このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美里の部屋
日時: 2012/04/29 17:55
名前: 美里

みなさん はじめまして
わたしは、38歳になる自分で言うのも可笑しいのですが、保険会社で班長を任されてる真面目で優秀なOLです。
実は、その顔は表で裏には淫乱な心を持つ一匹の牝犬の顔が本当です。
会社で、若い人に文句とか言ってると心では「なぜ!!反抗してわたしを辱めてくれないの?
皆でわたしを牝犬にして、わたしを飼育して」とか考えます。
そうです。 今書いた通りにわたしには、牝犬になり、たくさんの人に虐めてもらいたいという願望があります。

自己紹介が遅れました。
身長163 体重47 B84(B)W62 H85で、19歳で結婚し25歳の時離婚しバツ1です。 子供は出来ちゃった婚で19歳の息子と一軒家を借りて生活してます。
ちなみに、息子はニートです。
本当のわたしを、もっともっと出してスケベな牝犬になりたいので皆さん協力お願いします。
それで、会社の人、息子、近所の人にわたしの正体がばれてもかまいません。
それを願ってるのはわたしかもしれません。
メンテ

Page: 1 |

はじめまして ( No.1 )
日時: 2012/04/29 19:20
名前:

そんなに醜態を晒して雌犬になりたいのなら、それ以上の性欲処理の穴家畜便女に躾けてやるよ。

種汁処理の便器口、種付け交尾穴、交尾ケツ穴も使って貰える最下層の穴家畜便女に

興味があるなら、まずはパイパンに剃りあげて、人間様の下着は着用せずに、常に発情具合が直ぐに確認して貰える様にして、

穴家畜便女として躾けられたいか返信を

この掲示板やチャットを利用して躾け様
メンテ
Re: 美里の部屋 ( No.2 )
日時: 2012/04/29 19:50
名前: 美里

友さま こんばんわ

とっても興味ある書き込みありがとうございます。
これから、性欲処理の穴家畜便女に躾けて下さい。

種汁処理の便器口、種付け交尾穴、交尾ケツ穴も使って貰える最下層の穴家畜便女に興味があります。お風呂時にパイパンに剃りあげて、人間様の下着は着用せずに、自分なりにフンドシを作ったり、オリジナルの下着を作ります。常に発情具合が直ぐに確認して貰える様にして、穴家畜便女として躾けられたいです。
この掲示板やチャットを利用して躾けてください。
メンテ
穴家畜便女美里へ ( No.3 )
日時: 2012/04/29 20:11
名前:

最下層の穴家畜便女として躾けられる事を望んだ事を確認した。

穴家畜便女が自分の身分を忘れない様に風呂でパイパンに剃りあげたなら、種付け穴の上もしくは、(自分では上手く書けないなら)、左足付け根の内腿に真っ赤なマジックで穴家畜便女と書いておけ

排便、排尿の度に自分が最下層の穴家畜便女である事を思い知るだろうからな。

チャットが出来るなら都合の良い時間を報告する様に、ゴールデンウィークの予定は?

明日休みなら明日実行させる命令を出す。



メンテ
Re: 美里の部屋 ( No.4 )
日時: 2012/04/29 21:09
名前: 美里

友さま こんばんわ

お風呂に入り、先程陰毛を剃りあげました。
生えそろうまで約11年も掛かった陰毛が僅か20分ぐらいで、昔の幼子に戻ったみたいにツルツルになりました。
頑張って種付け穴の上に真っ赤なマジックで「穴家畜便女」と書きました。

チャットは今からでも良いです。
GWは2日、4日以外は休みの予定です。
メンテ
Re: 美里の部屋 ( No.5 )
日時: 2012/04/29 22:37
名前:

初めまして。

命令、良いかな?
明日は休みみたいだね。

まずは膝丈の薄いスカートを用意して、裏地を全て切り取る。
服はそのスカートと、白の薄いブラウスだけ。
ノーパンノーブラで、電車に乗ってデパートとか大きな店に行ってきなさい。
カップレスブラを買ってきて、ブラをする時は、これからはカップレスブラにする事。


今から時間があるなら、全裸に大きいTシャツ1枚だけで、自動販売機か、行けるならコンビニに行っておいで。
メンテ
30日の課題 ( No.6 )
日時: 2012/04/29 23:12
名前:

服装から、持ってる物の中で1番短い膝上丈のスカート、スリットあり、上着は体型の透けるほど薄いもの、当然人間様の下着は着用不可

その姿で、買い物に行って来る様に、

購入する物、首輪、直径1cm程のロープ10m有れば1番良いが、最低2〜3mあれば股縄は出来る

(この2つはホームセンター、もしくは100円ショップでも購入出来るだろう)

首輪は当然穴家畜便女の首に装着させる、ロープは股縄や亀甲縛りをさせるのに使用する。

次に普段通うスーパーなどに行き、ナス、きゅうりを購入、購入後近くにあるトイレに行き、ナスを種付け穴に1つ捻じ込みそのまま帰宅

淫汁まみれのナスを落とし、周りの人に蔑まされる恐怖を味わいながら帰宅すればいい

種付け穴に捻じ込んだナスは私の許しが出るまは、抜く事を許さない。

穴家畜便女の淫汁漬けナスを作るんだな、それが穴家畜便女の餌になる。

以上が1回目の課題としておく、課題実行後報告
報告を読むだけで情景や気持ちが解る様に詳しく報告する事。

明日は午後から時間が出来ると思うので、報告を読んだ後、時間が合えばチャットをする。
その時にはまたこちらに書き込む
メンテ
Re: 美里の部屋 ( No.7 )
日時: 2012/04/30 11:04
名前: 美里

蘭さま、友さま おはようございます。

蘭さま
膝丈の薄いスカートを用意して、裏地を全て切り取りました。
服はそのスカートと、白の薄いブラウスだけ。
ノーパンノーブラで、バスに乗ってデパートとか大きな店に行ってきます。

友さま
服装から、持ってる物の中で1番短い膝上丈(膝上5センチ)スカート、スリットあり、上着は体型の透けるほど薄いもの(薄いブルー)で下着なしで
買い物に行って来ます。

購入する物、首輪、直径1cm程のロープ10mを
ホームセンター、もしくは100均で購入します。

次に普段通うスーパーなどに行き、ナス、きゅうりを購入、スーパーにあるトイレに行き、ナスを種付け穴に1つ捻じ込みそのまま帰宅します。

種付け穴に捻じ込んだナスは友さまの許しが出るまは、抜く事を許しをもらえるまで抜きません。

そのナスで穴家畜便女の淫汁漬けナスを作ります。

家の近くの情景は、歩いて2分の所に自販機があり、更に歩いて5分の所に大家さんの家、20分したら、動物園や植物園があります。
車で20分したら、わたしの住む街の繁華街があります。
しかしながら、わたし達一家は車は持ってませんのでバスで仕事にスーパーに行ってます。
今の気持ちは、どんな事させられるかの不安と牝犬みたいに扱われる期待で一杯です。

メンテ
Re: 美里の部屋 ( No.8 )
日時: 2012/04/30 13:37
名前: 美里

友さま、蘭さま 命令を実行してきました。

服装から、持ってる物の中で1番短い膝上丈(膝上5センチ)スカート、スリットあり、上着は体型の透けるほど薄いもの(薄いブルー)で下着なしで
買い物に行って来ました。


たくさんの人が見ていて、ドキドキでしたが昨日から、わたしは人間を廃業して牝犬だからこれくらいで、ドキドキしたら先が思われると自分自身に言い聞かせ堂々と歩いて購入する物、首輪、直径1cm
ホームセンターで購入し行きました。
ホームセンターのペットショップでたくさんの親子連れの人に見られ、高校生ぐらいの子から「このオバサン、乳透けてる。この人露出狂」
「やはり、居るんだ!!このような趣味な変態」
と小声で言ってるのがはっきりわかりました。

次に普段通うスーパーなどに行き、ナス、きゅうりを購入、スーパーにあるトイレに行き、購入終わったので、トイレで、種付け穴に、先程の言葉で感じたのか、ナスは簡単に挿入出来ました。

種付け穴に捻じ込んだナスは友さまの許しが出るまは、抜く事を許しをもらえるまで抜く事は禁止なので今わたしの種付け穴にはナスのヘタが覗いていてとても変な恰好です。
メンテ
Re: 美里の部屋 ( No.9 )
日時: 2012/04/30 13:56
名前:

変態と蔑まされて来たみたいだな穴家畜便女

それでも人間を廃業して牝犬になったのだからと、覚悟を決めて命令を実行してきた事は褒めてやろう

では褒美として買ってきたロープで股縄を教えてやろう、穴家畜便女には似合いだろうからな

首輪をして昨日のチャットに来い
メンテ
Re: 美里の部屋 ( No.10 )
日時: 2012/04/30 14:49
名前:

犬って常に全裸だよね?
恥ずかしがってる?
美里はもう人間を廃業して牝犬になったんだから、
恥ずかしいわけ無いよね?

本当は服なんて着てはいけないんだから。
自分で牝犬っていうくらいだからわかってるよね?


ところで、せっかく牝犬に服を許そうと思ったのに、カップレスブラは買ってこれたのかな?
買ってきてないのなら、
今持ってるブラを4枚くらい、カップのところを全部切り取ってしまいなさい。
キャミソールも乳首が飛び出るように穴を開けて、
今度は乳首を出したまま買い物に行ってきなさい。
スカート、裏地を取ったモノをもう1枚作りなさい。
今度も透けるスカートでノーパン、穴あきブラと穴あきキャミで行ってきなさい。


ついでにスカートも股下0cm丈に4枚くらい詰めて貰おうかな。
自分で出来るのかな?
メンテ

Page: 1 |