このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
調教して
日時: 2012/05/01 01:04
名前: えみ


メールで調教してください。お願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 調教して ( No.67 )
日時: 2012/05/21 20:24
名前: 加室

こんばんは

お漏らしも実行してみたんだね。
色々な体験をして、
どんどんと恥ずかしい変態になってしまっているな。

命令を実行して、Hな気分になったことはあったかな。
実行した後オナニーしたこととか。

恥ずかしいことをさせられると、どんな気分、身体の状態になるのだろう?
メンテ
Re: 調教して ( No.68 )
日時: 2012/05/21 21:34
名前: えみ

加室さま

いつもありがとうございます。

実行してみておもらしはちょっと嫌かなぁって感じました。
ロープは結構エッチな気分になっちゃいました。
メンテ
Re: 調教して ( No.69 )
日時: 2012/05/22 00:43
名前: 加室

えみの所では日蝕見れたかな。

ロープを使った緊縛に興奮するのだね。
では、もう少し本格的に、
ネットで、「セルフ 菱縄」「セルフ 亀甲縛り」とか検索してみなさい
自分自身で全身を恥ずかしく縛る手順が見つかると思う
これをして、縛られた自分の姿を鏡に映して見てみなさい。
メンテ
Re: 調教して ( No.70 )
日時: 2012/05/22 22:31
名前: えみ


加室さま

興奮と言うか縛るなんて考えたこともなかったしその姿がすごくいやらしくて。
いつもありがとうございます。
メンテ
Re: 調教して ( No.71 )
日時: 2012/05/23 21:00
名前: 加室

もっと色々と経験してみたいかな?
どんどんと変態になってしまうね。

えみは縛られるのが好きみたいだな
調教を受ける格好になって、
ロープを首輪に結びなさい。
もう片方を四つん這いになった時の目の高さ程度の所に結びつけなさい。
奴隷として、ペットとして飼われている自分を想像して

ロープを跨ぐように四つん這いになり、
アソコに擦り付けるように腰を前後させてみなさい。
メンテ
Re: 調教して ( No.72 )
日時: 2012/05/24 05:47
名前: えみ


加室さま

ペットだと思いながら四つんばいで跨がりました。恥ずかしかったし大事なとこに食い込んできてピクってなっちゃったけど我慢して腰を前後に動かしました。
すぐにジュワァってなってきて恥ずかしかったです。
メンテ
Re: 調教して ( No.73 )
日時: 2012/05/25 00:52
名前: 加室

「ジュワァ」ってイヤラシイ表現だね。
本当にHなお汁が溢れ出てきているって感じだ。
ロープはビチョビチョになってしまったのかな。
そのまま擦り付け続けてオナニーしたんだろう。

今度は、同様の調教時の格好で、
四つん這いではなく、犬のチンチンのポーズのように、ロープを跨ぐようにしゃがみなさい。
筒状のものを男性器だと想像して、舐めたり、しゃぶったり。吸ったりしながら、
腰を前後に振って、アソコをロープに擦り付けなさい。
メンテ
Re: 調教して ( No.74 )
日時: 2012/05/26 15:14
名前: えみ

加室さま

言われたようにやってみました。
大事な場所に食い込む感覚がとっても恥ずかしくってまたすぐにジュワァってなってしまいました。男のひとのをみたことないけど想像しながらやってみました。すんごく恥ずかしくてまたジュワァってなって足が震えてきちゃいました。
メンテ
Re: 調教して ( No.75 )
日時: 2012/05/26 16:50
名前: 加室

えみは本当に縛られることが好きな変態だな。

恥ずかしいことで濡らしてしまう性癖を身をもって確認させてあげよう。

下着を着けたまま、今回と同様にロープを跨いで食い込ませてみなさい。
腰を前後に50回擦りつけた後、下着の状態を確認して写真に撮っておきなさい。
ビショビショに濡らしてしまっているかな?
ドロドロに汚してしまっているかな?

股縄で濡らす変態さ加減を自覚するために、
乳首を洗濯バサミで挟み、下着を口に咥えるか頭から被って、
ロープを直接アソコに擦り付けなさい。
メンテ
Re: 調教して ( No.76 )
日時: 2012/05/26 23:05
名前: えみ


加室さま

きょうは時間があったのでしてみました。

50回はきつかったです。とゆーか…
すぐにジュワァってなっちゃって下着がびしょびしょになってしまって恥ずかしくなりましたがそのまま50回までしました。下着はものすごく濡れていました。
下着を脱いで頭から被りました。じぶんが汚した下着を被るなんてほんとに惨めでした。
でも、理性がなくなっていてそのまま直接跨いでロープの感覚を感じました。
このまま続けていったらわたしほんとにどうにかなりそうでちょっと怖くなってきました。
メンテ
Re: 調教して ( No.77 )
日時: 2012/05/26 23:35
名前: 加室

ビショビショの下着を被って興奮してしまったんだな。
下着の写真は撮ったかな?
感じやすい変態なえみを見せてみなさい。


今まであまり感じたことがないようだから仕方ないが、
大丈夫、怖がることはない。
メンテ
Re: 調教して ( No.78 )
日時: 2012/05/27 11:54
名前: えみ

加室さま

気持ちが盛り上がりすぎて写真撮るの忘れました。
すっごく濡らしてたのは間違いないです。
メンテ
Re: 調教して ( No.79 )
日時: 2012/05/28 22:20
名前: 加室

気持ちのいい命令ばかりだったから、
写真を撮るのを忘れた罰も含め、
苦痛系の命令を出そう。

洗濯バサミ2つを紐で繋いだものを幾つか作りなさい。紐の長さは5cm程度
30cm程度の長めの定規も用意しておきなさい。

洗濯バサミの片方を乳首に挟み、もう片方に重りとなる適当なものを挟みなさい。
洗濯バサミは、乳首の他、舌、鼻、陰唇などにも挟みつけてみること。
その状態で四つん這いになり、定規でお尻を叩きなさい。
数を数えながら30回続けて叩きなさい。
途中で我慢できなくなって休憩したら、
洗濯バサミの重りを増やすこと。
メンテ
Re: 調教して ( No.80 )
日時: 2012/05/29 21:55
名前: えみ


加室さま

痛すぎて何回も動きが止まっちゃってそのたびに重りがおもたくなって余計痛くて最後は涙が出てきて大変でした。

身体は赤くなってヒリヒリするしお尻も痛いしほんと辛かったです。
メンテ
Re: 調教して ( No.81 )
日時: 2012/05/30 21:56
名前: 加室

連続では何回まで耐えられたかな。
奴隷として厳しい扱いを受けた気分はどうだった?
辛いという以外の感じはあったかな。
メンテ
Re: 調教して ( No.82 )
日時: 2012/05/31 17:41
名前: えみ


加室さま

ほんとに痛くて連続では8回くらいでいちど止まってしまいました。
辛い、痛い…それ以外は思わなかったです。
メンテ
Re: 調教して ( No.83 )
日時: 2012/05/31 22:27
名前: 加室

痛いことには弱いようだね
洗濯バサミプラス尻叩きだから頑張った方だろう。

今度は違った尻遊びにしてみよう。
指に歯磨き粉を付けて
お尻の穴に塗り込むように触ってみなさい。
よく揉みほぐしたら指やボールペンを挿れてみなさい
メンテ
Re: 調教して ( No.84 )
日時: 2012/06/01 17:17
名前: えみ


加室さま

お尻に歯磨き粉を塗って指で触ってみたんですけどいれるのはちょっと不安になっちゃって出来なかったです。

いろんなジャンルの命令もらってやってみてるんですけど痛い系とかお尻はあんまりかも知れないです。
勝手に判断しちゃってごめんなさい。
メンテ
Re: 調教して ( No.85 )
日時: 2012/06/02 12:38
名前: 加室

痛いのとお尻が駄目か。我儘な奴隷だな。
えみは前の穴にも、後ろの穴にも何かを挿れたことがないのかな。

ノーズフックは作ってみたか。
胸に「わがままな奴隷でごめんなさい」と書き、
首輪、ノーズフックをして声に出して謝罪しなさい。
メンテ
Re: 調教して ( No.86 )
日時: 2012/06/02 16:52
名前: えみ


加室さま

わがままでごめんなさい。
奴隷としたら失格ですよね…。
だめだなぁ、わたし。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |