このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
調教して
日時: 2012/05/01 01:04
名前: えみ


メールで調教してください。お願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 調教して ( No.7 )
日時: 2012/05/02 08:38
名前: 佐久間

いいですよ。
処女なんだから、あせらずゆっくりと調教していきましょう。

まず、基本の基。
今日一日、ノーパン、ノーブラで過ごしなさい。
他人の視線を感じながら過ごしなさい。
羞恥心というものを味わうのです。

それに、NP,NBを意識するたびに、私の奴隷になりたいという気持ちを何度でも口に出していうこと。
命令はそれだけです。
従えますね?
メンテ
Re: 調教して ( No.8 )
日時: 2012/05/02 20:36
名前: 佐久間

返事がないですね。
奴隷になりたいという気持ちは嘘ですか?
メンテ
Re: 調教して ( No.9 )
日時: 2012/05/02 21:44
名前: えみ


佐久間さま

ここをみずに外出していたので今日はできなかったです。
ごめんなさい。
明日と明後日は家族でお父さんの実家に行くのでこれません。
ごめんなさい。
メンテ
Re: 調教して ( No.10 )
日時: 2012/05/02 22:29
名前: 佐久間

奴隷になりたいという気持ちは嘘ではないのですね。

それではNPだけでいいですので、実行しなさい。
えみは不自由な感覚をおぼえなければなりません。

返事をすること。
メンテ
Re: 調教して ( No.11 )
日時: 2012/05/02 23:00
名前: えみ

佐久間さま

明日はお泊まりなのですがずっとノーパンですか?
メンテ
Re: 調教して ( No.12 )
日時: 2012/05/03 05:39
名前: 佐久間

既に命令しました。

>NPだけでいいですので、実行しなさい。

夜風呂に入る前後から朝起きるまでは
パンティーの着用を許しましょう。

>他人の視線を感じながら過ごしなさい。
羞恥心というものを味わうのです。

これが命令の目的です。

また、
>NP,NBを意識するたびに、私の奴隷になりたいという気持ちを何度でも口に出していうこと。

この命令も生きていますからね。

従うことを誓いなさい。
(本当はNBも命令したかったのですが、家族と一緒でも従えるようににしているのですから)

なんとかして報告をいれること。いいですね。

メンテ
Re: 調教して ( No.13 )
日時: 2012/05/03 10:12
名前: えみ


佐久間さま

朝、起きてここをみてからノーパンになりました。
今から行ってきます。
下着は持って行きます。
明日、帰ってきたら連絡します。
メンテ
Re: 調教して ( No.14 )
日時: 2012/05/03 11:17
名前: 佐久間

もって行っていいよ。

両親の隣でノーパンである恥ずかしさ、
それでも、命令だから従ってしまう服従心。
奴隷への第一歩だね。
メンテ
Re: 調教して ( No.15 )
日時: 2012/05/03 20:07
名前: 佐久間

質問をしておく。
オナニーは経験ある?どんな?
どれくらいの頻度?

笑の持っている最も短いスカート(ワンピ)はどれくらい?

これまで最も恥ずかしかったことは?

折を見て答えておきなさい。
メンテ
Re: 調教して ( No.16 )
日時: 2012/05/04 01:15
名前: えみ


佐久間さま

ノーパンでいることを意識すればするほど罪悪感みたいなものを覚えながらも佐久間さまの奴隷ですって心のなかで言いました。

オナニーもまだあんまりしたことないです。
いちばん短いミニスカは膝上15センチくらいのものかなぁ。
メンテ
Re: 調教して ( No.17 )
日時: 2012/05/04 05:25
名前: 佐久間

オナニーもあまりしたことないのかあ。
まっさらな処女なんだ。調教のしがいがあるね。

しばらく、NPの罪悪感と被支配感を味わいなさい。
私の奴隷になりたい、奴隷にしてくださいと
毎日何回でも口に出しなさい。

生理はいつごろかな?



メンテ
Re: 調教して ( No.18 )
日時: 2012/05/04 07:46
名前: えみ

佐久間さま

生理は中旬くらいだと思います。
メンテ
Re: 調教して ( No.19 )
日時: 2012/05/04 19:59
名前: 佐久間

わたしだけを主として、わたしだけの命令に従う奴隷になることを誓いなさい。できますか?
メンテ
Re: 調教して ( No.20 )
日時: 2012/05/05 00:52
名前: 加室

はじめまして。えみさん。

オナニーもあまりしたこと無いのに、
メール調教されたい、
奴隷のように扱われたい、
と思ったきっかけはあるのかな。
メンテ
Re: 調教して ( No.21 )
日時: 2012/05/05 02:44
名前: えみ


佐久間さま

初めてなので複数がいいのかひとりにした方がいいのかわかりません。


加室さま

初めまして。
きっかけとゆうか前からこういうことに興味があったので思いきって書き込みしてみました。
メンテ
Re: 調教して ( No.22 )
日時: 2012/05/05 09:38
名前: 加室

おはよう。えみさん。

一番最近オナニーしたのはいつでしたか。
どんなことを妄想しましたか?
よくする妄想等、どんな恥ずかしい内容でも、
隠さずに詳しく報告しなさい。

メンテ
Re: 調教して ( No.23 )
日時: 2012/05/05 16:43
名前: えみ


佐久間さま

きのうの報告です。
親の実家でノーパンで過ごしました。気付かれてるはずないのになんだか気付かれているようで凄く恥ずかしかったです。
意識するたびに佐久間さまの奴隷ですと心で言ってました。それが余計に恥ずかしかったです。


加室さま

お返事ありがとうございます。
最近したと言っても数ヶ月前になると思いますけどそのときはHなことを考えながらだったような気がします。
メンテ
Re: 調教して ( No.24 )
日時: 2012/05/05 19:07
名前: 加室

本当にオナニーする回数少ないんだね。

えみさんは、口紅とか持っているかな。
奴隷になることを身体に刻みこんでみよう。

口紅、無ければサインペン等で
自分の胸やお腹、股や太ももなどに、
「奴隷」とか「処女穴」とか、
自分で恥ずかしい言葉を考えて書き込みなさい。
ついでに、乳首にはリップクリームを塗ってみるとよい。

そして、その姿を鏡に映して書いた言葉を読みあげなさい。
メンテ
Re: 調教して ( No.25 )
日時: 2012/05/06 08:08
名前: えみ


加室さま

リップで文字を書いてみました。恥ずかしいのに凄くドキドキします。
メンテ
Re: 調教して ( No.26 )
日時: 2012/05/06 11:34
名前: 加室

おはよう。えみさん。

朝から身体に落書きしたんだね。
まだ書かれたままなのかな。
どこにどんな言葉を書き込んだのか教えなさい。
鏡に映ったえみさんの顔はどんなでしたか?

奴隷のための買い物をしに行きましょう。
ペットショップ等に行って、首輪を勝って来なさい。
買う際には、サイズを確認するために、売り場で自分の首に嵌めてみなさい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |