このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
浣腸とお漏らし調教の部屋
日時: 2012/02/25 01:52
名前: ゆかり

元彼の趣味で、トイレの後で拭かないで何日も同じ下着を履かされたり、浣腸されて我慢しながらフェラさせられたり、挿入されたりしてました。
分かれたんですが、今では、無理矢理に汚れた下着を履かされている自分や、浣腸されて漏らすのを我慢してる自分を想像すると興奮してしまいます…
変態にされちゃって、周りに言える人もいないから、ここで虐められたいです。就職を控えた女子大生です。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.1 )
日時: 2012/02/25 06:40
名前: ビリケン

はじめまして ゆかりさん

汚れた下着を穿かされたり浣腸をされたり いろいろと変態なことをさせれらて
身体が変態なことをおぼえてしまって
もう元の普通の女の子には戻れない身体になってしまってるんだね

今でも下着をを何日も取り替えなかったり
自分で浣腸をしてるのかな

今後の指示・命令のため ゆかりさんの事を少し教えてください
・独り暮らしですか家族と同居ですか
・オナニーは週何回ぐらいしますか
・玩具は持っていますか
 持っているならどんなものを持っているか教えなさい
・スリーサイズと身長は
・下着は最長で何日取り替えなかったですか
・浣腸はいちじく浣腸でしたかそれとも他のものでしたか


まずは今日明日は下着を取り替えないでいなさい
浣腸(いちじくでよい)を1箱(10個入り)買ってきなさい

よごれた下着をここにアップできますか


これから よろしくお願いします

メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.2 )
日時: 2012/02/25 09:34
名前: ゆかり


ビリケンさん


ありがとうございます。

質問に答えさせて頂きます。

今は一人暮らしです。
オナニーは週3回くらいです。
道具は持っていません。イチジクは置いてあります。
身長は157pで、スリーサイズは76/63/85です。
下着は一番長くて5日間履かされました。
イチジクとエネマシリンジ、浣腸器を使われたことがあります。
今でも、わざと下着を変えなかったり、浣腸をしてお漏らししたりはしてしまいます…///




指示通り明日まで下着は変えません。イチジクはすでに40g10個入りと30g10個入りがあるのですが、買ってきた方が良いでしょうか?

あと、写真はまだ抵抗があるので、しばらくはなしでお願いします。すみません。
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.3 )
日時: 2012/02/25 15:18
名前: ビリケン

ゆかりさん 返答ありがとう

今は1人暮らしなんですね
下着は最長で5日間穿いたままにしてたんだ
浣腸はイチジクだけじゃなくてエネマシリンジや浣腸器も使ったことあるんだね

イチジクはすでに持っているんだね それなら買ってくることはないですよ

今でも下着を替えなかったり浣腸お漏らしをして楽しんでるんだ

写真の件は了解しました


今回の指示を出してもいいですか
浣腸は強制的な排泄の恥ずかしさもあるけど
私はトイレを我慢している姿も好きなので
40gのイチジクを2個入れて何分我慢できたか
報告しなさい


ゆかりさんは下着のままのお漏らしやおむつを使ったことはありますか、また興味はありますか
それとトイレ以外での排泄例えばお風呂やバケツなどへの排泄はどうでしょう
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.4 )
日時: 2012/02/25 15:51
名前: ゆかり


分かりました。アルバイトが終わって帰ったら、して報告しますね。



下着を履いたままやおむつをしてのお漏らしも経験あります。おむつはあまり好きじゃないです。指示があればしますが…

バケツはないですけど、お風呂場はよく使います。
公衆トイレや野外での浣腸・排泄・下着を履いたままでのお漏らし、全部させられました。辱めるのが好きな人だったので…
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.5 )
日時: 2012/02/25 22:45
名前: ゆかり


ビリケンさん

報告します。


イチジクを2コ、四つん這いで入れてそのまま我慢しました。我慢出来たのは二十分くらいでした。
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.6 )
日時: 2012/02/25 23:58
名前: ビリケン

ゆかりさん 報告ありがとう

40gのイチジク2個で20分ぐらい我慢できたんですね
四つん這いになって・・・ 人に浣腸されることを想像しながらイチジクを2個いれたのかな
そのままの格好でじっと我慢してたんだね
ゆかりさんの便意を我慢している姿を見たかったです
イチジク2個で20分我慢できるなら 浣腸を我慢ししながらのオナニーやここに報告することも出来るかな


お漏らしは下着を穿いたままやおむつも経験してるんですね
野外でのお漏らしや排泄も経験してるんだ
いずれは野外での排泄やお漏らしも命令したいです


明日の命令ですが
・部屋でのおしっこはお風呂でしなさい
・おしっこをしてもおまんこを拭かないままでショーツを穿きなさい
・2日間穿いて汚れた下着を見ながら 私に汚れた下着をチェックされてることを想像しながら
 オナニーしなさい
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.7 )
日時: 2012/02/26 02:41
名前: 木津

はじめまして

お風呂場でのおしっこは洗面器にして、
溜まったおしっこをイチジクに吸い取って、
小便浣腸をしなさい。

排泄を我慢しながらオナニーしなさい。
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.8 )
日時: 2012/02/26 20:42
名前: ゆかり


ビリケンさん
木津さん


今日は朝からアルバイトであまり家にいなかったので、お風呂場では出来ていません。外のトイレを使って拭かずにいました。
さっき帰ってきて、洗面器にオシッコして、イチジクを二本入れました。それから空の容器でオシッコを浣腸してから、下着を見ながらオナニーしました。
指示を思い出しては濡らしていたので、かなり汚れていました。浣腸も気持ちよくて、すぐにイってしまいました…///
これから、シャワー浴びてきます。
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.9 )
日時: 2012/02/26 22:40
名前: 木津

こんばんは

小便と陰液で濡らした下着のまま、アルバイトをあいていたのか。
どんなアルバイトをしているのか、周りの人にはバレていないのかな。

小便浣腸は、どの程度我慢できたんだ?
オナニー中は我慢したのか、最中に排泄したのか。
ゆかりさんは、排泄しながらのオナニーが好きなのかな。
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.10 )
日時: 2012/02/27 00:09
名前: ビリケン

ゆかりさん

アルバイト中も指示を思い出して あそこを濡らしていたんだ
部屋に帰るのが待ちどうしかったんじゃないのかな
もしかしてアルバイト中もおしっこを我慢してたとかないのかな
アルバイト中に誰かに「エッチな顔になってるよ」って言われなかったかな

おしっこはお風呂で洗面器におしっこしたんだ
洗面器へのおしっこは音もおっきい音がするしおしっこ臭もして恥ずかしいね
でもおしっこの臭いも好きなのかな ショーツの汚れが好きなのは
もしかしてゆかりさんは匂いフェチでもあるのかな
ゆかりさんの汚れたショーツはどんな匂いがるすのかおしえてほしいな


明日は学校があるのかな それとももう学校には行ってないのかな
明日もおしっこをしても拭かないままショーツを穿きなさい
それから部屋ではおしっこは洗面器にしなさい
私におしっこする姿を見れらていることを想像しながら
また排泄したおしっこの色や匂いをチェックされることを想像しながら排泄しなさい

これからは私の指示があるまでショーツは穿き替えないようにしなさい
もし汚れがひどくなってショーツを交換したいときは
ゆかりさんから私に「ショーツを穿き替えさせて下さい」ってお願いしなさい
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.11 )
日時: 2012/02/27 08:40
名前: ゆかり


木津さん

アルバイトはコンビニです。周りにはバレてないと思います。
イってからしばらく我慢してました。時間は見てないから分かりません、すみません。


ビリケンさん

オシッコの臭いに興奮したりはないです。漏らしちゃったり、我慢している事に興奮しちゃうんだと思います。
今日は内定先から呼び出されているので、ふつうにしてます。帰ったら指示の通りに拭かないでいますから、それでいいでしょうか?
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.12 )
日時: 2012/02/28 00:09
名前: 木津

こんばんは

ゆかりさんは、
排泄を我慢しながらのオナニー、
オナニーしながら排泄、
下着のままお漏らしした状態でオナニー、
どれが好みだ?
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.13 )
日時: 2012/02/28 01:21
名前: ゆかり


木津さん

こんばんは。
我慢しながらのオナニーです。
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.14 )
日時: 2012/02/28 02:05
名前: 木津

我慢しながらのオナニーか
ゆかりさんは苦しいことや耐えることに
快感や興奮を覚える、かなりのマゾだな

昔を思い出して、自分をマゾだと思い当たる節はないか?

ゆかりさんは何かバイブ等の玩具を持っている?
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.15 )
日時: 2012/02/28 04:42
名前: ビリケン

ゆかりさん

今日は内定先の会社へ行ってきたんだね
不安と期待や緊張と興奮でドキドキだったのかな

帰ってからは指示通りおしっこしても拭かないままでいたかな
4月の入社式には汚れた下着で出席というのもいいですね
汚れた下着を同僚たちに見つかって性癖がばれてしまい
毎日同僚たちに汚れた下着をチェックされたり浣腸をされ我慢しながら
仕事をしてトイレにも行かせてもらえず そのうちに限界が来てそのままお漏らし
そんなことを想像してオナニーしてるんじゃないのかな


アルバイトはコンビニなんだね
これからはアルバイト先でもおしっこのあと拭かないでいなさいね

今日は内定した会社に行くので新しい下着を穿いて行ったのかな
今日穿いていた下着は穿き替えて少し古くなった下着にしなさい


部屋でのおしっこはちゃんとお風呂場でしてるかな

下着は古くなっても捨てずにとっておきなさい いいですね
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.16 )
日時: 2012/02/28 20:58
名前: ゆかり


昨日、内定先から帰ってきてからオシッコしても拭いていませんし、下着も換えていません。部屋にいるときはお風呂場でしています。オシッコとかで、ずっとクロッチの部分が湿っていて黄ばんできてます…///
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.17 )
日時: 2012/02/28 23:50
名前: ビリケン

ゆかりさん

ちゃんと指示を守っておしっこの後は拭かずにいるんだね
ショーツのクロッチの部分がずっと湿った状態になってるんだ
おしっこでクロッチの部分が黄色くなってきてるのか だいぶ汚れてきているようだね

前にも書いたが一度ショーツを取り替えなさい
取り替えるショーツは少し古くなったショーツにしなさいね

ゆかりさんの持っているショーツはどんなショーツが多いのかな
色とか形とか生地とかどんなのが多いのか教えて欲しいな

我慢しながらのオナニーが好きって書いてたけど
オナニーするときはどんなことを想像しながらオナニーするのかな
やっぱり下着の汚れを指摘されるこを想像するのかなそれとも誰かに浣腸されて
我慢している姿や恥ずかしい排泄を見られることを想像するのかな
これからはオナニーのときもショーツを穿いたままでオナニーしなさい
ショーツを汚すのはおしっこだけでじゃなくいやらしいお汁でもショーツを濡らしなさいね


これからも指示通りおしっこの後は拭かない、部屋でのおしっこはお風呂場でするを
守ってください よろしく
メンテ

Page: 1 | 2 |