このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
理加代の部屋
日時: 2012/02/03 21:54
名前: 理加代

旦那が単身赴任して半年…ずっと一途だったのですが調教されてみたいと言う衝動に駆り立てられました。

23歳でお仕事はしています。

よければお願いします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 理加代の部屋 ( No.1 )
日時: 2012/02/03 22:17
名前: remia

初めまして。

まずは、全裸になってベランダに1分間どこも隠さずに立ってきて貰おうかな。

それから、全裸のまま身長、体重、3サイズ、胸のカップ、
あといままでやったことのある変態的な事を報告すること。

良い?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.2 )
日時: 2012/02/04 00:36
名前: 理加代

remiaさま

ベランダ寒かったです。
でも初めての御命令だし頑張りました。
体が震えています。

身長 159
体重 48
80 59 88
いまどき恥ずかしい
Aカップですいません。

今までにした変態行為はありません。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.3 )
日時: 2012/02/04 04:41
名前: remia

ベランダ、ちゃんと全裸で出たんだね。
普通は全裸では居ない場所に、全裸で居るっていう感覚はどうだったかな?

今日は仕事休みかな?
どこかのショッピングモールにでも行って貰おうかな。

持っている中で一番一番短いスカートの丈はどのくらいかな?
ノーパンで、そのスカートを履くこと。
ストッキングは禁止にしようかな。
上は、ノーブラのまま、裸の上にVネックの大きめのセーター1枚だけにする事。
その上にコートを着て出かけること。

で、ショッピングモールの建物に入ったら、
コートは脱いで貰おうかな。
胸元やスカートは一切触らないで、
足を曲げないで落とした物を拾ったり一番下の棚の物を手に取ったり、
エスカレーターを何度も上り下りしたりしてきてごらん。

シースルーのブラウスと、
Lサイズの前ボタンのキャミソールみたいなのワンピースを買って、
ワンピースの丈は股下3cmに詰めて貰おうかな。

出来るかな?

旦那さんが知らない間に、他の人に調教されて変態になっていく感覚ってどうかな?
ゾクゾクする?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.4 )
日時: 2012/02/04 09:56
名前: 理加代

remiaさま

今日と明日は予定があってごめんなさい。

ベランダに出るまで凄い緊張してたんですけど出てみたら見られたらどうしようとか恥ずかしってのと寒いってのがおんなじくらいでした。
旦那がいないからって言ってこんなことを初めたわたしはきっと駄目ですよね。でも止められなかったのでごめんなさい。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.5 )
日時: 2012/02/05 09:32
名前: remia

休みは基本的に土日なのかな?

今日、予定が終わって帰ってきて、コレを読んだら、
直ぐに全裸になって明日の朝まで全裸のままで居て貰おうかな。

あと、裸にコートとマフラーだけで夜のコンビニにでも挑戦してみる?

会社でノーパンノーブラは可能かな?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.6 )
日時: 2012/02/05 17:52
名前: 理加代


remiaさま

用事、片づきました。
お仕事は基本的には土日休みですがたまにお仕事の関係で土曜が出勤になることがあります。

職場で下着なしは出来なくはないんですけど着替えが大変かなって思ってます。

メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.7 )
日時: 2012/02/06 00:09
名前: remia

仕事するときは、制服とかに着替えるのかな。

会社の帰りだけでも下着なしになってごらん。
私服に着替えた後トイレに入るとかして。

それなら可能かな?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.8 )
日時: 2012/02/06 21:53
名前: 理加代

remiaさま

お仕事が終わってから着替えを済ませてからトイレに行って下着を脱いで帰宅しました。
ノーブラノーパンってこんなに心細いものなんだって初めて知ってソワソワしながら運転してきました。

メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.9 )
日時: 2012/02/07 00:00
名前: remia

通勤は車なのかな。

また帰りにノーパンノーブラになって、
こんどは普段行くスーパーとかに寄って帰ってきてごらん。
必ず膝上5cmより短いスカートにすること。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.10 )
日時: 2012/02/07 00:08
名前: 理加代


remiaさま

通勤は車です。
水曜にお買い物に行くつもりなのでそのときでもいいですか?
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.11 )
日時: 2012/02/07 10:03
名前: zaji

はじめまして。

ザジ言いますよろしく。
わてけったいな性癖でストッキングが好きなんです。

パンストを直に穿いてください。
そしてそれを勝手に脱がないでください。

ここからわての管理変態露出調教が始まります。

参考に下のスレにわての名前があります。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.12 )
日時: 2012/02/07 19:54
名前: 理加代

zajiさま

ありがとうございます。でも今はお仕事のときはタイツが多くてパンストを穿く機会がなかなかないのでどうしたら…。
それにremiaさまとの兼ね合いもありますし複数のときはどうすれば…。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.13 )
日時: 2012/02/08 08:22
名前: zaji

おはようございます

理加代さん

どんな時でもレスは「はい」から始まるべき。

タイツとパンストの二重穿きとか。

パンストとパンストの二重穿きとか。

マンコ剥き出しにするならガーターベルトにフルファションドストッキングスとか。
色々と考えられますよ。
ケースばいケースなんで。

チョーカーをして今日の買い物に行ってください。

チョーカーに「SLAVE」と心に刻んでね。

月並みだけど首輪をペットショップで見て御覧。  理加代さんに似合うのが有れば購入しなさい。

2/8 9:40

ここは公開だから複数のレスは普通の事で課題や指示が重複することもあります。ただ実行しリスクを背負うのは理加代さん自身なんですから。
色々な卑猥な課題や指示から自分のできる事ややってみたい事、少し頑張ればなんとかなる事とか。
興味あることとか、知らないことを知るとか。
まんこが疼く事とか。

選択実行決定権は理加代さん自身にあるのです。

zaji的には守ってあげることができないぶん、安全とか公然わいせつとかは考慮し指示を考えてます。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.14 )
日時: 2012/02/08 19:50
名前: 理加代

remiaさま

帰りにノーブラノーパンで膝上5cmくらいのフレアースカートに履き替えてスーパーにお買い物に行ってきました。顔見知りの店員さんもいるんですけど今日はなんだか上の空でお話ししていたような気がしました。落ちつかない…そんな気分でした。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.15 )
日時: 2012/02/08 23:05
名前: 理加代

zajiさま

重ね穿きはちょっときついのでごめんなさい。

時間があるときにチョーカーをしてペットショップは行ってこようと思います。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.16 )
日時: 2012/02/08 23:22
名前: remia

行ってきたんだね。
今度は、さらにスカート丈を5cm短くして、
ノーパンノーブラのまま他の店、薬局とかに寄ってきてごらん。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.17 )
日時: 2012/02/09 20:20
名前: zaji

理加代さん
こんばんは

二重穿きの何がきついのかな?

私がこのまま課題を出して行くと縄下着亀甲縛りやハイヒールを穿くことになるが。

きつさ苦しさはその比ではないと思うが。

覚悟がなければ私は消えます。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.18 )
日時: 2012/02/10 01:34
名前: 理加代

zajiさま

覚悟はしてるんですけど重ね穿きはきついと言うかめんどうです。

でも選択実行決定権はわたしにあると仰ってくれているし…

メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.19 )
日時: 2012/02/11 06:24
名前: 理加代

zajiさま

昨夜ペットショップにチョーカーをして行ってきました。
かわいいものからごっつい感じのものまでいろんな首輪がありました。
少しみていたら店員のおじさんに「どのサイズをお探しですか?」 と声を掛けられて慌ててしまい適当に「中型犬です」と言ってしまうと置いてある場所を教えてくれましたが買わずに帰ってきました。
メンテ
Re: 理加代の部屋 ( No.20 )
日時: 2012/02/11 11:05
名前: 理加代

remiaさま

今日はスカートを膝上10センチにしてノーブラノーパンでいつもと違うドラックストアに行ってきました。
下着を着けてないからスカートの裾から風が入ってくる感覚とかがダイレクトで寒いんだけど下着を着けてないことをもの凄く意識させられてしまいました。

あと
今日の午後と明日は予定があるのでごめんなさい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |