このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
家畜麻美子の部屋
日時: 2012/06/17 21:46
名前: 家畜麻美子

わたしは、29歳で妹、妹の旦那やその友人に調教されてるどMな会社員です。
3サイズはB84(C)W63H85で髪型は肩まで伸ばしてます。
これからはは、わたしが好む鬼畜なプレイで命が奪われない限り、なんでもしますので調教してください。
NGは、すべての写真を載せることと、人間が使ったり、するような道具での調教です。
メンテ

Page: 1 |

Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.1 )
日時: 2012/06/17 21:54
名前: 鬼畜

29歳になる妹では無く姉、直すといいよ

両乳首に安全ピンでピアスでも着けて貰おうかな
付けたままにして毎日薬用石鹸で洗い
ピンを動かせ穴を安定させろ
何れ穴が安定したら少しずつ大きな穴にだな
毎回命令を入れる

返信有れば、次なる命令だ
自らの身体に何が着いて行くか、楽しみだろ
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.2 )
日時: 2012/06/18 20:59
名前: 鬼畜

今日の予定、
安全ピン ピアス
膣に砂の栓


後は紐を使って・・・
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.3 )
日時: 2012/06/18 21:25
名前: 鬼畜

私以上の命令される方を望む様なので
此れにて失礼します。

どなたか、命令してあげてください。
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.4 )
日時: 2012/06/19 21:17
名前: 鬼畜

皆さん心置きなく、死なない程度で命令入れてあげると喜ぶと思いますよ。

麻美子にはどうするかな、仕事に差し支えないようにと思っては居るが・・・・
そんな甘い事も言えないし、
女性としてマンコから月経、血を垂れ流す日にちを明確に申告しろ

マンコに砂を詰め込ませ数日生活
ラビアを縫い合わせる
尿道にホースを入れ、太腿に袋をぶら下げての生活
左右の乳房にバーベキューの串を突き通しロープ掛け
吊るすのもいいな
左右の乳首を糸で結ぶ・・・いや違うな・・・乳首を切り、左右を密着させ縫い合わせたらいいかも

乳房にシリコン入れ、巨大にするのも面白い

簡単なのはラビアを互いに切り裂き
綿の糸で縫い合わせ、閉じてしまえば一生マンコを使うことが出来ないな

そうそう、豚と交尾させたら・・・生涯命令すれば従う事を
拒否する事はしないだろうね

何処まで、、また、もっと他の事も・・・有るのだが・・
今は


私からの命令あればどうするのかな、背けば、孕んでもらおうかな・・・
お前次第だよ
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.5 )
日時: 2012/06/22 18:03
名前: 麻美子

みなさま こんにちわ

今、わたしのおまんこは妹のりょう様に砂を入れてもらいラビアに安全ピン3つで止めてもらってます。

乳首には、帰宅時すぐにマチ針を左右に5個着けて貰ってます。
今日の20時頃に砂は取ってくれるそうです。
りょう様が言うには、最初はわたしが女としての誇り等がなくなるまで虐めたり、調教したいそうです
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.6 )
日時: 2012/06/22 19:24
名前: 鬼畜

いいですね、マチ針で乳房に飾り
膣には砂で安全ピンで・・

まだ、乳首から血が出てないよね
どうしようか・・
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.7 )
日時: 2012/06/22 21:15
名前: 鬼畜

椅子に股を広げさせたように尻を突き出し縛り、マンコに入れ放題の状態にして、外に放置
横に空き缶置いて一階100円と張り紙、沢山の精液が入るかもね

マングリ返ししにして、蝋燭を10本束ねマンコに入れ火をつけて放置
膣内まで行っても消えずにいるから・・どうなる事やら

ネズミ花火を膣に入れ火を付けたら、飛び跳ねて喜ぶかも

乳首を切り、左右の乳首の切ったところを合わせ、テープで固定したら一週間ほどで二つの乳首が・・・・
まだまだあるが・・

此処までにしておこうかな

一般の方はくれぐれも真似をしないように、出来るわけないか・・ですね
想像の世界かも
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.8 )
日時: 2012/06/23 08:48
名前: 三義

女としての誇りねぇ・・。

胸が丸見えになるようにTシャツを改造して、
あと股上のスカートを履いて、買い物に行っておいで。
女として見せちゃいけない場所が全部丸見えの状態で。

首輪とか買ってきたら?
そしたら、夕方にでも全裸に首輪だけして、公園にでもお散歩に連れて行って貰いなさい。
犬みたいに四つん這いになったりして。

身長と体重、体型も書いてくれるかな?
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.9 )
日時: 2012/06/23 21:39
名前: 鬼畜

両方の乳房、乳輪より胸側に深さ五mm長さ1p切って
互いの切り口を合わせ、木綿の糸で縫い合わせ
1週間程で両方の乳房が癒着・・・
だね

二つの乳房がくっ付いて、乳首が互いに寄り添って
ブラ着ける事も出来ない身体・・・かも

決して此処見ている人はしないでくださいね・・・と言っても
しないよな

マンコのひだも切り開き互いに着けて、縫い合わせれば・・・

どうなる事やら・・チンボも入れれなくなるね

マンコにペットボトル挿入、尻の穴にも入れたままで生活、次第に大きな・・太い物に変更して行けば

マンコは最大。。。ボウリングの玉も入るようになるんだけどね

独り言より
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.10 )
日時: 2012/06/24 09:16
名前: 鬼畜

洗濯バサミ
輪ゴム
マチ針
木綿糸
縫い針
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.11 )
日時: 2012/06/26 22:08
名前: 鬼畜

昨日は来れなくて、ごめんね

今日来たのですが、20分違いででした

又話できるといいですね。

鬼畜
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.12 )
日時: 2012/06/29 19:19
名前: 鬼畜

最近連絡もチャットも出来てないよね・・・

噂では、ミニブタ飼っている所、いる所を捜索中とのこと

居たら知らせてくれるかな?
家畜がどうなろうと、人間の姿でなくなろうと
良いのであれば私に預けてくれれば・・・

生涯豚と暮らすことになるかもね

メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.13 )
日時: 2012/07/01 20:53
名前: 鬼畜

今日から7月、以前より聞いていた通り
今月一杯は何も出来ないとのことでしたね

8月を楽しみにしています
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.14 )
日時: 2012/08/05 23:35
名前: りょう

みんなでこの女滅茶苦茶にしてよ
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.15 )
日時: 2012/08/06 15:03
名前: りょう

もう 誰も相手しないからここ来ないよ
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.16 )
日時: 2012/08/06 19:50
名前: 鬼畜

ごめんね、ちょっと来れなくて

雄の豚見つけたって、どこかで飼われてるペット
ミニブタの雄なら最高だね

メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.17 )
日時: 2012/08/06 20:08
名前: 鬼畜

ミニブタ飼っている所に連れて行くのか
それとも一日だけ借りてきて

雄豚にマンコの匂い嗅がせて・・・
ぶち込ませる・・いいね
メンテ
Re: 家畜麻美子の部屋 ( No.18 )
日時: 2013/10/16 21:49
名前: 鬼畜

奈々子、一週間経ったら錘、ラピアにぶら下げた錘を外して良い
乳首に着けた錘は、10日後に外して良い
命令だ

メンテ

Page: 1 |