このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
調教して
日時: 2012/05/01 01:04
名前: えみ


メールで調教してください。お願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 調教して ( No.27 )
日時: 2012/05/06 20:21
名前: 佐久間

携帯を水没させてしまいました。

立ち直るのに多少時間がかかります。

No.21について。
個人的には、主は一人に決めるべきと考えます。
一時に、いろいろな命令が来るのは、えみを混乱させるだけですし、SMというものは添えるところまで沿ってみないと自分の性質も限界もわからないからです。

例えば私なら、
>親の実家でノーパンで過ごしました。気付かれてるはずないのになんだか気付かれているようで凄く恥ずかしかったです。
意識するたびに佐久間さまの奴隷ですと心で言ってました。それが余計に恥ずかしかったです。

えみのこの心の動きを大切にして、えみが恥ずかしいと感じる命令をもっと出してゆきます。
それがえみのマゾ性を確かめ、育てることだと思うからです。

誰を主としてもそれはえみ自身が決めることです。
でも一人にすることをおすすめします。
メンテ
Re: 調教して ( No.28 )
日時: 2012/05/07 08:22
名前: 佐久間

>親の実家でノーパンで過ごしました。気付かれてるはずないのになんだか気付かれているようで凄く恥ずかしかったです。
意識するたびに佐久間さまの奴隷ですと心で言ってました。それが余計に恥ずかしかったです。

どういう服装でNPを実行したのですか?
実家ではどういう行事がありましたか?

どういう時に自分がNPだと気づきましたか?思い出して報告しなさい。

>佐久間さまの奴隷ですと心で言ってました
口に出せるときには口に出さなければいけません。
口に出すことで、奴隷になりたい気持ちがもっとはっきりしてくるものです。

今日もNPの命令を出します。

学校(仕事 ?)の帰りにはどこかでNBにもなること。
えみが実行できる範囲で家から最も遠いところでNBになるのです。

従えますね。

従う気持ちがあるなら、このメールを見たらすぐに、従いますとまず返事をしなさい。
メンテ
Re: 調教して ( No.29 )
日時: 2012/05/07 22:19
名前: えみ


加室さま

文字はお臍の下に「奴隷」って書きました。
わたしがするための首輪を探すんですよね?
考えただけで恥ずかしくってドキドキします。
また時間あるときにしてみます。


佐久間さま

親の実家ではみんなでご飯を食べに行ったりしました。服装はフレアーのロンスカにしました。
どんなときにノーパンを意識するかって言われてもうまく説明出来ないんですけど突然気になるときがたまにあって。
ここを見るのが遅かったのでノーブラはしてません。
メンテ
Re: 調教して ( No.30 )
日時: 2012/05/07 23:54
名前: 加室

こんばんは。えみさん。

もちろん、えみが嵌めるための首輪だ。
徐々に奴隷として調教を受ける際の身なりを整えていこう。
身体への落書きもその一つ。
文字は何を使って書き込んだかな。すぐに消せた?
メンテ
Re: 調教して ( No.31 )
日時: 2012/05/08 00:41
名前: えみ

加室さま

文字はピンクのリップで書いてみました。
お化粧グッズを使って落としたので大丈夫です。首輪、嵌めてから買わないと駄目ですか?
メンテ
Re: 調教して ( No.32 )
日時: 2012/05/08 01:24
名前: 加室

リップを使ったのだね。
普段口紅として使っているもの?
口紅を使う度に、落書きの恥ずかしい思い出が甦るね。

首輪は、周りに人がいて難しそうならば、
その場では嵌めなくてもよい。

それと、基本人前でのNB、NPは薦められない。
特に自宅の近所や通勤通学経路上では。
NB、NPの状態で痴漢に遭っても大丈夫、
レイプで処女を失っても構わない
との覚悟があれば別に良いが。

むしろ、薄い色のブラウスの下に
少し大きめで濃いめの色のブラジャーの方が
注目を浴びて良いのではないか?

メンテ
Re: 調教して ( No.33 )
日時: 2012/05/08 05:01
名前: 佐久間

>親の実家ではみんなでご飯を食べに行ったりしました。服装はフレアーのロンスカにしました。

ロンスカは良い選択でした。初めからミニでNPの必要はないんだ。それよりも、外からはわからない服装でも、えみだけはキドキしているという露出もあるということを知ったのが大切なことだね。

>どんなときにノーパンを意識するかって言われてもうまく説明出来ないんですけど突然気になるときがたまにあって。

そして、命令に従って恥ずかしい格好をしているのだという意識は突然あらわになる。・・・そういうものです。
ずっと意識していることはできないものね。えみが体の動きなどほんのわずかなことをきっかけとして、私の命令がえみのなかで意識としてカタチを造るわけだ。そのたびにえみは私のことを考えてしまう。「私は佐久間様の奴隷です」と口に出すことでより強く意識されるというわけさ。
 基本の基の実行しやすい命令だったけど、なかなか奥が深いとおもうでしょ?

>ここを見るのが遅かったのでノーブラはしてません。

NBは時間的に出来なかったのですね。
それでは今日。実行しなさい。
外国ではNBはなんでもないことなのに、なぜか日本では、恥ずかしいことになっています。
どこでどのように実行できるか、えみの羞恥の大きさはどれくらいか。

このメールを見たら、はいでもいいえでもいいですから、命令を受け取ったというしるしの返事を打ちなさい。





メンテ
Re: 調教して ( No.34 )
日時: 2012/05/08 06:17
名前: えみ

加室さま

リップは普段使っているものしかなかったので今回はそれで書きましたけど凄く違和感がありました。
首輪の件はありがとうございます。
下着の件ですがまだ冬服だし痴漢にあったこともないので大丈夫だとは思います。ご配慮ありがとうございます。
でもブラが透けるのもなんか恥ずかしいです。

佐久間さま

ノーブラは出来そうならしてみます。
でも学校では下着は着けてたいなぁって思います。

奥が深いとかそこまで考える余裕はなかったのですが言われてみてなるほどって感じるところもあります。

あと1対1を薦めてくれましたがわたしには選べないとゆうか決める権利はないような気がします。ごめんなさい。
メンテ
Re: 調教して ( No.35 )
日時: 2012/05/08 07:36
名前: 佐久間

「SM本当のところ」というブログから引用します(だいぶ短くしてありますので、興味があったら直接探してください)

主従の定義・・

奴隷は主から与えらるものがあります。
それは安心感だったり、SM的な快楽だったり、充実感だったり、愛情・幸福感だったり、します。もしかすると、言葉に表現的できない理屈ではない何かだと感じる方もいるかもしれません。
誤解を恐れず単純化して言えば、奴隷が主人に「従う」のは、その与えられるものがあるからです。
愛奴が主人の命令に、愛奴が好まない内容の命令でも喜んで聞き従えるのは、
それだけ奴隷が主人から与えられるものが大きいから、と言えます。

奴隷に与えるものがあってこそ主は主足り得るのだし、奴隷は支配される喜びを得るのだというわけです。そのために主は(主であるために)懸命になって自分を磨くのですし、愛奴を自分の色に染め上げようとするのです。
主が複数というのは本当の愛奴にはなれないということです。本当のSMの喜びを知ることはできないということです。

もちろんおたがいの相性というものがありますから、どうしてもついていけないということもあるでしょう。でも、そこまではしゅはひとりと決めてついて行くべきです。
「私には決められない」というのは口にしてはいけない言葉です。
主を選ぶというのはM女性にとって最大の仕事だからです。どんなに不安があっても、自分で選ぶのです。そうでなければ良いMにも良い女性にもなれません。

ちょっときついですが、大切なことなので。
メンテ
Re: 調教して ( No.36 )
日時: 2012/05/08 21:08
名前: 佐久間

えみはまだずいぶん若い女の子なんだと思います。
急にいろいろなことを言われても、どうしたらいいのかわからないのでしょう。

その困惑はよくわかります。

でも、おどおどする必要は全くありませんからね。

自分で考えるとか決めるとかが必要なときがあるものです。
いいですね。
メンテ
Re: 調教して ( No.37 )
日時: 2012/05/08 21:11
名前: えみ


佐久間さま

仰りたいことはわかるんですけどわたしが選ぶことはしたくないのでこのまま複数でお願いします。どうしてもひとりにと言われるならここには来れないです。
メンテ
Re: 調教して ( No.38 )
日時: 2012/05/08 23:37
名前: 加室

こんばんは。えみさん。

すみませんが、佐久間さんの方向性は、
えみさんにはまだ重すぎ、焦り過ぎだと思います。

えみさんは、まだ調教や奴隷等の
アブノーマルなことにちょっと興味を持った程度の段階。
もう少しゆっくりと楽しみましょう。

男性経験もまだなのに、いきなり主従関係とか、主人を決めなさいとか、無理な話ではないですか。
メンテ
Re: 調教して ( No.39 )
日時: 2012/05/09 05:50
名前: 佐久間

>わたしが選ぶことはしたくないので

わかりました。


人との出会いにはいつも決断があるものです。
私は,自分で決心して調教を望む人しか調教できませんので、今回は失礼いたします。

えみがもう少し大人になって、きちんとして調教をして欲しいと思うようになったら、私を指名して呼びかけなさい。
そのとき私がフリーであったら、その時に再開することとしましょう。

お元気で。
魅力ある大人に成長してください。



メンテ
Re: 調教して ( No.40 )
日時: 2012/05/09 07:47
名前: えみ


佐久間さま

そういうのは自然にそう感じるものだと思いますし今はまだそういう気持ちにはなってないです。
ここにきてまだ数日なので…

ごめんなさい。

メンテ
Re: 調教して ( No.41 )
日時: 2012/05/09 17:12
名前: えみ

加室さま

ペットショップに行ってきました。
個人経営っぽいお店で店員さんは中年の女性の方でした。
他にお客さんもいなかったこともあるのか声を掛けられてしまったので普通に首輪を幾つか選んでもらってその中からひとつ決めて買ってきました。これを自分が嵌めるのかと思うとドキッとします。
メンテ
Re: 調教して ( No.42 )
日時: 2012/05/09 22:54
名前: 加室

こんばんは。

首輪買ってきたんだな。
どんな首輪を買った?

店員さんに選んでもらっている最中、
それが自分のものだと思うとどうだった?
首輪のサイズとかは聞かれなかったかな。

さっそく嵌めてみようか。
奴隷として調教を受ける時の身嗜みの一つだ。
着ているものを全て脱いで、鏡の前で首輪を嵌めなさい。
胸にリップで「調教中」と書き、調教を受けるための挨拶を考えて言ってみなさい。

鏡に写った自分の顔をよく見てみなさい。
どんな顔の女の子が映っているかな。
メンテ
Re: 調教して ( No.43 )
日時: 2012/05/10 00:31
名前: えみ

加室さま

買ってきたのはピンクのかわいい感じのです。
でも裸で嵌めてみると
なんかすごくいやらしいです。
あと、お風呂あがりだし文字は書いてないです。ごめんなさい。
わたしは奴隷になるための調教を受けたいです。そう呟きました。

こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 調教して ( No.44 )
日時: 2012/05/10 22:06
名前: 加室

こんばんは。
首輪は気にいってもらえたかな。
飼われている、奴隷になっている感じを味わえたのではないかな。
全裸に首輪もいいのだけれど、
逆に調教を受ける際の制服も決めてみようか。
何か希望があれば聞き入れます。
特別無ければ、学生の制服にしようかと思うがどうだろう
メンテ
Re: 調教して ( No.45 )
日時: 2012/05/10 23:49
名前: えみ


加室さま

首輪を自分がするなんて考えたことがなかったので凄く違和感もあるし嵌めると飼育されてる気になります。
制服はまだきてるのでちょっとリアルすぎる気もしますがわたしからは特別希望はないです。
とゆうか首輪を嵌めて何を着ればいいのかわかんないです。
メンテ
Re: 調教して ( No.46 )
日時: 2012/05/11 01:01
名前: 加室

制服はリアル過ぎか。現在進行形じゃあな。
体操着やスクール水着も同様だね。
何か身体にピチッとフィットする服は持っている?

首輪を嵌めて鏡を見た後、オナニーはした?
えみがどんなマゾ性を持っているのか確認してみよう。

まずは簡単に、
乳首に歯磨粉を塗ってみなさい。
そのまま胸を揉んだり乳首を摘んだり、つねりあげたりしてみなさい。
続いて、陰唇やクリトリス、アナルにも塗ってみなさい。
気持ち良ければその状態でオナニーして。
どこが一番感じるかな?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |