このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
浣腸とお漏らし調教の部屋
日時: 2012/02/25 01:52
名前: ゆかり

元彼の趣味で、トイレの後で拭かないで何日も同じ下着を履かされたり、浣腸されて我慢しながらフェラさせられたり、挿入されたりしてました。
分かれたんですが、今では、無理矢理に汚れた下着を履かされている自分や、浣腸されて漏らすのを我慢してる自分を想像すると興奮してしまいます…
変態にされちゃって、周りに言える人もいないから、ここで虐められたいです。就職を控えた女子大生です。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.18 )
日時: 2012/03/02 00:22
名前: ゆかり


返信が遅くなってしまってすみません。


古めのショーツに履き替えて二日目です。オシッコでかなり汚れてきてます。オナニーは指示を頂いてないのでしていません。

持っている下着は化繊でフルバックが多いです。Tバックと紐パンも少しあります。水色とか、白と黒のボーダーとかで、あまりキツい色は多くないです。赤は持ってます。一番派手なのは紫の紐パンだと思います。


無理矢理浣腸されて、我慢するんですけど、浣腸を追加されたりお尻を刺激されて、恥ずかしいところを見られちゃうような妄想をよくします…///
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.19 )
日時: 2012/03/02 03:21
名前: ビリケン

ゆかりさん

ショーツを履き替えて2日目になるんですね
すでにおしっこでかなり汚れてきてるんだ もう少し替えないで我慢できるかな
我慢できなくなったらショーツの履き替えをお願いしなさい

下着は化繊のフルバックが多いんですね でも少しはエッチな下着ももってるんだね
濃い色のショーツならおしっこの汚れはあまり目立たないかな でもえっちなお汁で
白く汚れるかもしれないね
今度はTバックで履き替えを禁止しうようかな

この書き込みを見るのは金曜日の夜になるのかな
土曜日までショーツを履き替えないで我慢できるかな
土曜日(時間はゆかりさんの都合のいい時間で良いです)に浣腸をしようか
イチジク30gを3個お尻に入れて いままで穿いていたショーツを穿いてオナニーしようか
お漏らしするまでにオナニーでちゃんと逝けたら ショーツを脱いでトイレに行きなさい
もし逝くまでに排泄を我慢できなくなったらショーツを穿いたままお漏らししなさい
オナニーはお漏らししてもいいように新聞紙やレジャーシートを敷くかお風呂場などでしなさいね
それまではオナニーも禁止です いいですね

それでは土曜日のことを考えてたっぷりショーツをいやらしいお汁で汚しておきなさい

メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.20 )
日時: 2012/03/06 00:48
名前: ビリケン

ゆかりさん

命令は実行できたかな
実行したなら報告して下さい

ゆかりさんはチャットはするのかな
このサイトの多人数チャットルームのチェリーの部屋にちょこちょこ顔を出そうと思ってます
よろしかったら お話しませんか お待ちしております
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.21 )
日時: 2012/03/06 02:03
名前: ゆかり


日曜日はバタバタしてしまって、月曜日にしました。

縛られて浣腸責めにされて我慢させられた後に、トイレで出したかったらオナニーしろ、と言われて…みたいな事を想像しながらイチジクを入れました。下着を履いたままトイレに座って手を後ろで組んで五分間我慢して、それからオナニーしました。我慢してるとき濡れてきてて、下着がかなり湿ってました。浣腸でお尻を中から刺激されるのも気持ちよくて、我慢できなくなる前にイきました…///
イった後は下着を脱いで、我慢できなくなるまでお尻の穴をイジってました。広げられたり、我慢してるのに指を入れて解されたりするのを想像しながらです…


下着は換えていません。ずっと拭かずに履き続けているから汚れや臭いがキツいです…///下着を換えさせて下さい。お願いします。



ぁ、それとチャットは時間が合えば出来ます!
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.22 )
日時: 2012/03/07 05:46
名前: ビリケン

ゆかりさん

縛られて浣腸責めされてオナニーの命令される・・・変態な妄想しながら
楽しんでたんですね

浣腸でお尻の中を刺激されるのも気持ちいいんだ
我慢できなくなる前に逝ってしまったんだね
30gのイチジク3個ではまだまだ足りなかったようだね 今度はもう少しイチジクを増やしてみようか
我慢しきれずに・・・ゆかりさんならそういうことを想像するだけで濡れてくるかもしれないね

あれからずっとショーツは替えてないのか
それならショーツを穿き替えなさい それとどんなショーツに穿き替えたか教えなさい
今度も指示を出すまでショーツは穿き替えないようにしなさい
もしくは我慢できなくなったら穿き替えのお願いをしなさい

ゆかりさんは自分でお尻もいじったりするんだね
これからはオナニーも命令を出すまでしないでいなさい
我慢できなくて自分でした時は どういうオナニーをしたか報告しなさい いいですね


チャットも出来るんですね
私は遅い時間になることが多いですが チェリーの部屋に居ますので覗いてみてください

それでは よろしく
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.23 )
日時: 2012/03/09 12:01
名前: ゆかり


昨日、下着替えました。黒のTバックです。
汚れは目立たなくても臭いがしちゃいます(^^;)


我慢できずに漏らしちゃうくらい浣腸して下さい…///
下着を意識しちゃって変な気分になること多いですけど、オナニーはしてません。
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.24 )
日時: 2012/03/10 12:26
名前: ビリケン

ゆかりさん

今は黒のTバックなんだ
その下着だと普段より意識して余計にいやらしい気持ちになるんじゃないのかな

汚れは目立たなくても臭いは隠せないんだ
その臭いはおしっこの臭いだけかな いやらしい気持ちになってエッチなお汁も染み込ませてないのかな


>我慢できずに漏らしちゃうくらい浣腸して下さい…///
うふふ浣腸してほしんだね それもお漏らしするぐらいいっぱいしてほしいんだ
あれから指示を守ってオナニーもしてないんだね

それなら浣腸オナニーの命令をだそうかな
40gのいちじく4個をお尻に入れて お尻だけを弄ってオナニーしなさい
ゆかりさんはお尻だけ逝くことはあるのかな
逝くまで我慢できたら そのまま排泄して クリやあそこを弄ってもう一度逝くまでオナニーしなさい
逝くまで我慢できなかったら罰としてオナニーは中止
下着も来週1週間 月曜日から土曜日まで穿き替えることを禁止します


そろそろいちじく(40g)も少なくなってきてると思うので買ってきなさい
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.25 )
日時: 2012/03/12 11:41
名前: ゆかり


昨日しました。
お風呂場で洗面器に跨って、下着をずらしてイチジクを四つ入れました。それからお尻を指でイジりました。
お尻も気持ちいいですけど、やっぱりイくほどじゃないです。それに浣腸が効いてきて刺激すると漏れちゃいそうで、途中からは、トイレに行かして下さい!と言いながら、お腹を押さえてただ我慢してました。いつまでも我慢できるわけもなくて、下着を履いたまま漏らしちゃいました…///


オナニーも途中で止めました。ずっとヤラシイことをさせられてるのに、出来なくて今もしたくてしょうがないです。水色の下着に昨日の夜に替えました。もうオシッコとかで汚れてきてるのに、土曜日まではこのままなんですね…///
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.26 )
日時: 2012/03/14 21:47
名前: ゆかり


ビリケンさん

見ていたら指示を下さい。
トイレの後に拭いちゃいけないので、大きい方をずっとしていません。お腹が張ってくるし、オナニーも禁止されてて苦しいです。どちらかだけでもいいのでさせて下さい。
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.27 )
日時: 2012/03/14 22:45
名前: ビリケン

ゆかりさん

トイレの後拭かないのはおしっこだけでいいですよ
大きい方は拭いてもいいですよ

オナニーもずっと我慢していて苦しいんだね
それならオナニーの禁止は解きましょう
ただしオナニーした時は どんな風にオナニーしたか必ずここに報告すること

また後で次の指示を書き込みます
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.28 )
日時: 2012/03/14 22:58
名前: ゆかり


分かりました。ありがとうございます。


今からお風呂に入ります。携帯持っていくので、チャットルームも覗いていますね。
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.29 )
日時: 2012/03/15 01:33
名前: ビリケン

ゆかりへ

先ほどは楽しかったですよ
ゆかりの恥ずかしい姿もいっぱい見れたしね
これから もっといっぱい苛めたくなりましたよ

ぐちょぐちょの水色のショーツは明日穿き替えなさい
どんなショーツに替えたか教えなさい

それからメンソレータムを買ってきなさい
トイレに行ったときにクリトリスに塗るようにしなさい

それからお尻の穴ももっと感じるようになってほしいので
オナニーの命令をします
クリを弄って気持ちよくなってきたら えっちなお汁を指に採って
お尻の穴に塗りこむように弄りなさい
これからオナニーするときはお尻の穴も弄るようにしなさい
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.30 )
日時: 2012/03/23 19:34
名前: ゆかり

四月からの準備でバタバタしちゃって書き込めませんでした。すみません。
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.31 )
日時: 2012/03/24 07:00
名前: ビリケン

ゆかりへ

入社の準備で忙しかったのか
いろいろと新しく揃えたり買い換えたりとバタバタするね
入社後も説明会とか研修や歓迎会で忙しいくると思うぞ
期待と不安でワクワク・ドキドキだな

入社後も今住んでるところから通うのかな それとも引越しするのかな
入社後住まいはどうなるのか教えなさい

メンソレータムは買ってきたかな 買ってないなら買ってきなさい
トイレの後はクリとお尻に塗るようにしなさい

今はどんな下着を着けているのか何日間穿いているのか報告しなさい

入社式は4月2日になるのかな
今まで書き込まなかった罰として入社式には汚れた下着で出てもらおうかな
金曜日の夜に穿き換えて3日目の下着でね
もちろんおしっこの後は拭かないでいなさいよ
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.32 )
日時: 2012/03/24 07:58
名前: ゆかり


引っ越しはしますけど、四月からも一人暮らしです。

すみません。メンソレータムはまだ買ってないので、これから買いに行きます。

今は白と黒のチェックの下着です。昨日の夜に履き替えました。


わかりました。入社式は汚れた下着を履いていきます…///
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.33 )
日時: 2012/03/24 23:22
名前:  ビリケン

ゆかりへ

4月からも一人暮らしするんだね
それなら汚れた下着で仕事を教えてもらったり歓迎会に出席したり 変態なゆかりでいれるんだね
もちろん社会人になってもおしっこの後は拭いてはいけないよ

入社式は白い下着がいいですね
白い下着の中心部だけおしっことおりものとえっちなお汁で黄色く汚して行くんだよ
入社式の日は最寄の駅のトイレでメンソレータムを塗ってらか出社するのもいいですね

今日は白と黒のチェックの下着なんだ 昨日穿き換えたのならまだ綺麗かな

今日は久しぶりにオナニー命令をします
白と黒のチェックの下着を穿いたまま いちじく(30g)を3個入れなさい
手を使わず机とかテーブルの角にあそこを擦りつけてオナニーしなさい
我慢の限界が来るまでに逝けたら ちゃんとトイレに行きなさい
トイレでは我慢の限界が来るまでお尻の穴を弄ってあげなさい
限界が来るまでに逝けなかったら罰として明日一日部屋のトイレは使用禁止します
トイレが我慢できなくなったら洗面器にまたがってしなさい
おしっこもうんこも洗面器にしなさい うんこをするときは洗面器に水を入れるか紙を敷いて
トイレに流しやすいように工夫しなさい

それでは 報告待ってます
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.34 )
日時: 2012/03/24 23:29
名前: ゆかり


ビリケンさんはこの後お時間ありますか?
チャットで指示してもらえませんか?
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.35 )
日時: 2012/03/24 23:43
名前:  ビリケン

ゆかりへ

チャットにいるよ
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.36 )
日時: 2012/03/25 01:42
名前:  ビリケン

ゆかりへ

10個まで良く頑張ったね
でも さすがに10個はキツかったかな
これからは3・4個で少しでも長く我慢できるように訓練していこうね

今日はお尻も綺麗になったことだし
お尻の穴を苛めようか
クリとお尻の穴を同時に弄ってオナニーしなさい
お尻の穴がほぐれてきたら 指を入れてみなさい

新しく穿き替えた下着はどんな下着かも教えなさい

それでは おやすみなさい
メンテ
Re: 浣腸とお漏らし調教の部屋 ( No.37 )
日時: 2012/04/08 08:40
名前: ビリケン

ゆかりへ

入社式は終わったのかな 
今は忙しいと思うけど 入社式の報告とか今の生活の報告をしなさい

では また
メンテ

Page: 1 | 2 |