このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
負け犬S女の部屋
日時: 2012/03/08 06:23
名前: 千晶

わたしと友達の美沙は、2人ともS娘ってこともあり、何かと張り合ってきました。それは中学生の頃から始まり、ついこの間まで続いていました。
2人とも容姿に自信があり(実際2人とも結構モテます)、成績や運動神経も同レベルだったので、張り合いがありました。
同じ大学に入ってからもその関係は続き、大学2年の夏、とうとう好きな人までも同じになりその人へのアプローチを競うようになりました。それはこれまでにないくらい白熱し、アプローチ合戦に負けた方は勝った方の奴隷となる契約をしたのです。
先週、わたしたちは同時にその男性に告白をしました。
結果は美沙が選ばれ、美沙の指定したこの場所で奴隷として扱われることになりました。
美沙(今後は様をつけなければいけません)からの命令の報告、並びに皆様からの命令の受け付けをここでさせて頂こうと思います。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 負け犬S女の部屋 ( No.1 )
日時: 2012/03/08 23:24
名前: 千晶

今日は、正式に奴隷になる日として、わたしはスーツで美沙様の部屋に行きました。
部屋に着くなり、玄関で土下座するように言われました。
物凄い屈辱で、しばらくは動けませんでしたが、なんとか地面に這いつくばって土下座しました。
顔をあげると、美沙の横にはあの男性がいました。今後は男性のことを、ここではA様と呼ばせて頂きます。亀梨和也似のイケメンです。
美沙様いわく、A様はドSでわたしや美沙様の自称Sとは比べ物にならないくらい本物の方だそうです。
これからは、A様の奴隷としても扱われることになりました。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.2 )
日時: 2012/03/09 01:04
名前: sido

此れからは如何なる命令でも聞くのかな?
今の内に出来ない事だけを記するせ

千晶の言える範囲で構わない

此れからは何処で住むのか(例えは美沙やA氏の住まいに居候)
身体のサイズ全て、陰毛の生え具合、長さ、膣の深さ
そう、身体の全てのサイズだ

後は玩具では何が有るのかをも知りたい。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.3 )
日時: 2012/03/09 11:05
名前: 千晶

Sidoさん、書き込みありがとうございます。
こういうことが初めてなので、NGはその都度言います。ただ、個人が特定されることは禁止でお願いします。
住むのは自分の部屋ですけど、合鍵を美沙様とA様に渡したのでわたしの部屋に出入りが自由です。
体のサイズは、
・身長162
・体重50
・3サイズ 84 60 86
・陰毛は人と比べるとわかりませんが濃くもなく薄くもなくです。長さとか膣の深さは普通の人とあまり変わらないと思います。
玩具はありません。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.4 )
日時: 2012/03/09 20:56
名前: sido

命令

二人の前でストリップ、全裸になったら正座
「今からご主人様の忠**と奴隷としての証を披露します」
座ってM字開脚、大股開いてオナ、乳房弄りマンコに指入れかき回せ
逝く寸前に逝っていいか了承を頂け、逝って良いなら逝く姿を見せろ
逝く事を禁止されたら、逝く寸前の姿を披露した後、此れからも私はご主人様の生涯奴隷として尽くす事をお約束いたしますという事
続いて今から奴隷としての身だしなみとして、今から陰毛を綺麗に処理しますので
その前にこのライターで陰毛を好きなだけ焼いてください
火傷しようが、熱いといっても構わず行ってください
その後自ら剃る姿を披露しますので全て動画でお撮りください。
と言って処理を始めろ

剃った後、以後、私事千晶は生涯淫乱な露出狂精液処理便器牝豚に成ることをお誓いいたしますと言って
奴隷に成ることを二人に誓え

後に誓約書に書き、二人に渡す事
署名し指に針を刺し、血判する事

以上出来たら報告しろ
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.5 )
日時: 2012/03/10 11:31
名前: 千晶

Sidoさん、命令やってきました。
目の前にいるのが美沙…様じゃなければまだ良いのにと思いながらオナニーしました。美沙様、A様の奴隷となる宣言は、涙が出るほど屈辱でした。
ライターで陰毛を焼かれている間は、声を出したら興奮してると思われるんじゃないかと感じ、必死で耐えました。
契約書もその場で書かされました。
美沙様が既にここをチェックされていて、用意されていました。
今も美沙様の部屋で、A様と美沙様の前で全裸になり書き込みしています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |