このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
負け犬S女の部屋
日時: 2012/03/08 06:23
名前: 千晶

わたしと友達の美沙は、2人ともS娘ってこともあり、何かと張り合ってきました。それは中学生の頃から始まり、ついこの間まで続いていました。
2人とも容姿に自信があり(実際2人とも結構モテます)、成績や運動神経も同レベルだったので、張り合いがありました。
同じ大学に入ってからもその関係は続き、大学2年の夏、とうとう好きな人までも同じになりその人へのアプローチを競うようになりました。それはこれまでにないくらい白熱し、アプローチ合戦に負けた方は勝った方の奴隷となる契約をしたのです。
先週、わたしたちは同時にその男性に告白をしました。
結果は美沙が選ばれ、美沙の指定したこの場所で奴隷として扱われることになりました。
美沙(今後は様をつけなければいけません)からの命令の報告、並びに皆様からの命令の受け付けをここでさせて頂こうと思います。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 負け犬S女の部屋 ( No.26 )
日時: 2012/03/18 23:39
名前: 千晶

Sidoさん、今日の報告です。
バイト先では、制服に着替える時が心配でしたがキャミで隠れてバレなかったはずです。
ただ、歩くたびに胸や股のあたりが変に擦れたり絞まったりして動きにくかったです。
でも、慣れない仕事に必死でいつの間にか気にならなくなりました。

バイト先にA様と美沙様がいらしたのはわたしのバイトあがり10分前くらいで、結局バイト中はずっと縄下着でした。
バイト終わりでそのまま買い物に行くことになりました。
服売り場までは、A様と美沙様の付き人のように、荷物を持ったり飲み物を買ってきたりとパシられました。
服売り場につくとまず、適当に服を持って試着室に入りました。裸になったら教えろと言われ、裸になり合図をすると、A様がいきなりカーテンを全開にしてしまいました。後で聞くと、誰もいないか確認してからだったそうですが、かなり慌ててしまいました。美沙様は爆笑していました。

それから、A様がゲーセンに寄りたいとのことで向かいました。A様のゲーム代として1000円出すように言われて出しました。
最後にプリを3人で撮ったのですが、わたしは上半身裸で写ることになってしまいました。
しかも、A様と美沙様はラブラブな感じで、わたしはその横で全力で変顔です・・・
惨めでした。

バイブ届きました。種類は前に書いたとおりです。
中身がわからないように配達されてきて感心しました。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.27 )
日時: 2012/03/19 19:57
名前: sido

早々に届いたリモコンバイブを明日にでも楽しんで貰うとしようか
明日、二人にお願いしてもう一度ウインドショッピング

バイトあるならバイト後に・・・だがその前に
リモコンバイブのスイッチ入れ、マンコに挿入、その上に股縄を
カップレスブラのレッド

バイト終わったらショッピング、若い子が行くファッションビルでも良いし
デパート、沢山の人が居るモール。

そこで短めのスカートを手に試着室に、入ったらスカート穿いて
一度二人に見てもらいなさい、そして店員呼んで

「私には少し長いので、短くしていただけませんか」と言いなさい
どれ位と言って来るので
「股下 5cm にしてみてください」
こんな感じですかと言われたら
「未だ長いみたいなのでもっと短くしてください」
こんな感じですか、見えてしまいますよ、、と言われると思う
「私、露出狂なんです、見られて感じる女なんです、スカート捲ってもらったらわかります」
と言ってみてもらえ、見てもらえないなら、自分からスカート少し捲り上げ
股縄している姿、見てもらえ
そしてスカートの丈は股下1pにしてもらえ

二人にはリモコン持ってもらって、この言葉言っているときに
入れたり切ったり、パターンを変えたりして楽しんで貰え
店員に股縄見てもらっている時には、必ず動いているときにしてもらう事

音に気付かれるだろう、体が震えている事も、店員に見てもらい
二人に楽しんで貰え

スカートの丈を直してもらう事。直ぐに出来るのか、数日たって出来上がるのかは
わからないが、数日後であれば取りに行くときに又楽しんでもらう

直ぐに出来るなら、他のところでウインドショッピングして来い。


マンコに入れる前に、コンドーム用意しコンドームを被せてから
マンコに入れる事。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.28 )
日時: 2012/03/20 20:13
名前: 千晶

Sidoさん、今日の報告です。
今日はまず、昨日のうちに高校の制服のスカート丈が終わったと電話があったので取りに行きました。
それからバイトで、お昼過ぎまで働いてました。

バイト終わりですぐに美沙様の部屋に行き、買い物の前にA様に股縄とバイブの挿入をして頂きました。コンドームは、わたしがバイトしてる間にA様に言われた美沙様が買ってくれていました。
バイブの刺激をその場でテストされましたが、うっと前屈みになってしまうほどでした。

昨日行ったショッピングモールの服売り場で命令実行することになりました。
最初から短めのスカートを選びました。
店員さんを呼んで、命令通りのやり取りをしました。店員さんいわく、これ以上短くはできかねますとのことでした。
A様がバイブを入れたり切ったりされて、言葉もとびとびだし足もふらふらでかなり不自然だったと思います…
思いきって、「わたし露出狂なんです・・・」と言ってスカートを捲りました。微妙な空気が流れて、「すみません、罰ゲームでした。スカートは大丈夫ですから」と慌てて言いました。
店員さんは、わたしよりちょっと年上くらいの女性で、顔が真っ赤になってました。Mっぽい感じがしました。

結局、スカートはA様が「変な汁ついてるだろ?お前買えよ」と言われたので買いました。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.29 )
日時: 2012/03/20 20:33
名前: sido

今までに無い展開だったのか、無理言って短くして貰わなかったのかは、定かではないが
いいでしょう。
罰ゲームと言うのは私への・・・・

スカートは後日、股下3pに加工に買った店に行き、寸の直しに出せ。

変態汁つけたまま洗わずに持っていけ。

明日は一日どのような服、下着、コートを身に着けていても良い、首輪を着け生活しろ
何時如何なる場所においても首輪を外す事は禁止とするね今から26時間取る事を禁止

明日時間有れば、二人の営みの第二段を実施、ベットの横で奴隷の立場を知る事
そうでなければ、高校の制服、ガーター、ストッキングを身に付け(下着は無し)
ウインドショッピング、買う物はスポーツ品店に入り卓球の玉、ピンポン玉を二個以上
コンドームを買って置くように

私は君が住んでる町、県は知らない、よって脱毛するところ、タトゥーを入れてもらうところを
調べる事が出来ない。
自ら調べろ

以上、明日より犬用の皿に餌いれ食べる事。従うことを拒むなら、今のうちに
以後、拒否は不可とする。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.30 )
日時: 2012/03/20 21:44
名前: 千晶

Sidoさん、明日の首輪ですが、バイト中は無理です。
それ以外ははめて過ごします。
スカートの丈直しに出すのは、制服のスカート丈を短くしたお店のことですか?
買った店ではこれ以上短くはできないと言われたので気になりました。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.31 )
日時: 2012/03/21 01:40
名前: sido

制服のスカートを加工した店で良い
バイト中の件は了承した

メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.32 )
日時: 2012/03/21 20:44
名前: 千晶

sidoさん、今日の報告です。
バイトの帰りに制服を短くした店に寄り、スカート丈を短く注文しました。そこの店はおばあさんが対応してくださるのですが、「スタイル良い子はスカートも短いのかね」と褒めてくれているような、あきれられているようなことを言われました。

それから美沙様の部屋に行き、首輪をはめて生活しました。掃除や皿洗いなどの家事をさせて頂きました。
高校の時の制服に着替えて、A様と美沙様がSEXされているあいだ横で正座して控えました。A様が、制服を着たわたしに興味をもたれたようで、美沙様にも今度制服を持ってくるように言ってました。
最後は、わたしの頭に精子を出されました。髪の毛に付いてしまいましたが、結局部屋から出るまで取ることは許されませんでした。
今回は泣きはしませんでしたが、惨めな気持ちは変わりませんでした。

脱毛はエステでも出来るはずです。値段が高いのでエステは1度しか(しかも親のお金で)行ったことがないですが、店の場所は知ってます。
タトゥーは東京の方にあるみたいですね。わたしの住んでる場所の近くには一応あるみたいですけど、場所が分かりにくいです。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.33 )
日時: 2012/03/21 22:48
名前: sido

明日は私からの命令は無い
だが、二人の主より命じられたら従う事

二人がSEXしている時、奴隷として、牝として、身体で感じる事を覚えろ
乳首が突起しマンコを濡らす牝になれ、わかったな
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.34 )
日時: 2012/03/22 22:43
名前: sido

命令

全裸に亀甲縛り施し、制服を着用。当然首輪を装着。
スポーツ品店にてピンポン玉(卓球の玉)を3個、ドラックストアーにてコンドームを購入

帰宅させ、コンドームにピンポン玉3個入れ、口を縛る
正座
「今から変態オナニーショーを披露いたします、どうぞご覧ください」
と言ってゴムに入れたピンポン玉を出し入れしてのオナ。

ただし逝く事は禁止、逝きそうになったら抜き取り息を整えろ
此れを5回だ、だが逝く事を禁止する。

どうしても逝きたいのなら美沙さん宅から自分のアパートまで
亀甲縛りだけの姿で帰る事が条件とする。
移動は車を使っても構わない

次の日も亀甲縛りを施したままバイト、二人の居るところで
3回目の便器として正座で待ち、綺麗に奉仕とする。
奉仕終えたら、縄を解き帰宅して構わない物とする。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.35 )
日時: 2012/03/23 13:19
名前: 千晶

Sidoさん、報告です。
今日はバイトが夕方からなので、午前中に命令実行してました。
朝一でA様の部屋に行くと、高校の制服姿の美沙様が出てきました。スカート丈も自分で短くしたみたいで、わたしと同じくらいでした。部屋の中で亀甲縛りをして頂いて、首輪をしました。美沙様と二人で制服を着て並ばされ、「お前らAV女優みたいだな」とA様に笑われてしまいました。

それからA様の部屋を出て、スポーツショップに向かいました。あ、言いそびれていましたが、移動手段は車です。
スポーツショップでピンポン玉を買い、帰りに薬局でコンドームを買いました。ここまで、首輪はマフラーで隠してました。今日が寒い日でよかったです。

A様の部屋に戻ると、まず昼食の準備をしました。ごはんを用意して、お二人が食べている間にオナニーショーをしました。
命令通りの挨拶を始めると、A様から「お食事中失礼しますだろうが!」とどなられてしまい、慌てて言い直しました。
ピンポン玉は、思ったよりも入りにくく、気持ちよさはあまりありませんでした。逝きそうにはなりませんでしたが、演技でも喘いだ方がいいと思い声は出しました。
それを美沙様にバレてしまい、A様が美沙様に命令してわたしのアソコを刺激されました。
耐えていましたが、美沙様もわたしを逝かせられなかったら罰があったみたいで必死でした。結局わたしが逝ってしまうまで続きました。

逝ってしまった罰で、今日のバイトは亀甲縛りのままとなりました。そのあと、A様と美沙様のsexの間待機し、頭に精子をかけていただきました。
今日は美沙様も制服のままsexされて、ブラウスについた汚れなどを舐めて綺麗にしました。

帰りは全裸に亀甲縛りだけだとさすがにまずいということで、制服のブラウスだけ着させてお許し頂きました。
夕方からのバイトもこのまま亀甲縛りで行きます。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.36 )
日時: 2012/03/24 00:46
名前: sido

明日の予定は不明だが、命令を入れておく

千晶はカップレスブラ、ガーター、ガーター用ストッキングにカップレスの
セットになっているショーツを穿いて(書いた順番に身に付けろ)制服着て
美沙さんのアパートに行け
行ったら美沙さんに立ったまま全裸の上に制服着てもらいリモコンバイブを入れ
動かしてもらえ。
動かしている間中、美沙さんのマンコをから出るマンコ汁を一滴も
零さず舐めろ。いいか、逝くまでだ、逝った後も綺麗に舐めろよ

その後に美沙さんが入れていたバイブを濡れたままのバイブを千晶の
中に入れろ、入れたら動かしていただけ。

そのまま正座、私は誰の奴隷だと名乗り、此れからも、生涯、尽くす事を誓います
私は、自らの意思で逝く事は禁止、もし逝った場合は如何なる罰をも受ける身である事を
ここにお誓いしますと、、言え

