このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
調教して
日時: 2012/05/01 01:04
名前: えみ


メールで調教してください。お願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 調教して ( No.1 )
日時: 2012/05/01 07:24
名前: 佐久間

まず えみの自己紹介をしなさい。
それに、どういう調教を期待しているのかもね。
メンテ
Re: 調教して ( No.2 )
日時: 2012/05/01 09:16
名前: えみ

佐久間さん

ありがとうございます。

わたしは学生で家族と住んでいます。

奴隷のように扱ってほしいです。
メンテ
Re: 調教して ( No.3 )
日時: 2012/05/01 15:57
名前: 佐久間

何歳?これまでの体験はどんなもの?
・・・自己紹介がたりないな。
個室は持っているのか?
どのくらいの覚悟があるのか?

このメール見たら、全裸になって詳しく自己紹介しなさい。
えみの体の部品のサイズも計測して報告すること。
3サイズはもちろん、乳首や乳雲の大きさ、色。
クリの大きさ、小陰唇の色、大きさ。毛の生え具合。アヌスにどの指が入るか・・・
奴隷のように扱って欲しいなら、奴隷の肉体性能表をあからさまに表示しなければならない。
決して反抗の気持ちを起こしてはいけない。直ちに調べて報告しなさい。

メンテ
Re: 調教して ( No.4 )
日時: 2012/05/01 23:39
名前: えみ

佐久間さま

年齢は言えないです。

経験はないです。
自分のお部屋はあります。

裸になって調べました。スリーサイズ 80 60 84
乳首直径
右1.0 左0.9
乳輪直径
右3.2 左3.3
クリトリス 赤みがかったピンク色で1.9センチくらいです

アンダーヘアーは普通だと思います。
お尻には入れたことないです。
メンテ
Re: 調教して ( No.5 )
日時: 2012/05/02 06:09
名前: 佐久間

ちゃんと調べたね。
ものすごく恥ずかしくて、ドキドキしたのではないかな?
どんな順番に調べたのか、どんな気持ちになったか
思い出して報告しなさい。

大切なことを聞きます。
処女?
調教の仕方が変わりますから。
メンテ
Re: 調教して ( No.6 )
日時: 2012/05/02 07:55
名前: えみ

佐久間さま

すっごく恥ずかしかったです。
上から順番に測っていったんですけど人に言われてと言うか佐久間さまの奴隷になるって考えるとすごいことしちゃってるって思って指が震えたり躊躇ってしまったりしました。

処女です。

こんなわたしですがいいですか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |