このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
由真
日時: 2012/04/25 16:19
名前: 由真

由真です
男性経験は多くありません
最近目覚めたのかエッチなことかせしたくてたまりません
暖かくなってきたのでミニスカにしています
寒いころはショートパンツでしたが今はミニスカ
覗かれるのが快感
自分でルールを作って覗かれても手や物で隠さないことにしました
会社の人も喜んでいるみたい
何人もの社員から連休にテートに誘われています
行ってもいいけどじゃあ洋服買ってくれる
ほしい服があるから それと靴もね
そのかわり下着はまかせる
好きなのを選んで買ってきてくれたらそれを着てデートしよ
どっちにしろ下着なんて服の下に隠れるだからとおもってたら
とんでもないエッチな下着をプレゼントされそうな気配
自分でルール作ってという話をしましたが自分で考えてもやっぱりどうも
誰か協力してもらえるかな
メンテ

Page: 1 |

Re: 由真 ( No.1 )
日時: 2012/04/29 09:53
名前: のぶ

どんな協力がいるのかな?ルール作り?

ルールなら、大雑把に6つの露出などを決めて

(例)@1日部屋では全裸で過ごす(人がきたら、全 裸もしくは、タオル1枚だけで対応)
   Aノーパン・ノーブラで1日過ごす  
   B持っている下着の中で一番エッチな下着をつ けて1日過ごす 
   C下着を着けてローターなどをオマンコに仕込んで1日過ごす 
D股縄で1日過ごす
   E覗かれやすいように、改造したスカートや上着を着て1日過ごす

みたいな感じで6つ、例は極端だけど1日過ごすルールを作って、夜にサイコロを振って出た目のルールを次の日1日する感じのことをしたらどうだろ?
メンテ

Page: 1 |