このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
友里子
日時: 2012/02/13 10:54
名前: 友里子

みなさま、わたしは、36歳の変態願望のある人妻です。
家族構成は、旦那(44)長男(16)次男(14)です。

きっかけは、ある雑誌に載ってた女の人が他人から調教されマゾに堕ちて、馬鹿にされるという内容でした。
その時、わたしの身体に「羨ましい」「わたしも誰かに、調教されたい」と思うようになり運よくここにたどり着きました。

いずれは、ある雑誌に載ってた女性みたいに家族公認で変態の道を進み皆さんの奴隷になり生活してみたいです。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 友里子 ( No.4 )
日時: 2012/02/13 13:00
名前: zaji

それはとても残念です。
縁がなかったと言うことでまた探求してゆきます。

これにてここから消えます。
メンテ
Re: 友里子 ( No.5 )
日時: 2012/02/13 13:27
名前: パラオ

ありがとう。

今日の報告を楽しみにしています。
メンテ
Re: 友里子 ( No.6 )
日時: 2012/02/13 13:44
名前: 友里子

パラオさん
これからお願いします。
今から、喫茶店に行きお茶してきます。

もう、「おまんこ」洪水みたいにお汁がビチョビチョで気持ちいです。
メンテ
Re: 友里子 ( No.7 )
日時: 2012/02/13 15:00
名前: 友里子

パラオさん、報告します

今日はいつもと違う少し街の離れにある喫茶店に行きました。
時間がお昼過ぎのせいもあり、お客さんがわたしを含め5人でした。
マスターは60歳ぐらいな男の人でした。
椅子に座ると、少し緊張したのですが「今日から、わたしは憧れのマゾ牝の第一歩」「ここの人達は、誰も知らない人ばかり」と思いコートを脱ぎました。
マスターはの眼が、わたしばかり見ているようで恥ずかしかったです。
もし椅子を屈んでみると、「おまんこ」の筋も見えてたかもです。
キャミから「乳首」が勃起してるのは、はっきり見られていたと思います。
それを意識すると、「おまんこ」が触って欲しいと
わたしに言ってるみたいに、モジモジしてました。
コーヒーを飲み終えると、家の近くの公園でコートを脱ぎ、「お尻の割れ目」が見えるぐらいまで、巻くって歩いて帰ってきました。
帰りは、知らないおばさんと通り過ぎたけど気づかずに素通りされました。
メンテ
Re: 友里子 ( No.8 )
日時: 2012/02/13 17:11
名前: パラオ

報告読みましたよ。マゾメスの第一歩を記したわけだ。

ちょっと遠いところの知っている人のいない喫茶店か。そりゃあ、いつも行く店では出来ないよね。
行く前からビチョビチョにしていて、お店ではマン筋まで披露したんだ!スカートにシミができていたのではないかな。

今後の命令のために友里子さんについてもう少し知っておきたい。

住んでいる都市、街?
繁華街やショッピングセンターなどが近くにあるか?
専業主婦?
旦那との関係ー寝室は同じか、SEXは、どんなSEX?
男の子二人の性塾度?
友里子さんの体のプロフ。

正直に教えてください。

今後、友里子と呼び捨てにするがいいですか?
ここの題名を変更しなさい。
マゾ牝見習い友里子の調教部屋でどうですか?
これから生理の時以外パンティーの着用は禁止とします。男の子がいるから結構難しい命令かもしれませんね。このメールを見たら取り急ぎ実行してみなさい。継続可能かどうかしばらくして判断しますから。

メンテ
Re: 友里子 ( No.9 )
日時: 2012/02/13 17:32
名前: マゾ牝見習い友里子

友里子です。
パラオさん、一言いいですか、わたしは由里子でもなく万里子でも違います。
友里子という名で呼び捨てにしてください。
パラオさんのお察しの通りに、スカートにはエッチなシミが出来てました。

住んでる都市、街は近くに学校、病院、ストアーに
結構大きいショッピングセンター、飲み屋街があります。
旦那とは、同じ寝室でもう3年近く、セックレスです。
息子二人は、性欲盛んでいつも子供部屋でAKBの人を見たり、時にはエッチな本などを購入してるみたいです。

わたしの3サイズは、B82(C)W63H85です。
わたしの職業は、先ほど書いたスーパーのパートで勤めてます。
今日から生理以外はパンティの着用は辞めます。
メンテ
Re: 友里子 ( No.10 )
日時: 2012/02/14 06:41
名前: パラオ

名前の間違いは申し訳ないことでした。
気がはやって、読み直さずに投稿してしまうのでまちがいがたくさんあります。申し訳ない。

スーパーのバイトですか。たくさんの人たちと接点がありますね。
NPも男の店員にバレてしまうかもしれませんね。
その時にはちゃんと、友里子にはご主人様がいること。ご主人様の命令でパンティーを履いていないことなどを説明するのですよ。

今日の命令
姿見の前で友里子が恥ずかしいと思う格好をしなさい。
鏡の中の姿をよく観察してできるだけ詳しく報告しなさい。
できれば写メにとっておくこと。

友里子は私のマゾ牝見習いなのですから
私の命令には、理不尽な命令でも
できるだけ従わなければなりません。
そのことを分からせるための命令です。
実行しなさい。
メンテ
Re: 友里子 ( No.11 )
日時: 2012/02/15 09:59
名前: マゾ牝見習い友里子

おはようございます。パラオさん

昨日の姿見の前の報告します。
夫と子供たちを送り出し、パートまで時間があったので実行しました。
居間に姿見があるので、「奴隷見習いの友里子です。今日はパラオさんの命令で恥ずかしい恰好するので見てください」と言い、産まれたままの恰好で
四つん這いや「おまんこ」を拡げたりして自分の恰好を見ると本当に変態だと思いました。
何度も「パラオさん見てください」と言っても返答がないので、放置プレイされてるみたいで、ドキドキでしたが、身体は厭らしいぐらいに「乳首」や「おまんこ」も疼いてました。
家族写真の前で「おまんこ」のビラビラを拡げると
家族の笑い声が聞こえた風に聞こえました。

書いてくれてるように男の店員やお客さんにパンティ履いてないことがバレたら、「ご主人様がいてその命令で履いてない」と説明します。

パラオさんの命令もできるだけ従います。
すみませんが、写真投稿や高額の買い物はお許しください。
メンテ
Re: 友里子 ( No.12 )
日時: 2012/02/16 08:41
名前: パラオ

↑について念のため。

私は写真投稿を求めてはいませんよ。
もう一度読み直してみてください。

自らの写真を撮ることで
友里子に変態マゾ牝奴隷の自覚を強めさせたいと思っているだけです。
自分の携帯のなかにマゾ牝としての自分の写真が入っているとなれば、日常行動も変わるし、意識も変わると思うからです。

投稿などで公開を命じるなどは考えてもいませんよ。
誤解の無いように。
メンテ
Re: 友里子 ( No.13 )
日時: 2012/02/16 17:07
名前: 友里子

パラオさん
ありがとうございます。もし公開写真投稿の命令あれば
こんなわたしですがパラオさんに捨てられない様に命令を実行し報告します。
メンテ
Re: 友里子 ( No.14 )
日時: 2012/02/17 08:43
名前: パラオ

↑決意の硬さとして承っておきます。

いずれ、恥ずかしい命令としてだすかもしれませんよ。(でも公開を命じるつもりはありませんので)

捨てられないようにと心配するより、
良いマゾ牝奴隷となって気に入られるようにと心を砕きなさい。

本当のマゾ女性は男にとってかけがえのない存在になるものです。

私のことをいつも思って、濡らしているようなマゾ女になって欲しいな。
メンテ
Re: 友里子 ( No.15 )
日時: 2012/02/17 12:44
名前: マゾ牝見習い友里子

パラオさん

いずれ、恥ずかしい命令が来ても良いマゾ牝奴隷になり皆さんに気に入ってもらえるのなら頑張って実行します。

パラオさんの攻め方をもっと色々知りマゾ女に近づきたいです。
今日は、パートやすみなので命令してください。
メンテ
Re: 友里子 ( No.16 )
日時: 2012/02/18 07:12
名前: パラオ

昨日は、仕事が錯綜して連絡取れませんでした。
残念。
今日の命令を出しておきます。

NP。膝を閉じることをきんじます。意識して膝を拡げていなさい。
閉じている自分の気付いた時には、そのたび、命令をまもれなかったことをわたしに謝りなさい。

食事のとき、テーブルのしたで、オマンコをしげきしなさい。男達の気付かれないよう、慎重にしなければなりませんね。
メンテ
Re: 友里子 ( No.17 )
日時: 2012/02/18 10:06
名前: 友里子

パラオさん おはようございます
今日の食事に膝を閉じないで意識してを膝を拡げます
それと少しドキドキですが食事のときに「おまんこ」を夫や子供たちに気付かれない様に慎重に刺激します。
メンテ
Re: 友里子 ( No.18 )
日時: 2012/02/19 16:43
名前: マゾ牝見習い友里子

パラオさん
昨日の夕食膝を閉じずに拡げたまま食事頂きました
わたしの椅子は、次男の隣で向かいの席は夫です。
箸を置くたびに、少し「おまんこ」を突きました。
皆のいる前で意識するたびに、気持ちよくなっていきました。
向かいの夫から、変な目で見られたけどばれずにすみました。
少しは3人に見て欲しいと思ってた自分がいました。
メンテ
Re: 友里子 ( No.19 )
日時: 2012/02/20 09:55
名前: パラオ

報告読みましたよ。

>昨日の夕食膝を閉じずに拡げたまま食事頂きました
わたしの椅子は、次男の隣で向かいの席は夫です。

↑なかなか刺激的なシチュエーションですね。
正面の旦那より隣の次男の視線が要注意ですね。


箸を置くたびに、少し「おまんこ」を突きました。
皆のいる前で意識するたびに、気持ちよくなっていきました。
向かいの夫から、変な目で見られたけどばれずにすみました。
「箸を置くたび」と命令を工夫しているのがいいですね。(もうっとも、箸を置かなければ突きにくいですかねえ)良いマゾになるには命令の意図を汲み取ってできるだけのことをするという才能が必要です。
「皆のいる前で意識するたびに」というには七位を意識したのでしょうか。自分の淫らさ。変態女ぶり。私の命令を実行している悦び。家族にばれたらというすりす。オマ0コから滴るヌルヌル・・・
いろいろありそうですね。

↑旦那は本当に気づいているのかな?友里子の思い込みなのかな?

命令では「閉じている自分の気付いた時には、そのたび、命令をまもれなかったことをわたしに謝りなさい。」と書いておいたはずです。
これは、私からの命令を常に、友里子に意識させておくため、私からの命令を大切に思う気持ちを叩き込み、私からの命令を守る喜びをはっきりと感じさせるためです。
おろそかにしないようにしなさい。

メンテ
Re: 友里子 ( No.20 )
日時: 2012/02/20 10:02
名前: パラオ

>少しは3人に見て欲しいと思ってた自分がいました。

↑この露出女め!!!
露出女にオシオキの命令を出してあげよう。
命令1 今日外出の帰りでどこかでスカートも脱いで帰りなさい。どこで実行できるかわかりませんが最低家の近所の駅や公園などのトイレですかね。
命令2 胸に「大友さまの奴隷」と書いて写メに撮り、ここにアップしなさい。
命令3 食事の時の作法は同じ。NBを追加。エプロンなどで隠してもよろしい。

どこまで実行できるかな?
 友里子はいよいよ変態マゾ牝になってきていますね。この命令を読んでもう濡らしているに違いない。そうであれば、見習いが外れるのももう少しのような気がします。

メンテ
Re: 友里子 ( No.21 )
日時: 2012/02/20 18:09
名前: マゾ牝見習い友里子

パラオさん、信じていたのに残念です。
約束を守れない人に命令されたくはないのでもうここには来ません。
短い間でしたが、お世話になりました。
メンテ
Re: 友里子 ( No.22 )
日時: 2012/02/21 09:17
名前: パラオ

私も残念です。

>約束を守れない人というのは写メの命令でしょうか?

>>15の友里子の「いずれ、恥ずかしい命令が来ても良いマゾ牝奴隷になり皆さんに気に入ってもらえるのなら頑張って実行します」の返事に、写メの命令だって頑張るぞの意思を感じたものですから命令してみたというところです。

>どこまで実行できるかな?と入れておいたとおり
友里子が本当にできないのであればしないだろう、この命令とどこで折り合いをつけるだろうと思っておりました。
写メに取らない、写メにとってもアップしない、写メにとってアップするいろいろな対応が考えられました。(もちろんアップされたらすぐ降ろす命令を出すつもりでしたよ)

くだくだ述べても
友里子の信頼を失ったのであれば
私は主として失格だと思います。
引き下がります。
こちらこそ短い間ですがありがとうございました。

本当の良いマゾになってください。
 


メンテ
友里子へ ( No.23 )
日時: 2012/02/21 23:02
名前:

はじめまして、友里子さん。
貴女の望みを叶えてあげたく、書き込みいたしました。

此処を又見ること、来る事があり目に留まれば
ご返事下さい。
貴女を淫乱な露出狂、家族の精液奴隷、家畜以下の存在まで
と、思っていますが如何でしょう。

返事有れば、書き込みさせていただきます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |