このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
友里子
日時: 2012/02/13 10:54
名前: 友里子

みなさま、わたしは、36歳の変態願望のある人妻です。
家族構成は、旦那(44)長男(16)次男(14)です。

きっかけは、ある雑誌に載ってた女の人が他人から調教されマゾに堕ちて、馬鹿にされるという内容でした。
その時、わたしの身体に「羨ましい」「わたしも誰かに、調教されたい」と思うようになり運よくここにたどり着きました。

いずれは、ある雑誌に載ってた女性みたいに家族公認で変態の道を進み皆さんの奴隷になり生活してみたいです。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 友里子 ( No.1 )
日時: 2012/02/13 11:37
名前: zaji

はじめまして友里子さんよろしくです。

まずはノーパンパンストで正座してご挨拶をあらためてしてください。

返事の「はい」はどんなときでもレスに入れること。

すべては管理調教になると思います。そこから偶然の必然性を求めていかないと家族に認知されないと感じます。

ボチボチはじめませんか?

私の管理調教の必須アイテムはストッキングですのでよろしく。

持っている下着を包み隠さず教えてください。
それらは将来的にはすべてなくなりセクシーな物や破廉恥な物に改造したり購入してもらいます。

メンテ
Re: 友里子 ( No.2 )
日時: 2012/02/13 11:45
名前: パラオ

友里子さんを変態マゾの世界にご案内いたしましょう。ゆくゆくは旦那にカミングアウトして家族から変態マゾとして扱われるように。

まず、挨拶変わりにこのメールを読んだら全裸になりなさい。

オマンコを刺激して気持ちよくなりなさい。
ただし 逝く寸前で止めること。

友里子さんがもっている短いスカート(ワンピでも良い)を着て(ノーパン、ノーブラということです)外出です。コートは着てよろしい。

お茶をしてきなさい(店内では当然コートは脱ぐことになります)

人の視線がどんなにこれまでと違うかを味わってきなさい。

帰りにはスカートをもう一巻き短くすること。

家に着くまでの間のどこかで、コートを脱ぎなさい。

どこまで破廉恥ミニで歩けるか実行しなさい。

報告を待っています。

メンテ
Re: 友里子 ( No.3 )
日時: 2012/02/13 12:15
名前: 友里子

zajiさん、パラオさん
はじめまして、zajiさんすみませんがパラオさんの方がわたしの調教に向いてるのでパラオさんにお願いします。

今、着ていた洋服、下着を全て脱ぎ全裸になり書き込んでます。
パラオさんの命令を見ると、わたしの淫乱「おまんこ」がヒクヒクしてます。
わたしが、持ってる一番短いミニ(膝上10センチ)と薄いピンクのワンピースで喫茶店でお茶して来ます。
帰りには、もう一巻き短くして帰宅します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |