このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
聡子の部屋
日時: 2012/03/13 17:32
名前: 聡子

はじめまして みなさん聡子という23歳のある会社に勤めてます。

実は弟から、弱みを握られここ2か月前から調教を受けてます。
最初は、嫌で嫌で堪らなかったのですが今は、弟の攻め(主に羞恥攻め)が好きです。
誰も家にいない時は、バスタオル1枚で家に居ろ!! という命令を頂き実行したら、「変態、マジマゾ」とか言われたけどアソコはビチョビチョに濡れてました。
ここには、昔弟が利用してわたし同様にHな女の子が告白して気持ちよくなれる場所だからと紹介されたので来ました。
みなさん、宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 聡子の部屋 ( No.22 )
日時: 2012/04/01 20:54
名前:

落ち着いたら連絡を入れるように
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.23 )
日時: 2012/04/04 16:32
名前: 聡子

こんにちわ 雅さま

祖父も大分落ち着いたので、今週の土曜日の夕方には、元の生活できるそうです。
心配かけまいした。

両親も、週末の土日は時間があれば、祖父の家に行くそうです。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.24 )
日時: 2012/04/04 21:10
名前:

こんばんは、聡子。
良かったですね、あんどしました。
土曜の夕方以降だね、今度の土曜は私は仕事ゆえ
多分、21:00以降にはチャットに来れると思う
チャットに顔出してみる。

日曜は仕事、これるのは多分20:00以降の予定
と思ってくれ

両日とも多少前後する。

何はともかくとし、なによりと胸を・・

又書き込みしておく、それでは
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.25 )
日時: 2012/04/07 16:44
名前:

今晩、楽しみだね
変態奴隷聡子
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.26 )
日時: 2012/04/09 20:24
名前:

今日来てた様だね、チャットに

チャットに居る
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.27 )
日時: 2012/04/11 20:08
名前:

無謀な行動はするなよ、お前が生涯奴隷となって処理だけの牝に成りたければ止めない。

今宵弟の肉棒と散歩命令欲しいなら、従え。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.28 )
日時: 2012/04/11 20:21
名前:

姉を両親の前で変態行為させたいかい、もしそうであれば
楽しい事させよう。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.29 )
日時: 2012/04/11 22:06
名前:

牝犬には首輪が必要だから、首輪を買っておくと良い

それと今度の土曜日、昼から家に居るので昼から調教できる予定です。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.30 )
日時: 2012/04/13 20:01
名前:

チャットで待機している
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.31 )
日時: 2012/04/14 20:00
名前:

明日は朝から下着は一切着用禁止
日曜15日限定の命令とする
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.32 )
日時: 2012/04/15 22:20
名前:

バストアップクリームの報告が無いな、何時になったら用意するんだろうね
買ったら誰に渡して、乳房を揉んでもらうかわかっているよね

今はショーツ穿いてない生活だが、もっと恥ずかしい命令
入れようか?

どうするの?聡子。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.33 )
日時: 2012/04/18 18:59
名前:

以前屁をこいたと言ってたよな、屁ではなく
マンコにチンボ入れてるとき、ぶかぶか感を感じなかったか?
思い出したこと有る、今度チャットで知らせる

姉の賓乳乳房、何時も感じるように、先ずは一枚
先端をハサミでくりぬいて乳首が出るように加工するといい

何時も感じる身体にするためだ

もっと苛めて楽しもう
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.34 )
日時: 2012/04/25 20:43
名前:

私の書き込みばかりで、聡子の返信無いな
書き込み待っている。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.35 )
日時: 2012/04/25 20:54
名前: 聡子

雅さま
すみません、インフルエンザにかかって全然PC起動してまく。
よくんさるまでお許しくDっさい。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.36 )
日時: 2012/04/26 21:46
名前:

インフルエンザか安静にし早く体調をもどすように
戻ったら、此処に書き込みすると良い。

調教が待っているぞ
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.37 )
日時: 2012/05/06 14:15
名前: 聡子

雅さま もう元気になりました。
又露出中心の調教楽しみにしてます
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.38 )
日時: 2012/05/06 20:01
名前:

元気になったね聡子。
それでは又調教を開始する事にする
久しぶりだから、下着を着けず仕事するように
命令だ


メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.39 )
日時: 2012/05/06 20:36
名前:

聡子、淫乱な露出命令を次回にする
楽しみにしていろ
次回は公園だ

いつ出来るか、書き込んでおけよ
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.40 )
日時: 2012/05/13 20:29
名前:

聡子今何してる、私の調教は未だ終わってない
わかっているな、聡子。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.41 )
日時: 2012/05/20 12:07
名前:

久しぶりです、なかなかお話できませんね
調教は未だ終わってないですよ聡子。
今チャットに居る、来るといい

直ぐに返事できない時も有るのでそのつもりで
入ってきなさい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |