このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
調教して
日時: 2012/05/01 01:04
名前: えみ


メールで調教してください。お願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 調教して ( No.47 )
日時: 2012/05/11 22:19
名前: えみ


加室さま

ピタっとした服はないです。


歯磨き粉を胸にまず塗ったんですけど少ししたらスースーしながらも少し熱を帯びてきました。触ってみたら凄く熱くなってきて敏感になってる気がしました。そのあとクリトリスにも恐々塗ったんですけどすぐにジンジンしてきてそのまま触ってしまいました。
メンテ
Re: 調教して ( No.48 )
日時: 2012/05/11 23:28
名前: 加室

こんばんは。

調教を受ける際の制服は、追々考えよう。
歯磨き粉を塗ってオナニーしてしまったのかな。
あまりオナニーしたことないようだけれど、
する時(してたら今回)はどんな風にしたんだ?

気持ち良くなる命令を出したから、
今度はちょっと奴隷としての命令を出そう。

まずは首輪だな。

洗濯バサミを2つ用意して、
始めに耳朶を挟んでみなさい。
次は舌。
乳首。
陰唇。
それぞれ1分間我慢すること。
メンテ
Re: 調教して ( No.49 )
日時: 2012/05/12 12:34
名前: えみ


加室さま

洗濯ばさみを挟んでみたんですけどどこもジンジン痺れて痛かったです。
耳朶以外はどこも1分我慢するのが辛かったです。
メンテ
Re: 調教して ( No.50 )
日時: 2012/05/12 17:04
名前: 加室

1分間我慢できたんだね。
よく頑張ったな。
辛さ、痛さ以外の感覚はあったかな?


天気も良さそうだし買い物に行ってみようか。
買う物は、奴隷調教用の以下の用具だ。

洗濯バサミに付けられるようなネームプレート
直径4〜5cm程度の咥えられる筒状のもの
綿製のロープか荷造り紐

買い物に行くときの格好は、
上はブラジャーなし。服装は自由。
下は短めのスカート。
乳首に歯磨き粉かリップクリーム等を塗り、
絆創膏等を貼って行きないさい。
メンテ
Re: 調教して ( No.51 )
日時: 2012/05/13 13:55
名前: えみ


加室さま


お買い物をしてきました。
服装はチュニックのミニワンピにレギンスでノーブラにしてみました。
胸には絆創膏を貼りました。
ちょっと恥ずかしかったけど思ったよりなんとかなりました。
メンテ
Re: 調教して ( No.52 )
日時: 2012/05/13 17:15
名前: 加室

こんにちは。
買い物行ってきたんだな。
チュニックのワンピースか、カワイイ服装だね。
周りの人は、可愛い服装の女の子がノーブラだとは思っていないだろうね。
歯磨き粉の感覚は長続きしなかったかな。

でも、ちょっと恥ずかしい程度だったか、
慣れてきて物足りなかった、もっと激しい命令されたいってことだな。

とりあえず、奴隷の格好を決めてみた。
服は脱いでショーツのみ、
買ってきたネームプレートに名前を書いて、
洗濯バサミで耳朶か乳首に付けること。
これが命令を受ける際の基本の格好だ。

調教をお願いしてきたということは、
以下の言葉も知っているよね。
特に興味があるもの、ことを3つ挙げてみなさい。

緊縛、鞭・スパンキング、クリッピング
露出、蝋燭、浣腸、アナル、オナニー
異物挿入、拘束、お漏らし、スカトロ
バイブ、口枷、ノーズフック
メンテ
Re: 調教して ( No.53 )
日時: 2012/05/14 21:07
名前: えみ


加室さま

服装は出来るだけそうします。

興味のあることを3つとありましたがピンとこないものもあって選べそうもないのでなんなら決めてくれていいです。

ただ、きのうから女の子になってしまいました。
メンテ
Re: 調教して ( No.54 )
日時: 2012/05/14 23:38
名前: 加室

どれも経験してみたいから選べないってことか?
随分と欲張りな変態マゾだな。

それでは、一つ一つ、全てを体験させてあげよう。
今のうち、嫌なもの、何だかわからないものは言っておかないと、
後々では拒否できなくなり、従うしかなくなるよ。
良いね?

えみは生理になってしまったのか。
こんな皆の見ているところで宣言するのも恥ずかしいね。
症状は重い?Hな気分になる?
メンテ
Re: 調教して ( No.55 )
日時: 2012/05/15 22:18
名前: えみ

加室さま

なんで3つから全部になるのかわかんないけど…。
て単語をみてもわかんないものがいっぱいありすぎたので加室さまに3つ選んで頂ければなぁって思ってお返事したんですけど。
メンテ
Re: 調教して ( No.56 )
日時: 2012/05/15 23:15
名前: 加室

こんばんは。

えみは調教を受けたいと言っていたから、
あまり経験はなくても、耳年増なのかと思っていた。

では、まずは以下の3つにしてみよう。
緊縛、お漏らし、ノーズフック
メンテ
Re: 調教して ( No.57 )
日時: 2012/05/15 23:57
名前: 加室

えみのところは、今日は天気悪くなかったかな。

今度、雨が降った日のための命令を出しておこう。
ノーブラで乳首絆創膏か、
多少派手目、色の濃い目のブラジャー、
薄手のブラウスで、
傘を忘れた風を装って、傘をささずに、わざと濡れて歩きなさい。

家まで走って帰るのでも良いし、
あらかじめ着替えを用意しておき、少し離れた街でやるのも良い。

鬱陶しい雨の日が待ち遠しくなるだろう。
メンテ
Re: 調教して ( No.58 )
日時: 2012/05/16 23:14
名前: えみ

加室さま

雨の日かぁ…
時間帯があえばいいですけどそれまでお待ち下さい。(^^*
メンテ
Re: 調教して ( No.59 )
日時: 2012/05/17 00:05
名前: 加室

こんばんは。

体調はどうかな?

そう言えば、買ってきた可愛いピンクの首輪、せっかくだから見てみたいな。
ネームプレートや口に咥える筒も。
メンテ
Re: 調教して ( No.60 )
日時: 2012/05/17 06:09
名前: えみ


加室さま

画像は添付しませんよ。体調気にしてくれてありがとうございます。
メンテ
Re: 調教して ( No.61 )
日時: 2012/05/17 22:51
名前: 加室

体調が回復したら、緊縛調教してみよう。

買ってきたロープで、胸を上下から挟みこむように
グルグルと巻いてみなさい。

苦しさと恥ずかしさを味わいなさい。
胸が張って感度も上がるのではないかな。
メンテ
Re: 調教して ( No.62 )
日時: 2012/05/19 11:28
名前: えみ

加室さま

胸を巻いてみたんですけどうまく巻けてないのかすぐ緩くなってしまいます。
あんまり強く巻くと痛いし…でも胸の形がすごくいびつになるのはわかったので凄く変な感覚になります。
メンテ
Re: 調教して ( No.63 )
日時: 2012/05/19 14:46
名前: 加室

胸はあまり上手く巻けなかったか。
自分で巻くのは、ちょっと大変かもしれない。
自転車の荷台用等、太めのゴム紐を使ってみると良いと思う。

今度は、股縄に挑戦してみよう。
ロープを何度か腰に巻いて、
その後、股の間を通すようにして縛ってみなさい。
割れ目に食い込ませるように強めたり弱めたり、
前後に擦り付けたりしてごらん。

お漏らしの命令も出しておこう。
お風呂に入るとき、下着は着けたままにして、
おしっこをしてみなさい。
事前にたっぷりと水分をとっておくこと。
下着のままお漏らしする恥ずかしさ、
濡れた下着の感触はどうかな?
メンテ
Re: 調教して ( No.64 )
日時: 2012/05/20 14:02
名前: えみ

股縄ってものをしてみました。
姿をみたときに凄くいやらしく見えました。
恥ずかしい場所に沿わせる感じでロープを通すだけでジュワってなるのがわかりました。
ほんとに恥ずかしかったし惨めな感覚を覚えました。
メンテ
Re: 調教して ( No.65 )
日時: 2012/05/20 16:42
名前: 加室

股縄は気に入ったようだね。
ロープを通すだけで濡れてしまうとは。
そのまま擦り付けるようにオナニーしたかな。

お漏らしはもっと惨めな快感があると思うよ。

3つめのノーズフックのために買い物に行こう。
100円ショップとかで「し」の字をしたフックを買い、
フック状の根元側に紐を結びつけなさい。
ノーズフックがどんなものかは、ネットで画像検索してみるとわかるよ。
もしかしたら画像見ただけでゾクゾクしてしまうかもね。
買い物に行くときは、下着の下に股縄をしてみるといい。
メンテ
Re: 調教して ( No.66 )
日時: 2012/05/21 00:37
名前: えみ

加室さま

お風呂でパンツ履いたままおもらしをしてみましたけど生暖かくてそれでいてクロッチの横から腿をつたってくのが恥ずかしくったです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |