このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
まきの部屋
日時: 2012/02/18 12:38
名前: まき

はじめまして。


胸が大きくてじろじろ見られるのが
コンプレックスだったんですが、
いろんなサイトを見ているうちに
気持ちよくなっている自分がいるのに気がつきました。
エッチな命令を私にください。お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: まきの部屋 ( No.1 )
日時: 2012/02/18 17:45
名前: 臨時

下のまきさんとは別人だよね?
メンテ
Re: まきの部屋 ( No.2 )
日時: 2012/02/18 18:15
名前: まき

同じ名前の方がいらっしゃったんですね。
別人です。
メンテ
Re: まきの部屋 ( No.3 )
日時: 2012/02/18 18:38
名前: zaji

初めましてまきさん風変わりな奴ですけどいいかな。

節操がないかな?
でもそれはそれ新しい出会いは名前を替えればすむことだけど。

それはしたくないので。

まきさんの肉体スペックとエッチな命令って?
教えてください。

私のようなナイロンのフェチはどう思われますか?
メンテ
Re: まきの部屋 ( No.4 )
日時: 2012/02/18 20:00
名前: 仙一

zajiは変態だと思うよ
メンテ

Page: 1 |