このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
穴家畜便所麻美子の調教願い
日時: 2012/05/01 15:32
名前: 穴家畜便所麻美子

友さまをはじめ皆様こんにちわ

美里改め穴家畜便所麻美子です。

するとKさま(息子)から「いいよ。でも俺こんな事初めてだから、ここの人達の力を借りて調教してやるよ」
と言ってくれました。
その時もなぜか、涙が出てきました。
その涙は、多分不安と嬉しさだと思いました。
自分自身に「もうここまで来たら後戻りは出来ない」と自分に言い聞かせました。
前の部屋同様に、会社の同僚、近所の人にわたしの本当の姿を見つかっても構いません。
そこでここで決意の誓約書をKさまと作ったので皆様見て、改善する所あれば、お願いします。

1 わたくしこと、穴家畜便所麻美子は今日よりK様の母を辞退して(家事は別です)一匹の牝犬として人間らしく2本足で歩行するのを辞め、膝が痛くとも四つん這いで這って歩行します。

2 わたくし穴家畜便所麻美子は今の状態で下の陰毛は一生伸ばさずに常にツルツルの状態にします。

3 わたくし穴家畜便所麻美子は排泄したくなったら、Kさまのお許しをもらいその場で排泄し、汚くなったケツ穴をKさまに検査してもらいます。

4 わたくし穴家畜便所麻美子は下着類は不要とし
泣き言、皆様から大事な命令に背いたらその場でKさまに捨ててもらいます。
(現時点、ブラ8枚 パンティ10枚)です。

5 Kさまは、わたしの写真投稿は絶対にせずに母じゃなく一匹の牝犬みたいに躾けること。

6 わたくし穴家畜便所麻美子は露出プレイの命令があっても、知人、親兄弟、会社の人、契約してくれてるお客さんの前だろうとも正体を隠さないこと。

7 わたくし穴家畜便所麻美子はそれで、セックスやレイプされても刑事ざたにしないこと。
と決まりました。

のでお願いします。
メンテ

Page: 1 |

穴家畜便所麻美子さんへ ( No.1 )
日時: 2012/05/01 20:22
名前:

一つ聞きたいのですが
そこまでの覚悟がありましてや、知人、親、兄弟には、正体を隠さないと書いてあるのに、写真の投稿はしないと言うのは矛盾があるような気がしますが?どうでしょうか?
行われた調教の報告はどうするのでしょうか?
答えなさい。
メンテ
Re: 穴家畜便所麻美子の調教願い ( No.2 )
日時: 2012/05/01 22:04
名前: 穴家畜便所麻美子

こんばんわ

仙さん 行った調教はここで報告します。
それでダメだと言われるのだったら、調教は諦めてください。

友さん 今日は、友さんと一緒にオナニーさせたり、ケツ叩き出来てママも喜んでました。
あれから、軽くクリを弄ってやると凄い絶頂の声を上げて逝ってしまいました。

メンテ
Re: 穴家畜便所麻美子の調教願い ( No.3 )
日時: 2012/05/01 22:13
名前: ミレノリア

牝犬なんだから、
今から首輪付けて全裸のまま近所の公園までお散歩に連れて行って貰いなさい。

ちゃんと明るい道を通って。
メンテ
Re: 穴家畜便所麻美子の調教願い ( No.4 )
日時: 2012/05/01 22:24
名前: 穴家畜便所麻美子

はじめまして こんばんわミレノリアさん

書き込みありがとうございます。
書き込み本当に嬉しいのですが、明日早くから出かける用事がるので、この命令は明後日の夜に実行させように考えてますのでご了承ください。
メンテ
Re: 穴家畜便所麻美子の調教願い ( No.5 )
日時: 2012/05/02 18:38
名前:

まだまだ従順ではないね

嫌がる素振りも見せているしね

嫌がる素振りをすると、体罰を与える事も良いど、それだけでは駄目だよ人は慣れるからね、屈辱感も与え精神的にも追い込む事も必要だと私は思う。

今回は穴家畜に猿轡的なものを装着させようと思う。

用意するものは、割り箸1個と輪ゴム2個なので用意しておいてK君

同じものは他にも使い道はあるので何セットか用意して貰えるかな。

メンテ
Re: 穴家畜便所麻美子の調教願い ( No.6 )
日時: 2012/05/05 10:31
名前: 穴家畜便所麻美子

皆様 おはようございます。

3日来るといいながら来れなくてすみませんした。
今日は、息子Kさまと一緒に20時頃にライムのチャット部屋に来ます。
割りばし1個と輪ゴム2個も用意します。

ミレノリアさま、今日夕食終わり次第に首輪付けて全裸のまま近所の公園までお散歩に連れて行って貰います。



メンテ
Re: 穴家畜便所麻美子の調教願い ( No.7 )
日時: 2012/05/06 09:20
名前: 穴家畜便所麻美子

みなさま おはようございます。

昨日は、友さまにチャットにて凄く感じました。
乳首はビンビンに勃起してる所に、Kさまからクリップで挟んでもらい、湿ったタオルで叩き落としてもらったり、乳首が切れるのではないかというぐらいに噛んでもらいました。
お尻にも、たくさん叩いてもらい本当にここの部屋で調教してもらって幸せです。
友さまと10時30分ぐらいに別れ、Kさまに公園まで散歩行くぞ!!と言われ素っ裸に首輪に鎖に状態で外灯が多い道を30分くらいかけて行きました
Kさまが、後でわたしが前を歩きました。
Kさまの視線からは、「まんこ」「肛門」は丸見えです。
少しでも歩くのが遅くなったり、速くなると容赦なくベルトの鞭が飛んできました。
散歩中に若い女性に見られ「変態!!」と言われ逃げて行きました。
その他にも年配のオジさんがいて、Kさまと少しお話され、わたしを5分ぐらい曳いてもらいマジマジと見てもらいました。
Kさまとそのオジさんから「やはり濡れてるね」と言われ大笑いでした。
恥ずかしくも逝ってしまうわたしは、変態のマゾ牝
です。
今日ももしチャットで調教してもらう人募集です。
メンテ
Re: 穴家畜便所麻美子の調教願い ( No.8 )
日時: 2012/05/06 09:52
名前: ミレノリア

今度は昼間に公園へお散歩へ連れて行って貰いなさい。

今から、ブラウスの全面を、胸のアンダーから上を切り取ってしまって、真ん中のボタンを留めるところだけ残しなさい。
それから、膝上のスカートの前後を三角に大きく、股上8cmくらいまで切り取って、
服を着てても胸もまんこも丸見えの穴家畜便所麻美子によく似合う服を作りなさい。
女性が着る服なんて勿体なくて着せられないでしょ。

穴家畜便所麻美子自身も、女性を同じ服を着てもいいなんて思ってないでしょ?

その格好のままファーストフードに行ったりバスに乗ったりしてきなさい。
メンテ
Re: 穴家畜便所麻美子の調教願い ( No.9 )
日時: 2012/05/06 10:13
名前: 穴家畜便所麻美子

ミレノリアさま おはようございます。

今日は朝からいい天気なので昼間に今作成中の
ブラウスの全面を、胸のアンダーから上を切り取ってしまって、真ん中のボタンを留めるところだけ残すブラウスと、膝上のスカートの前後を三角に大きく、股上8cmくらいまで切り取って、
服を着てても胸もまんこも見える服にします。
女性が着る服なんて勿体なくて着れません。

その格好のままファーストフードに行ったりバスに乗ってきます。
メンテ
Re: 穴家畜便所麻美子の調教願い ( No.10 )
日時: 2012/05/08 23:13
名前: ミレノリア

買い物は行ってきたのかな?
どうだったのかちゃんと報告しなさい。


平日は仕事かな?
キャミを1枚、乳首が飛び出るように穴をあけなさい。
ノーパンノーブラで、
そのキャミと白のブラウスだけで仕事をする事。

良いかな?

仕事、帰りは遅いのかな?
メンテ
性奴隷とは? ( No.11 )
日時: 2012/05/10 23:13
名前: 京一

一番最初に正体を隠さないとか
自分から宣言してるのに結果何もしてないし
報告もなし。覚悟がないならしなければ良いのに
と思う。中途半端すぎるね。
大変残念です。
メンテ

Page: 1 |