このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
負け犬S女の部屋
日時: 2012/03/08 06:23
名前: 千晶

わたしと友達の美沙は、2人ともS娘ってこともあり、何かと張り合ってきました。それは中学生の頃から始まり、ついこの間まで続いていました。
2人とも容姿に自信があり(実際2人とも結構モテます)、成績や運動神経も同レベルだったので、張り合いがありました。
同じ大学に入ってからもその関係は続き、大学2年の夏、とうとう好きな人までも同じになりその人へのアプローチを競うようになりました。それはこれまでにないくらい白熱し、アプローチ合戦に負けた方は勝った方の奴隷となる契約をしたのです。
先週、わたしたちは同時にその男性に告白をしました。
結果は美沙が選ばれ、美沙の指定したこの場所で奴隷として扱われることになりました。
美沙(今後は様をつけなければいけません)からの命令の報告、並びに皆様からの命令の受け付けをここでさせて頂こうと思います。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 負け犬S女の部屋 ( No.6 )
日時: 2012/03/10 14:19
名前: sido

未だ居るのかわからないが、買い物をせよ

首輪、リード、犬用の食事の皿、ドックフード

下着、衣類

シースルーのキャミ
股下寸のスカート
カップレスブラ、・・黒、赤、ピンクといった原色
ガーターも原色
カーター用の網タイプストッキング(パンストではない)
シースルー有れば良いが無ければ下着が透けて見えるブラウス
ニットの肌にぴったりのワンピース
上記もって居るか、加工で済ませれるものであれば、それでも良い

3メートル程の太さ1pのロープ
10メートル程のロープ

全て自分のお金で用意しろ

先ずは此れからだ、何れ玩具も用意させる
後の予定は、ピアス、タトゥー、陰毛の永久処理等と思うこと
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.7 )
日時: 2012/03/11 23:05
名前: 千晶

Sidoさん、昨日と今日でほとんど全て揃えました。
カップレスブラは5セットを通販で買って、明日あたりに届くはずです。
下着が透けるブラウスは、下着の色によっては透けないかもしれません。注文したカップレスブラは透けると思います。
A様からは、髪形や色、肌の日焼け、お金の使い方(そのためにバイトさせて必死で稼がせるなど)も付け加えてもらうようお願いしろと言われました。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.8 )
日時: 2012/03/12 21:42
名前: sido

出来る事ならそろえた物を順次撮ってこの部屋にアップして欲しいものだね
どんな物を買ったのか知りたい。

画像見る事で命令するのに役立つからだが、画像のアップが嫌なら
此処の管理人さん経由で送って貰いたいが、それも嫌なら仕方ない
諦める。
その時は事細かにどんな物なのか文章で知らせろ。

A様からの髪型、色、肌の日焼け具合、お金の使い方だが・・・
千晶の容姿がまったく私はわからない、良ければ千晶の写真など
管理人様経由で貰いたいと思っている。
どうするかは二人の主に聞くように

玩具、衣装、その他、千晶は賭けをした結果とはいえ奴隷となる事を約束した身
奴隷となった千晶は自身で使う物は全て自分で用意。

先ずは普通のアルバイトから始めろ、稼いだ金は全て貯め体の改造、衣類、玩具に使用するものとする。


命令、
二人の前でストリップ、全裸になったら
「今より立ったままオナさせて頂きます、どうぞ変態露出狂マゾ牝犬奴隷千晶の
  マンコ汁垂れ流す姿をご覧ください」

と言ってオナ、逝く姿も立ったまま披露、終わったら
「牝犬の証です、この首輪とリードを着けてください」とお願い
付け終わったら、
「牝犬の食事を見てください」と言って買ってきた皿にドックフード入れ食べろ
食べても害は一切無い事を付け加えておく。

今日は此処まで
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.9 )
日時: 2012/03/13 00:47
名前: 千晶

Sidoさん、画像はすみませんお許しください。
物の画像は大丈夫かと思ったのですが、一枚貼ってしまうと次から断りにくいので最初からお断りしておきます。
説明ですが、文章が下手で伝わりにくいかもしれませんが書いてみます。
・首輪とリード これは中型犬のものを買いました。色はピンクと白のチェックです。
・犬用の皿とドッグフード お皿はシルバーでドッグフードはスナックタイプのものです。
・シースルーのキャミ これは、昨日書き忘れましたがカップレスブラと一緒に注文しました。胸のあたりがレースになってます。
・カップレスブラ 色はレッド、ブルー、ブラックです。レースが多いデザインです。
・ガーターと網ストはドンキで買いました。両方黒です。
・ブラウスは昨日少し説明しましたが、それに加えると色は薄い水色です。
・ニットワンピは持ってました。
・ロープはホームセンターで買いました。

わたしの写真ですけど、上の理由でお許しください。
それに加えて、高校の時に3回だけっていう契約で読モしたので、まさかとは思いますけどバレる可能性がありますので…。これは、美沙様も知ってるので(てか、美沙様も一緒に読モやってました)、A様を説得してくださいました。
顔は、スッピンだと宮崎あおいっぽいそうです。でもメイクの仕方で浜崎あゆみっぽくもなります。
髪はショートで色はハニーレモンです。身長とかは前に書いた通りです。

アルバイト、了解です。初めてのアルバイトなんで良い経験だと思います。明日から探します。
命令も、明日実行します。美沙様から、明日は昼はデートだから夜にやろうと連絡がきました。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.10 )
日時: 2012/03/13 21:19
名前: sido

画像に関しては了承した、以後求めない。

髪はショーツ、以後カットするな。髪色ハニーレモン了承した。そのままの色を維持しろ。
ショーツと言っても何処までのショーツかわからないが、乳房まで伸ばす事。つまりカット禁止だ。

お嬢様風の髪にしてもらう、そして奴隷としてのギャップを楽しみとする。

明日の命令実行報告あり次第、次の命令がある。

私が衣類、下着命令した時は従うこと、命令無いときは二人の主が命じた衣装
無い場合は自由でいいが、下着の着用は禁止とする。

高校在籍時、制服なら用意する事。

生理は毎月何日前後か、生理の時は何を使う、日数。
男性経験(今まで何人)、初月経、初ブラ、初陰毛が生えたか

妊娠した場合、私の指示での処理。

下着枚数、キャミ、ブラ、ショーツ、スリップ、スカートは何枚でデザイン、色、丈を詳細に
上記全て記せよ。

ロープだが、何色だ?


言い忘れた、、私は二人の主からの依頼にて千晶を調教するものであって、二人からの要望あれば
その方向に持っていったり、命じたりする。
又、主より解任された場合は、以後、命令は書き込まない事を伝えておく。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.11 )
日時: 2012/03/14 06:51
名前: 千晶

Sidoさん、報告です。
とりあえずバイトみつかりました。ラーメン屋さんとマックですけど、両方面接受けてきます。

昨日の夜に命令を実行してきました。
午前中にA様と美沙公開調教の部屋様はデートされていて、ベッドの上に並んで座ってラブラブでした。その前で裸で立ったままオナニーしていると思うと屈辱感でいっぱいでした。
首輪を付けられた時も、ドッグフードを四つん這いで食べているときも、何も考えないようにしました。
A様が美沙様に、わたしのアソコが濡れてるかを確認させたのですが、濡れてしまっていたそうです… 自覚もありましたが…
ドッグフードは思ったよりも普通に食べれました。

服装指示について了解しました。高校の制服は、実家にあるんで今日バイトの面接のあとに行ってきます(実家は車で1時間くらいで戻れます。

生理は29日周期で毎月20日前後に始まります。期間は8〜10日です。ナプキン使用です。
経験人数は4人で全員その時の彼氏です。初ブラはたしか小6です。初月経は中1です。陰毛が生えた時期は忘れました。
妊娠するような命令もあるのですね。
今は考えないようにしておきます。その時が来たらお願いします。

下着は、普通のものが7枚で水色、ピンクなど薄いもので柄やレース、が付いたものです。特にかわりばえしません。それに、今回買ったカップレスブラ3セットです。
スリップは1枚でピンクの膝丈です。
スカートは、ロングスカート2枚に巻きスカート2枚、ワンピタイプが3枚(ここまでは、ワンピタイプの1枚を除いて長めです)、ミニはフリフリが付いた白黒のものや下にレギンス履く前提の短さのとか、制服っぽいデザインの茶色チェックで3枚です。足見せたい時はショーパンやホットパンツが多いです。

ロープは両方黒です。

A様も美沙様もここ見てるので、何かあったら言われると思います。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.12 )
日時: 2012/03/14 19:08
名前: sido

此れまでの千晶の情報

体のサイズは、
・身長162
・体重50
・3サイズ 84 60 86
・陰毛は人と比べるとわかりませんが濃くもなく薄くもなくです。
長さとか膣の深さは普通の人とあまり変わらないと思います。
玩具はありません。

髪はショートで色はハニーレモンです。


画像は不可

持っているもの、購入したもの


・首輪とリード これは中型犬のものを買いました。色はピンクと白のチェックです。
・犬用の皿とドッグフード お皿はシルバーでドッグフードはスナックタイプのものです。
・シースルーのキャミ これは、昨日書き忘れましたがカップレスブラと一緒に注文しました。胸のあたりがレースになってます。
・カップレスブラ 色はレッド、ブルー、ブラックです。レースが多いデザインです。
・ガーターと網ストはドンキで買いました。両方黒です。
・ブラウスは昨日少し説明しましたが、それに加えると色は薄い水色です。
・ニットワンピは持ってました。
・ロープはホームセンターで買いました。


ドッグフードは思ったよりも普通に食べれました。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.13 )
日時: 2012/03/14 19:09
名前: sido

此れまでの千晶の情報 U


生理

生理は29日周期で毎月20日前後に始まります。期間は8〜10日です。

ナプキン使用です。

男性経験
経験人数は4人


初ブラ
小6です。

初月経は中1です。

陰毛が生えた時期は忘れました。

妊娠命令
妊娠するような命令もあるのですね。

スッピンだと宮崎あおいっぽいそうです。

メイクの仕方で浜崎あゆみっぽくもなります。



アルバイト
ラーメン屋さん
マック
両方面接受けてきます。


現在使用下着
普通7枚で水色、ピンクなど薄いもので柄やレース、が付いたものです。
カップレスブラ3セットです。
スリップは1枚でピンクの膝丈です。

スカートは、ロングスカート2枚に巻きスカート2枚
ワンピタイプが3枚(ここまでは、ワンピタイプの1枚を除いて長めです)
ミニはフリフリが付いた白黒のものや下にレギンス履く前提の短さ
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.14 )
日時: 2012/03/14 19:27
名前: sido

二人の主に聞きたい。
ロープで亀甲縛り、股縄が出来るのかお知らせください。
出来ない場合は一人で出来る縛りをお知らせします。

命令
今持っている下着ブラ、二人の目の前で裁断、金具、強化プラスチックに分別後廃棄。
ショーツは布切れとし雑巾とする事。


高校生活送った制服を事細かに報告、スカートは股下3pに加工すること、衣料品店で丈を詰めるか、
自ら裁縫する事。


ナプキンとあったが、ラージサイズのタンポンとする
生理用のショーツも此れで不要とする。

以後自室、二人の前では全裸に首輪、リードを着け生活
例え自室に家族が来ても、友達が居ても首輪とリードは外す事は禁止
衣類に関しては命令ない限り自由とする、尚命令は途中で変更ある。
変更ない限り命令は生涯実行する事。

制服、下着が届いたら詳しく報告する事。


補足、二人の主が千晶を解放すると宣言した時点で、奴隷契約は解消するものとする。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.15 )
日時: 2012/03/15 15:48
名前: 美沙

sidoさん
千晶の奴隷化に協力してくださりありがとうございます。
亀甲縛りと股縄ですが、今Aがわたしで練習してました。縛りかたは覚えたみたいです。

千晶のバイトですけどマックに決まったみたいです。今日からさっそく入ってるみたいで、バイト終わりにこっちにくるようにメールしときました。

わたしから制服の詳細説明しときます。中高一緒だったので制服も一緒ですしね。
制服は中学がセーラー服で高校はブレザーでした。
多分中学のはないと思うんで高校のを説明します。
ブレザーの上着が黒でリボンは赤、ベスト(カーディガン)が白orグレーです。スカートは黒と茶のチェックです。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.16 )
日時: 2012/03/15 22:14
名前: sido

美沙さん、はじめまして
私の拙い命令で楽しんで頂ければ幸いです。

美沙さん、聞きたいです。

千晶に二人のセックス中、横に座らせて居させる事。
終わった後に二人の後始末をさせる、屈辱的な命令
出そうと思っていますが、宜しいですか?

嫌なら命令は出しません。


ブレザーにベスト、チェックのスカートですね
そのスカートですが、千晶に一度穿かせ股下1cmに記し付け
加工に出させてください。

亀甲縛りですが、股に食い込む縛りと、食い込まない縛り出来ますでしょうか
宜しければ股に食い込まない縛りもぜひ覚えてください

食い込まない縛りですと、一日中着けたまま居させる事が
出来ますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.17 )
日時: 2012/03/15 22:44
名前: sido

一応管理人様に承諾えました、1週間だけの期間限定です

股に食い込まない縛り方ですので、見ていただければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/weekchange-beronupes/archives/50926710.html
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.18 )
日時: 2012/03/16 01:40
名前: 千晶

Sidoさん、バイトはマックに決まりました。思ったよりもあっけなく決まった感じです。

命令実行してきました。カップレスブラのセット以外の下着を持って、美沙様の部屋に行きました。
下着切ったりゴミ分別してる間、かなり惨めでした・・・

タンポンの件は了解です。
首輪は、アパートの部屋だけでいいでしょうか?
実家はさすがに・・・
これは美沙様に許して頂きました。

Sidoさんが美沙様に提案された命令、A様がすごく気に入ったみたいでした。美沙様も、A様が楽しいならってOKでした。

制服、実家から持ってきました。明日スカート丈とか短くします。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.19 )
日時: 2012/03/16 10:11
名前: sido

一回目の清掃命令

二人の居る部屋に入居る前、玄関で全裸。
自ら首輪を着け二人の前に進む。

二人の前で正座し
「今日はお二人の営み後の清掃させて頂く、変態露出狂精液処理便器千晶です」
「お二人の為に一生懸命、ご奉仕させて頂きますのでよろしくお願いいたします」
と言って挨拶。

二人がベットに行ったら後についてベットの足元の方に正座、二人の愛し合う姿を
一途に見ている事、A様が精液を出す前に呼んでもらい、移動、ベットに乗る事は禁止
ベットの横から手をベットに付いて頭をチンボの横まで出し、
「どうぞ精液便器にお出しください」と言え

A様がチンボを向けたら口に咥え、一滴も零さず飲み込め
飲み込んだ後はチンボを綺麗に舐めろ

綺麗にした後は美沙さんを綺麗にする事、美沙さんはベットに腰掛股を開いて
命令してください
「変態露出狂便器、私のマンコを綺麗に舐めなさい、いい、お尻の穴から割れ目の間まで
  綺麗に処理をしなさい」
と言ってやってください。

千晶は口だけで綺麗に、牝犬のように舐め飲み込め。綺麗にしたら
正座しなおし頭を床につけ、
「ご主人様今日は便器である千晶にご奉仕させて頂き有難うございます」
と挨拶だ

ご奉仕させていただいたお礼に、立ったまま指入れオナ。
マンコ汁垂らしたら指ですくい、自分のマンコ汁を自らの口で綺麗に処理しろ

今回は此処までとする。


玩具を用意
リモコン式の出来る限りの極太バイブ
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.20 )
日時: 2012/03/16 20:50
名前: 千晶

sidoさん、命令実行しました。
まず制服のスカートですけど、短くしてもらう注文をしました。最初に股下3センチと言われていたことしか覚えていなくて、股下3センチで注文してしまいました。

それから清掃の命令も行いました。
A様と美沙様のSEXを目の前で、しかも正座しながら見ているなんて、なんだか現実のような気がしませんでした。ものすごい屈辱でしたが、現実感が湧かない感じです。それでも、なぜか涙は出てきました。
A様と美沙様のご奉仕している間も、泣きながらになってしまいました。A様からは泣き声がうるさいとビンタされてしまいました。美沙様からは逆に、頭を撫でられて、以前だったらムカついたんでしょうが今は少し嬉しかったです。

ご奉仕の後の立ってオナニーもしました。自分の汁を舐めることが屈辱でした。

リモコンバイブですが、通販で買います。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.21 )
日時: 2012/03/16 21:10
名前: sido

股下3cmでオーダーしてしまったのは私への当てつけなのかな、真意はどうやら・・・
清掃命令もこなしたようだな千晶、一応褒めておく。

頭なぜて貰って嬉しかったのは、奴隷としての身分が芽生えた証と受け止めておく。
自分の変態汁舐めるのが屈辱だって、次回からは色、味、匂いを報告しろ。

明日は一日首輪締め過ごせ、バイト中は外して構わない、
下着だが毎日カップレスブラを着用、実家に居る時もだ、ショーツは無いはず
よってノーパン。
カップレスブラ、ノーパンが奴隷としての下着、命令ない限り一生、生涯変更は無い。

明日、股縄着けて貰い血が出ようが、トイレで尿がロープに付いても外す事を禁止する。
陰毛だが暫くの間、手入れはしなくて良い伸ばせ、次に命令あるときは陰毛の永久処理の命令が有ると思え。

次に命令有るまで服装に関しては、自由にしていい。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.22 )
日時: 2012/03/17 15:15
名前: 千晶

Sidoさん、スカート丈は別にあてつけでもなんでもないです。単にわたしが見落としてただけです。

今日は首輪はめて生活してます。起きて一番にすることが(コンタクト入れるのをのぞいて)首輪をはめるって、なんだか身分を思い知らされます。
下着は、カップレスブラにそれぞれセットでショーツも付いてきてるんですけど、命令通りノーパンにしてます。

股縄はA様の都合で夜まではできないそうです。
Sidoさんに、明日にしてもらえないか聞いとけとのことでした。

陰毛について、了解しました。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.23 )
日時: 2012/03/17 16:42
名前: sido

股縄の件は取り消し
明日、亀甲縛りに下着は無し、ニットのワンピー着て
二人又は美沙さんの先頭又は後方から歩き、ウインドショッピング
今回は首輪はしなくて良いが次回は有りうる。

ファーストフードに入ったり、下着を売っている店に入って
どんな物が(シースルー系、キャミやブラウスが有るかもしれない)有るのか見てくるように。

又今晩変更あれば書き込む。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.24 )
日時: 2012/03/18 07:35
名前: 千晶

Sidoさん、今からA様の部屋にお邪魔して縛って頂きます。わたしのバイト前にということで、わざわざ早起きしてくださってます。
A様いわく、午前中にA様と美沙様がわたしのバイト先のマックに来るそうで、それまで縛ったままにしとけと言われました…
Sido様は買い物の間だけという考えだったのではないでしょうか?

バイト終わったら、A様と美沙様が買い物の命令に付き合ってくださいます。シースルー系の服探しておきます。

リモコンバイブ、今日あたり届くと思います。WXー10という黒いリモコンバイブです。初めてこういうものを買うんで、言われた通りに大きそうなものを選びました。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.25 )
日時: 2012/03/18 09:40
名前: sido

バイト中も亀甲縛りで過ごすことになったな
その後も下着の代わりは縄下着。
いつもと違って濡らす事になる筈だ。

ショッピングついでに、普通の服とかスカートを見るのもいい
そして試着室で全裸になって姿見で自分の姿を見るといい
カーテン、ドア一枚外には大勢の人が居ることを意識するだろ、

そして美沙さんは違う服も着てみましょうと言われ
全裸のまま亀甲縛りのまま暫く放置だ

楽しいショッピング、変態露出狂だと言うことを思い知る

帰宅したら、報告。細かに報告するように
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |