このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
大場美奈の部屋
日時: 2012/05/19 20:09
名前: 美奈

ヤンキーとか不良って感じの人の言いなりになりたいって願望があります。
乱暴な言葉とか暴力で脅されながら、お金を貢いだり性処理に使って頂いたりしたいんです。
でもリアルでは怖いし・・・って時にここを見つけました。
皆様、どうか怖い人になりきって命令をください。
出来る限り実行します。エッチなこと以外でも、〜円使ってこいとか、貢ぐ代わりにお金を使わせたり(学生なので大金は無理ですが、その命令のためにバイト増やしたりとか興奮します)、髪型とか服装指示されたりとかもいいです。

名前は、同じ名前のアイドルに似てると言われるので、これにしました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 大場美奈の部屋 ( No.1 )
日時: 2012/05/19 23:32
名前: のぶ

では、エッチな玩具や衣装をバイトで揃えて貰おうか。今すでに何か持っているのか?後陰毛は綺麗に全部剃りなさい
メンテ
Re: 大場美奈の部屋 ( No.2 )
日時: 2012/05/20 14:30
名前: 美奈

玩具はありません。
衣装ですと、学園祭でコスプレしたんでそういうのでしたらあります。

下の毛、薄いんですけど全部剃っちゃうんですね・・・。わかりました。
メンテ
Re: 大場美奈の部屋 ( No.3 )
日時: 2012/05/20 14:45
名前: のぶ

部屋にいるときの部屋着は、常にコスプレにしな。

後、2つほど、エッチな芸を身に付けなさい期間は1ヶ月。出来なかったら、どうなるかわかるよな?芸は、ネットで調べてもいいし、オリジナルでも構わない。例をあげるなら、卵産みや、バナナ斬り、全裸バレエやダンスとかだな。

玩具は、順に揃えるとして、使い勝手のいい、リモコンバイブを優先して揃え、順次揃えること、揃え方は通販でもいいが、買う物はアダルトショップや店のアダルトコーナーで確認をしてから買いな。
メンテ
Re: 大場美奈の部屋 ( No.4 )
日時: 2012/05/20 15:10
名前: 美奈

コスプレは、エヴァの真希波マリの制服とメイド服なんですけどいいですか?

芸は全裸ダンスにします・・・。
AKBとかももくろとかのダンス覚えときますね!

玩具は通販でもいいんですね?
リモコンバイブ、お勧めのものはありますか?
メンテ
Re: 大場美奈の部屋 ( No.5 )
日時: 2012/05/20 15:55
名前: のぶ

とりあえず、コスプレは余裕が出来るまでそれでいいだろう。

玩具に関しては、お勧めはあっても、機械音痴や、大きすぎる小さすぎる、上手くフィットしないなど個体差がでるから、アダルトショップやアダルトコーナーで確認をしろということだ。

 買うのは、通販でもいい。基本的なのは飛びっ子というシリーズだがいくつか種類がある、乳首用だったり、クリ用だったり、アナル用、オマンコ用などなど。面白いのになると携帯とドッキングしてメールが来るとスイッチが入るタイプもある。

お勧めは、それらを踏まえて、防水のしっかりしてるやつ、いろいろな設定が出来るのがいいだろう。一番使いやすい、クリやオマンコに使えるロータータイプのリモコンバイブだろうな。スリルを求めるなら、携帯と連動するやつだな。いろいろ進歩してるし、今はブルートゥースのもあるかもしれないな。

後、髪型だがポニーテールは出来るのか?出来ないなら、伸びるまではストレートにしな。
メンテ
Re: 大場美奈の部屋 ( No.6 )
日時: 2012/05/20 17:24
名前: 美奈

さっそく、マリの制服になって過ごしてます。
そういえば、洗濯はどうしましょう。
メイド服と交互に着れば大丈夫かなと思いますけど。

玩具について、了解です。通販でいろいろ見てみます。

髪はポニテできます。一応セミロングなんで、髪型のバリエーションはあると思います。
メンテ
Re: 大場美奈の部屋 ( No.7 )
日時: 2012/05/20 17:34
名前: のぶ

その2着ではこれからの梅雨は服乾かない可能性もあるな。

後2着ほど用意しようか、1着は、女ヒーローっぽい(セーラームーンやプリキュア)子供が好きそうなコスプレともう1着は、職業系のコスプレにしようか(メイドはあるからそれ以外)

メンテ
Re: 大場美奈の部屋 ( No.8 )
日時: 2012/05/20 21:00
名前: 美奈

コスプレって感じではないですけどリクスーはありますよ。学生ですので。

あとは、学部柄ナース服もあったりします。
もう1着の女ヒーローっぽいのも探しときますね。
メンテ
Re: 大場美奈の部屋 ( No.9 )
日時: 2012/05/20 21:24
名前: のぶ

まぁ、そんなとこだな。

とりあえず、今日から出来そうなとこは手を付けようか
メンテ
Re: 大場美奈の部屋 ( No.10 )
日時: 2012/05/24 19:30
名前: のぶ

そろそろ、4日くらいたつけど、生活に慣れてきたか?
家にいるときは下着の着用を禁止する。
メンテ

Page: 1 |