その後、昨日入れていたピンポン玉二個にゴム被せ、口を縛りマンコに挿入
一度入れたら、命令ない限り取り出すことを禁止する


バイト中でもだ、バイト行くときはマイクロミニ履いて、普通の服着て行ってもいい
ただし、命令あるときは命令通りの服装か許しを得た服に限る
私の命令は恥ずかしすぎるときも有るようだからだ

バイトでもガーターとガーター用のストッキングを穿く事できるように
ガーター用のストッキングでナチュラルか黒一色の物も用意しろ

次回のバイト曜日と時間を書き記せ
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.37 )
日時: 2012/03/24 00:53
名前: sido



A様と美沙様に確認を取れ、美沙様と千晶のマンコとマンコが繋がる玩具
チンボの形したデルドゥで千晶の変態行為見たいですかと尋ねろ

太くて長いデルドゥをマンコに入れ、太腿に固定し歩かせると面白いだろうね
また、長いロープに瘤を作り、跨いで・・・・

まだまだ色々と楽しみが待っている、そう、永久処理、タトゥーも待っている
何れ命令する

最初にバイト代が入ったら知らせるように
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.38 )
日時: 2012/04/11 18:27
名前: 千晶

間があいてしまい申し訳ありません。
この期間でいろいろありまして。

まず、美沙様も奴隷に堕ちました。
A様に新しい彼女様が出来て捨てられました。
また親友に戻れた代わりに、2人そろって奴隷にされることになりました。

A様は、これからもsido様にアイディアを出して頂きたいそうです。よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.39 )
日時: 2012/04/11 19:40
名前: sido

いろんな事有ったようですね。
そして美沙さんも奴隷になったのだから
千晶は此れからは美沙と言うように
同じ奴隷の分際、上下は無い。

先ずは美沙も千晶と同じ衣装、下着、玩具を用意する事
全て自分の稼ぐ金銭とする。
玩具、衣類、下着を購入する為のバイトをすること。

此方のホームページのお楽しみショッピング、何でも良いからクリックし、入ったら左にあるゲイ・レズビアンにカーソルを持って行き、双頭ディルドをクリック
その中のレイジング・ダブルドングを買う事。

購入したら報告する事。

明日より美沙も千晶同様下着を禁止。
スカートはマイクロミニを着用する事。

購入次第、命令があるものとする。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.40 )
日時: 2012/04/11 23:21
名前:

こんばんは、自分も混ぜて貰っていいですか?

提案ですが、1週間毎に課題を出して成績が良かった方は次の週に成績の悪かった方をリード及び何か1つお仕置きを与えれるとかどうですか?
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.41 )
日時: 2012/04/13 19:45
名前: sido

千晶、美沙、準備できたか?
二人でする事先ずはAさんの前で・・・

用意出来たら連絡しろ
楽しみは・・今からどんな事が起こるのか
心して楽しめるぞ
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.42 )
日時: 2012/04/20 19:41
名前: sido

奴隷を全裸にし互いのマンコを舐めさせる
上になってる牝のマンコに精液を入れる
出した後垂れて出る精液を舐めさせ、飲ませる。

どうですか、レズ行為させている時に犯し、精液を注入
垂れて出る精液を下になっている牝に飲ませる・・・

想像いてみてください。。

想像できなければ、連絡下さい。

メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.43 )
日時: 2012/04/22 14:40
名前: 千晶

レスがなくて申し訳ありません。
美沙はバイト探しで大変でした。最初はわたしと同じマックで面接したんですけど、丁度高校生の子が3人入ったあとだったので採用されませんでした。
結局、そのマックの向かいにあるゲーセンで働くことになりました。
sidoさんの命令はもうA様にさせられていました。報告するのが遅れてしまったんですが一昨日やりました。
それから、今のA様の彼女様は女子高生なのですが、その子にも奴隷扱いをして頂いています。
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.44 )
日時: 2012/04/22 16:03
名前:

二人とも、負け犬ということで、お尻に尻尾型のディルドとかを入れれるように訓練をしたらどうかな?
メンテ
Re: 負け犬S女の部屋 ( No.45 )
日時: 2012/04/25 10:03
名前: sido

今面白いこと、Aさんに喜んで頂く為
考えているところ

楽しみに待っていてください
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |