このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
聡子の部屋
日時: 2012/03/13 17:32
名前: 聡子

はじめまして みなさん聡子という23歳のある会社に勤めてます。

実は弟から、弱みを握られここ2か月前から調教を受けてます。
最初は、嫌で嫌で堪らなかったのですが今は、弟の攻め(主に羞恥攻め)が好きです。
誰も家にいない時は、バスタオル1枚で家に居ろ!! という命令を頂き実行したら、「変態、マジマゾ」とか言われたけどアソコはビチョビチョに濡れてました。
ここには、昔弟が利用してわたし同様にHな女の子が告白して気持ちよくなれる場所だからと紹介されたので来ました。
みなさん、宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 聡子の部屋 ( No.42 )
日時: 2012/05/24 22:02
名前:

久しぶりだね聡子、なかなか現れなかったから心配してたよ

露出命令だね、
久しぶりだから、股下0cmのスカート丈に、ブラウスは
前を閉じずに縛るだけ、当然下着は無しだ
その格好で家の周りを一周しておいで

今はチャットに居るよ
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.43 )
日時: 2012/05/26 10:18
名前:

聡子できたかい、今度は公園行ってだ
普通に下着、服着て行け
行ったら木陰で服を脱ぎ下着姿で一周
続いて下着を脱いで、もう一周だ

出来たら服だけ着てスカートは捲り上げ
下半身丸出しで家に戻れ

出来るね、聡子。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.44 )
日時: 2012/05/30 20:59
名前:

聡子、今チャットに居る

メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.45 )
日時: 2012/05/30 21:33
名前:

本日仕事し、戻り食事、風呂。
終わってから
チャットに・・・・聡子が・・・ 


聡子が来ていた時間に少し間に合わず

聡子、命令が待っている

淫乱な露出調教の時間だ


メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.46 )
日時: 2012/06/02 12:33
名前:

予定より遅くなったけど、今からチャットにいる
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.47 )
日時: 2012/06/03 11:36
名前:

聡子さんへ

昨日は申し訳なかった、私が一時間間違ってしまい
入ったのは22:30分頃に入って、入った後で一時間
間違ったと思って暫くもう一度入って来てくれないかと
待っていました。

聡子さんは何も悪くないです、大変申し訳ないです
聡子さん、私は貴女の調教師であることは変わらず
今も貴女と話が出来る事、調教できる事を楽しみにしています。
又、聡子の調教をしたい。
本当に申し訳ないです。聡子さん
お返事、待っています

メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.48 )
日時: 2012/06/03 20:18
名前:

聡子、今チャットに居る。
来れるようなら来なさい
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.49 )
日時: 2012/06/04 21:08
名前:

聡子、今何している?
話が出来るか?
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.50 )
日時: 2012/06/05 22:50
名前:

毎日時間の許す限りチャットでまっているよ

聡子


メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.51 )
日時: 2012/06/07 21:28
名前:

今日の20:30頃に来ていたのですね、ごめんね
仕事で遅くなって今ほど見たら・・・

今よりチャットに居るので、良かったら来て下さいね
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.52 )
日時: 2012/06/14 11:34
名前:

聡子さん、今晩こそ彼方を・・・

待っていたいと思っています。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.53 )
日時: 2012/06/16 08:02
名前:

今日は残業の予定、チャットにいけないかも知れないので

一応此処に書いておきます。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.54 )
日時: 2012/06/16 08:06
名前:

聡子へ
命令入れておく

ブラウス一枚の姿に首輪着け
公園まで行き、ブラウス脱いで公園を一周
して戻ってきなさい。

出来る範囲でと、時間などは指定しない
夜中でもかまわない
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.55 )
日時: 2012/06/18 20:47
名前:

今、チャットのライムの部屋に居ます
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.56 )
日時: 2012/06/18 22:35
名前: 聡子

Kです。
雅さん、姉は6月15日に自殺したのをお知らせしときます。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.57 )
日時: 2012/06/18 22:52
名前:

そうなんですか、知らずにすみません。

ご冥福をお祈りいたします。

聡子さんはひょっとして、病気で無かったですか
そんな感じがしてましたから・・・

失礼します


メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.58 )
日時: 2012/06/18 23:39
名前:

先ほどチャット覗いたらKさんの足跡を見つけたのですが

今、ライムの部屋に居ます
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.59 )
日時: 2012/06/18 23:54
名前:

Kさん、何か話があったようですが・・

明日またライムの部屋に行ってみます。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.60 )
日時: 2012/06/19 21:58
名前:

2012/06/15 (平成24)此処の住人
聡子さんが・・・・

天国にめされました

ご冥福をお祈り申し上げます。

素敵な貴女でした、ゆっくり やすんでください。
メンテ
Re: 聡子の部屋 ( No.61 )
日時: 2012/06/23 23:00
名前:

拝啓 雅さま

あなたとは、もっともっと相談したい事がありましたが、お世話になりありがとうございました。
多分、姉(聡子)も喜んで天国から雅さんのお元気な姿等を見守ってと思います。

雅さんの言われた通りにこの部屋は残しますが、おそらくここに来ることはないですが、姉が生きてきた証拠としてここはこのままにさせてもらいます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |