このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
アナル調教してください
日時: 2012/02/09 18:41
名前: まき

アナルに興味があります。
だけど指しか入れたことがなくて、、、、

イチから教えていただけると嬉しいです。

まき23歳
一人暮らしOL
83-64-80
160cmです。

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: アナル調教してください ( No.1 )
日時: 2012/02/09 20:13
名前:

初めまして、まきさん。
アナルに興味あるって言っているが、どんな事したいの?
浣腸器、バイブ、アナルストッパー、穴の拡張
どんな事したいの、言って見てくれないかな
メンテ
Re: アナル調教してください ( No.2 )
日時: 2012/02/10 11:35
名前: 木津

こんにちは。

まきさんは、アナルに指を入れてオナニーしているんだ?
では今度、アナルにリップクリームかメンソレータム、歯磨き粉を塗って、
マジックペン等を突っ込んでみなさい。
メンテ
Re: アナル調教してください ( No.3 )
日時: 2012/02/10 12:43
名前: 賢次

アナルの悦びって、きわめて精神的なものですよ。
あいてに全てを捧げるという気持ちになって初めて悦びが起こります。
オマンコのようにゆびで刺激すれば気持ちいいという能登は違います。
知りたいですか?
メンテ
Re: アナル調教してください ( No.4 )
日時: 2012/02/10 19:12
名前: まき

仁さん

穴の拡張であんまり広がっちゃうのはイヤですけど
バイブとかプラグは興味あります。


木津さん

リップはちょっと使いたくないので歯磨き粉やってみます


賢次さん

指で気持ちよくなっちゃってますけど
それ以上気持ちよくなれるって事ですか?
気になります。。。
メンテ
Re: アナル調教してください ( No.5 )
日時: 2012/02/10 20:42
名前:



此方のトップページにある
お楽しみショッピングに入って
アナルシスト
エイナルストッパー
等を見ておくといいでしょう、そして想像しなさい
こんな物を入れたままでスカート穿き、外出することや
無理やり入れられ壊れる勢いで動かされる事や
犯され、縛られ、そしてアナルに突き刺される事を
想像すれば、欲しくなるかも知れないよ。
メンテ
Re: アナル調教してください ( No.6 )
日時: 2012/02/12 11:27
名前: 賢次

>指で気持ちよくなっちゃってますけど
それ以上気持ちよくなれるって事ですか?

場合によってはそのとおりだとおもいます。
よほど、二人の関係がうまくいけばですけどね。

アナルというのは男にとっては物理的にはおまんこより
快感を与えてくれるかというとそんなことはありません。
 オマンコであれば女性が意識して締め付けたりできると思いますが
アナルはそういうことはできないですもんね。
 それに加えて、肛門をすぎてしまえばそもそも
締りのい器官ではないですから。

では何が快感をもたらすのか。
男にとっては、女性が自分のためにお尻の穴まで自由に
させてくれているという満足が第一です。
そこまで捧げてくれる女性に感動もしますし、
女性のマゾ性を見るときもあります。
また、男の一物が肛門を押し広げ女性が苦痛に
顔を歪めるとき支配欲が満たされた喜びを
感じることもあります。
さらに言えば、苦痛と混ざり合った刺激の中から
女性が悦びの声を上げ始めると
この女は俺のものなんだという実感を
たとえようも無く感じてしまったりするのです。
メンテ
つづき ( No.7 )
日時: 2012/02/12 11:29
名前: 賢次

女性の方はどうでしょう、私は男ですから本当のところは分からないのですが
想像するに次のようだと思います。
好きな彼がアナルしたいというから協力したの。
優しくしてねと言ったらその通り、ゆっくり時間をかけてくれた。
アナルに入ってきたときはそれは痛かったわ。
だけど彼の真剣な姿に拒否できなかったの。彼の言うとおり力を抜いて緩めたら彼のものが入ってきた!
彼すごく嬉しそうに私をきつく抱きしめた。
私なんだか彼の役に立って嬉しいって思った。
彼が動き始めた、私ゆっくりっていったら彼そっとしてくれた。
彼私を大切に扱ってくれた。
彼私の中に入ってとても嬉しそうだった。
その彼を感じていると私も感じてきた。

これがアナルの快感なのね。
彼おまんこのときより早く行きそうになった。
でもいいの、私も感じているから。
彼が逝った。
私も幸せ感が盛り上がった。
私も満足した。
逝ったのかもしれない。
(あたっているかどうか)

男も女も極めて精神的に喜ぶということです。

まきさんが指で快感というのはオマンコやクリトリスを刺激するときとは違うのですk?

メンテ

Page: 1 |