このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
はじめまして
日時: 2012/08/05 09:06
名前: カナ

おもちゃのように扱われ、野外露出、複数プレイ、貸し出しプレイ、更に恥かしい写真を自ら町で配らされたり、顔出しモザイク無しで海外サイトに投稿されたり、衆人環視の元で緊縛されたり、そんな羞恥系M奴隷として飼われてたことがあります。

一人に犯されるよりも集団で抑えつけられながら廻されるのを好む変態。

こんな私ですが調教してくれる方お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: はじめまして ( No.1 )
日時: 2012/08/05 13:03
名前: MISARU

初めまして。

まずは全裸になって、3サイズと身長と体重、年齢を教えてくれる?
一人暮らしかな?
仕事は?

それから、今まで受けてきた調教を詳しく書いてくれるかな?
沢山有るのだろうから、少しずつ何回かに分けても良いよ。


明るいうちに、全裸のまま近所のコンビニに行って貰おうかな。
いきなり可能?
メンテ
Re: はじめまして ( No.2 )
日時: 2012/08/05 13:31
名前: カナ

初めまして

スリーサイズはB:89cm W:58cm H:87cmです
162cmで体重は59kg、25歳です

一人ぐらしで、OLです

ごめんなさい。
全裸は無理です。
ノーパン・ノーブラで店内で
露出するっていうのでだめでしょうか。

調教は別に報告するようにしますね
メンテ
Re: はじめまして ( No.3 )
日時: 2012/08/05 14:56
名前: yama

はじめまして・・・

ノーパンノーブラで痛いみたいですからもう下着は要らないですよね。全部ダンボールに入れてガムテープで封してしまいましょう。
それに外で全裸はまだ抵抗あるみたいなので、家の中では24時間いつも全裸で生活してもらいます!!
家に帰れば玄関で全裸になること!!外出するときは玄関で服きること!!

メンテ

Page: 1 |