このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
友里子
日時: 2012/02/13 10:54
名前: 友里子

みなさま、わたしは、36歳の変態願望のある人妻です。
家族構成は、旦那(44)長男(16)次男(14)です。

きっかけは、ある雑誌に載ってた女の人が他人から調教されマゾに堕ちて、馬鹿にされるという内容でした。
その時、わたしの身体に「羨ましい」「わたしも誰かに、調教されたい」と思うようになり運よくここにたどり着きました。

いずれは、ある雑誌に載ってた女性みたいに家族公認で変態の道を進み皆さんの奴隷になり生活してみたいです。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 友里子 ( No.24 )
日時: 2012/02/22 19:12
名前: 友里子

仁さん
書き込みありがとうございます。
先にも書いてるように写真投稿、高価の買い物は要求しない役Z¥即を守っていただけるのだったらお願いします。
メンテ
Re: 友里子 ( No.25 )
日時: 2012/02/22 20:28
名前:

書き込みして頂けただけで嬉しく思います。
写真、高価な買い物の件了承しました。

買う物としてこんな物は高価でしょうか
コンドーム、卓球の玉のピンポン玉三個は貴女にとって高価な物でしょうか、お知らせ下さい。

貴女を家庭内で淫乱な露出狂精液処理奴隷に仕上げ
家畜として飼育される牝豚とされることと思います。
宜しいでしょうか?

私の提案で出来る事、出来ないことが有った時は素直に言って下さい。
意見が有った時は命令の変更をいたします。

私の言葉は一見優しく感じる言葉で言いますが、棘があるかも知れないですよ。

宜しければ、陰毛を綺麗に処理し命令を待つように心の準備を
して待つように
メンテ
Re: 友里子 ( No.26 )
日時: 2012/02/22 20:55
名前: 友里子

仁さん
これからお世話になります。
高価の買い物は5000円を超す品物です。
折角、旦那が家族のために汗水流し働いた報酬を
調教には使いたくないためです。

コンドームや、ピンポン玉はわたしのおこづかい
でも買える金額なので大丈夫です。
陰毛は、ここに最初に来た2月の13日からきれいに剃り落しました。
ちなみに、仁さんはここのチャットでよく顔出してる仁さんですか?
もしそうだとしたら、チャットで虐めて欲しいです。
メンテ
友里子さんへ ( No.27 )
日時: 2012/02/23 17:37
名前:

チャットですか、はい
私が書き込んでいます。

虐めて欲しいのですね、友里子さんは、恥ずかしい思い
大洪水になるかもしれないですね
今晩はちょっと用事ありますが、何時頃と曜日などお知らせください

いい忘れです
コンドームとピンポン玉買っておいてください
メンテ
変態淫乱露出狂精液処理、友里子へ ( No.28 )
日時: 2012/02/24 14:20
名前:

今日、私は休みを頂いていますので書き込みしております。
さて、友里子さん。帰宅し誰も居なければです

命令、友里子、今すぐにブラだけを残し全て脱げ
脱いだら玄関に股開いて丸出しのままでオナ始めなさい。
逝く寸前で止める事三度繰り返す事。

続いて食卓に横たわりM字開脚しオナ、逝くまで続ける事
家族が食卓の椅子に座って、見ている事を思いながらだ

変態汁を食卓の上に沢山出せ、後でてで広げてからふき取れ

私からの第一回目の命令です。
メンテ
Re: 友里子 ( No.29 )
日時: 2012/02/24 18:12
名前: 友里子

仁さん
こんにちわ
明日だったら、夫も息子たちも夕方まで帰宅しなく一人でいます。
命令は明日の朝から決行します。

今日の8時頃だったらチャット来れると思います。
大洪水になるぐらいに虐められたいです。
メンテ
Re: 友里子 ( No.30 )
日時: 2012/02/24 19:51
名前:

後ほど
メンテ
友里子へ ( No.31 )
日時: 2012/02/25 19:44
名前:

昨日、今日と楽しませて貰ったよ
今日の用事は早くに終わったのだね
知らずにほかの事をしていたが、お前の日々の様子が垣間見た

パンストはおろかストッキングも穿かない生脚主義
勤勉な生活、何処にでも居る主婦
一皮剥けば、淫乱な変態露出狂精液処理便器奴隷そのものだね

今後が楽しみだ
メンテ
Re: 友里子 ( No.32 )
日時: 2012/02/27 18:09
名前: 友里子

仁様
こんにちわ こちらこそ金、土曜と楽しい時間ありがとうございました。
もっともっと、厭らしくなり夫や子供達、いいえ皆様から冷たい目で見られ奴隷みたいに扱われたいです。
メンテ
友里子へ ( No.33 )
日時: 2012/02/28 20:37
名前:

友里子、コンドームとピンポン玉を購入の返事が無かったが
購入したら、コンドームにピンポン玉を2個入れ
膣に挿入、今まで体験した事無い膣に何時も咥えている
感覚、歩くたびに股に力を入れるだろう
購入したら直ぐに入れ、感じるといい何れ家族の前で
抜き差しし自ら診て欲しいと思うだろう
メンテ
Re: 友里子 ( No.34 )
日時: 2012/03/04 07:16
名前: パラオ

仁さんと多少間が空いているようだけど、大丈夫かい?
写真の一件は、わたしのいいすぎのところもあり、友里子の言い方にもあいまいなところがあったということで、それは乗り越えて、またわたしに命令してほしくなっているのではないですか?

仁さんとうまくいっているなら、いらぬおせっかいだけど。
メンテ
Re: 友里子 ( No.35 )
日時: 2012/03/04 09:18
名前: 友里子

パラオさん お久し振りです。

昨日まで、生理になり全然PCも開いてませんでした
今日は、天気同様に元気になりました。
コンドームにピンポン玉2個購入し膣に挿入してみます。
今日の20時頃に入れたままチャットに来ますので
たくさんの人でこんなわたしを、虐めまくってください。
メンテ
Re: 友里子 ( No.36 )
日時: 2012/03/04 15:27
名前: パラオ

生理だったのですね。

私は大勢で命令を出すのは好みではありません。

命令は混乱するし、相手の反応がわからなくなるしですから。

仁さんとやりとりをしているなら、まだまだ遠慮していますわ。
メンテ
Re: 友里子 ( No.37 )
日時: 2012/03/06 17:58
名前: 友里子

仁様
早く又わたしを滅茶苦茶にしてください。
20時にコンドームにピンポン玉を2個入れ
膣に挿入してチャットに来ます。
メンテ
Re: 友里子 ( No.38 )
日時: 2012/03/06 23:26
名前:

友里子さん はじめまし、徹といいます。
めちゃくちゃにされたくて、もがいているようですね。複数から指示されてみたければ、果てるまで指示しますよ。
メンテ
Re: 友里子 ( No.39 )
日時: 2012/03/08 10:58
名前: 友里子

みなさん こんにちわ
今日は、仕事休みなので来ました


徹様
複数から指示されてみたいのでぜひお願いします
NGは写真投稿、5000円超える買い物、オモチャ王令にアナル関係を守ってくれる人がいたら、老若男女かまいません。
メンテ
Re: 友里子 ( No.40 )
日時: 2012/03/08 21:31
名前:

友里子さんこんばんは

今日は仕事休みだったのですね
一日中、弄ったり妄想しながらだらしない姿晒してたのですね。さらにだらしなくなるような命令しますが…
チャット調教いつでもしますよ
メンテ
Re: 友里子 ( No.41 )
日時: 2012/03/09 03:17
名前:

こんばんは
就寝中だとは思いますが、、、
顔面拘束はしたことありますか
なければ、指示されてみますか
メンテ
Re: 友里子 ( No.42 )
日時: 2012/03/09 17:42
名前: 友里子

徹様

今日の8時00分ごろ、チャットに顔出せますか?
顔面拘束とはどんな物ですか?
今日はたくさん虐めくださいね
メンテ
Re: 友里子 ( No.43 )
日時: 2012/03/09 22:53
名前:

友里子、次回の調教待っているように
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |