待している最中に会議室で全てを脱ぎSEXしたらどうなるのか?
男子トイレに入り、オナニーして見つかってしまい
会社で牝犬同然として飼われてるわたしを想像して
厭らしいい気分になります。

こんなわたしの背中を押して厭らしい女性にしてもらえる人がいたらお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: どMゆかの部屋 ( No.2 )
日時: 2012/09/02 17:57
名前: どMゆか

拓さま こんにちわ

ここに部屋を作った時に覚悟を決めました。
もし、拓さまが破滅を望んでいたらその覚悟も出来てます。
メンテ
Re: どMゆかの部屋 ( No.5 )
日時: 2012/09/02 20:09
名前: どMゆか

拓さま お便りありがとうございます。

書き込みもらったので、早速全裸になり両乳首に洗濯バサミ挟み書き込んでます。
少し痛いのが、気持ちいい気分です。

これまで会社では浮いた話やスリリングな事件とは全然無縁です。
一番番淫らな気持ちになる状況について状況については、大勢の人の前で恥をかき先輩たちには馬鹿にされ、同僚に後輩からは、軽蔑の目で睨まれるのが、身体にゾクゾクして番淫らな気持ちになります

厭らしいことで頭が一杯になったのは、新入社員だった時に会議室で男の人が女性OLに首輪に全裸でバイブを入れられたり、おしっこを頭から掛けられてるを見てからそうなりました。

わたしもその様の命令が欲しくここに来ました。
メンテ
Re: どMゆかの部屋 ( No.6 )
日時: 2012/09/03 00:01
名前: くろ

はじめまして・・・
僕も参加させてもらっていいですか??

明日のお仕事はノーパンノーブラで行ってください。できるかな??

それともっている下着をすべて教えてくださいね。
メンテ
Re: どMゆかの部屋 ( No.9 )
日時: 2012/09/03 20:01
名前: どMゆか

みなさま こんばんわ

くろ様すみませんがもう少し調教になれるまで拓様にわたしの調教お任せしたいと思います。
朝はいつもバタバタしてるので目は通しますが、書き込みは出来ないのでお許しください。

今日の命令と書き込んでもらった時から、わたしは厭らしい気持ちになってしまいました。
しかも、腿付け根に「拓様の奴隷」「ゆかを辱めてください」とサインペンで書き写メをして、土曜日の仕事まで履いていたパンティーを今日は履かないで会社に行くと思っただけで、胸がドキドキでもし躓いたり、階段で覗かれたらどうしようと思いました。でも、いつもとは違うイキイキしたわたしがいました。

トイレに行く度にクリトリスを刺激するのも初めてで、少し「アッン」とか声が出てましたが誰も気が付く人はいなかっと思います。

これからも拓様よろしくお願いします。

メンテ
Re: どMゆかの部屋 ( No.13 )
日時: 2012/09/04 18:42
名前: どMゆか

拓様 わたし奴隷失格ですよね

やはり毎日は書き込めません。
メンテ
Re: どMゆかの部屋 ( No.14 )
日時: 2012/09/15 13:33
名前:

ゆかへ

もう辞めたのですか?

私からの命令、有ります。
未だ辞めて無いなら、連絡を入れなさい。
メンテ
Re: どMゆかの部屋 ( No.15 )
日時: 2012/09/15 21:21
名前: どMゆか

雅様 毎日書き込むことは無理ですがそれでお許し頂けるのならお願いします
メンテ
Re: どMゆかの部屋 ( No.16 )
日時: 2012/09/16 08:15
名前: misia

はじめまして。

命令、しても良いかな?

今日、ノーパンノーブラに、一番薄いキャミソール、裏地を取った夏用の膝上スカートで、
電車で、デパートとか大きな店に出掛けておいで。
1サイズ大きいキャミと、カップレスブラを買っておいで。
そのあと、上半身裸のプリクラを撮ってくること。
撮るとき、キャミは足下に畳んで置いて貰おうかな。

実行してくれる?
メンテ
Re: どMゆかの部屋 ( No.17 )
日時: 2012/09/16 11:22
名前:

ゆかさん、少し質問を
玩具は持っていますか?
恥ずかしい下着は持っていますか?
キャミではシースルーの物とかを
持っている物を報告してください

言っておきますが、報告できるときにしてください
それを見てから新たな命令を入れます。

何れ社内では淫乱な露出狂精液処理便器までなれるか・・・
何処まで出来るのか、命令に従う事が嫌になったらやめれば良いだけですからね

メンテ
Re: どMゆかの部屋 ( No.18 )
日時: 2012/09/16 12:27
名前: どMゆか

misia様 雅様 こんにちわ

今日は下着なしで薄いブルーのキャミに白のスカートに裏地を取ったスカートで膝上10センチのを穿いて大きいサイズのキャミにカップレスブラを開に行きます。
帰りに上半身のみ裸になりキャミを足下に畳み置き撮影してきます

雅様:玩具は残念ながら持ってません
恥ずかしい下着は、真っ赤なTバックを2枚にブルの紐パンだけで、ブラはノーマルのしかありません

何れは、露出狂と言われ精液処理として会社で勤務したい願望はあります。
NGは、写真投稿に高価の買い物に、アナル関係です。
メンテ
Re: どMゆかの部屋 ( No.19 )
日時: 2012/09/16 21:01
名前:

玩具については此処のお楽しみショッピングで購入すれば
安いかと思います、町の玩具を売っている所に行けばかなり高いようです
下着に至ってもネットで買う方が安いですね、ランジェリーショップの10分の1で買える事をお知らせしておきます。

さておき、misia氏の命令・・・実行できましたか?
出来たなら報告して上げてくださいね。

マゾっ子OLのゆかは新入社員の時にリアルでいずれなる自分の姿を見たとの事
明日からでは無いですね、明後日からで良いですよ
パンストは片づけて太ももまでしか無い、ただのストッキングを数点買い求めなさい
お尻まで隠す必要は無い、何時でもショーツを脱げと言われれば、抜けるように用意するのも奴隷ですよ
直に言う人は居ないですが、その心づもりでいる事を心がけなさい。

火曜よりノーパンで仕事をしてもらう事にしましよう
後はブラも普通に着けて良いですよ、服装も普通です
見に着けない物はショーツだけです。
1週間続けたら・・・又は途中で新たな命令を入れます
メンテ

Page: 1 |