このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
聡子の部屋
日時: 2012/03/13 17:32
名前: 聡子

はじめまして みなさん聡子という23歳のある会社に勤めてます。

実は弟から、弱みを握られここ2か月前から調教を受けてます。
最初は、嫌で嫌で堪らなかったのですが今は、弟の攻め(主に羞恥攻め)が好きです。
誰も家にいない時は、バスタオル1枚で家に居ろ!! という命令を頂き実行したら、「変態、マジマゾ」とか言われたけどアソコはビチョビチョに濡れてました。
ここには、昔弟が利用してわたし同様にHな女の子が告白して気持ちよくなれる場所だからと紹介されたので来ました。
みなさん、宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 聡子の部屋 ( No.1 )
日時: 2012/03/13 21:47
名前:

弟の奴隷なんだね聡子は、変態マゾなんだ。
いままでどんな調教受けてきたのか教えてくれるかな

あそこと言わずマンコと言ったらもっと濡らすんじゃないの?
これからは誰も居ないときはブラ一枚でいるんだよ

もっと嫌らしい変態露出狂、精液処理奴隷がいいのかな聡子さん
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |